teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


僕としたことが!

 投稿者:ダニー  投稿日:2017年 7月30日(日)02時48分40秒
  どうしてか自分でも分からないけど、ティス=フィリスのティファリスさんのデータがずっと非公開でしたよ(汗)

ということで、遅まきながらスリーサイズ情報をアップしました。
アヴォリアさんとか、役立ててくれるかな?w
 
 

おー

 投稿者:ダニー  投稿日:2017年 7月25日(火)23時21分53秒
  やってるともさw

>ライ
大丈夫だともさ(笑)
心配してくれる我が友人に、いいことを教えてあげよう。
スマホでここを見た時にアダルティックな広告が出る理由な、あれマスターが色々考えた結果アダルトOKのレンタルサーバーを借りたからなんだぜ。
つまり、これからは僕のじだうわなにするやめt
 

………

 投稿者:ライ  投稿日:2017年 7月25日(火)21時12分13秒
  まだここやっていたのか

大丈夫なのか? 苦笑
 

ということで

 投稿者:ダニー  投稿日:2017年 7月18日(火)21時23分42秒
  今ティス=フィリスにいる女の子たちをアップしました(^^)

でもまだ名前だけ出てきて、本編には顔を出してない女の子も多いんですよ。
気になるなー(^^;
 

さぁてさて!

 投稿者:ダニー  投稿日:2017年 7月17日(月)04時41分13秒
  皆さんご無沙汰でーす(^^)

表が色々動き出したんで、こっちもぼちぼち始めますかねぇw
まずはやはりスリーサイズのチェックからかな?
今出演中の人で、けっこう今年のデータがない人いるからね。

ふふふ、久しぶりに血が騒ぐなーw
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:ダニー  投稿日:2014年 1月 5日(日)00時44分0秒
  今年もよろしくお願いしまーす!

って、いつもの空しい挨拶から(笑)

しかし、表の掲示板ではエレクシールさんが「何もしない」って言ってるけど、実は第2部の準備をしてるみたいですよ。
まあ、実際出来るかどうかは別としてもですが、半分読み物になってもいいやってくらいらしいです。
イルダさんの結婚式が長引いていますが、それが終わったら何か動きがあるかも?
 

ところで…

 投稿者:ダニー  投稿日:2013年 5月18日(土)03時05分20秒
  誰か気がついたかな?
いつの間にか、表のキャラクター辞典に身元不明の女の子が数人増えてるんだよねぇ。
何者なのか…はおいといて、誰かスリーサイズ情報求む!


何者なのかはおいといていいのかって?
それはまあ、気になるけどとりあえず二の次で(笑)
 

こうなったら

 投稿者:ダニー  投稿日:2013年 4月27日(土)00時32分32秒
  誰も見てなくてもいいや。ここ、僕の独白コーナーにしちゃえ(笑)

ということでノアさんとニアさんの写真。
サクヤさんもそうだけど、最近ではシャイニングシリーズとかやってる某絵師さんのイラストですw
マスター、あの人の絵が好みらしいんですよねw
でもあの絵師さん、もともとはアダルトなゲームの原画とか多く手がけてるんで、結構ここに載せられないイラストも多いんですよ。ノアさんの写真もそっちから引っ張ってきたものをちょいと加工したものなんで、本当はもっとムフフなものだとかwww

スリーサイズ情報のページにそういう写真載せたら…

…やり過ぎだろうなぁ(^^;
 

失敗失敗(^^;)

 投稿者:ダニー  投稿日:2013年 4月24日(水)17時07分48秒
  僕としたことが、ノアさんのセクシーな写真と会話の流れに釣られて、つい表に出てしまったよ(笑)
確かに、あの写真ではバストがありそうに見えるね~。
しかし、僕の集めたデータに間違いはないっ!(キッパリ)

まああの写真、ご覧の通りマスターが自分で描いたものじゃないんでねw
でも髪型とか瞳の色とかは、マスターの思い描いているノアさんそのものらしいんで。ニアさんの方も、耳の形以外はほぼそれっぽい…らしいです(^^)

しかしあの姉妹、確かに似てるけど…ニアさんの方はともかく、ノアさんがあんなに可愛いとは思わなかったって人は実際多いんじゃないかなぁ?(笑)
きっと、イルダさんがノアさんの本来の魅力を引き出したんですね~(^^)
 

あははははは(^^;;;;;

 投稿者:ダニー  投稿日:2013年 3月 4日(月)14時17分50秒
  ついに、僕自身ここに書き込むのが2年ぶりになっちゃった(^^;

だれかデートの申し込みとかに来ないかしらん…



…無理かな(爆)
 

レンタル掲示板
/18