teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


改名しました

 投稿者:未管理人  投稿日:2009年 9月 6日(日)21時55分13秒
  お久しぶりです。元管理人です。
あまりにも掲示板を管理しないのでいっぱい広告が貼り付けられるようになりました。
時々加勢してくれる親切な方もおられますが、本来コレは管理人の仕事です。
そこで元管理人である私arabomは、この状況に改心することなく、「未管理人」に改名させていただくことになりました。
富士山制覇、サイトの引越し、九州ツーリング2009とコレまで通り私の気まぐれのみで更新、運営しておりますが、今後ともarabom.NETをよろしくお願い致します。

誰かたまには書き込みしてね(^^/~
 
 

放置レス運動中

 投稿者:解放軍  投稿日:2008年 6月13日(金)21時38分13秒
  広告攻撃やられたね。

貴族の掲示板も襲撃されてね、arabom.NETに加勢。。

広告を粉砕せよー!

http://8912.teacup.com/yavex/bbs

 

あれま

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月14日(木)23時00分27秒
  管理人のarabomです。
かなり久しぶりの書き込みです。
一定期間書き込みをしないと記事中に広告が貼られてしまうようです。
別に構わないのですが、広告だらけで見難くなってしまうので書き込みをしました。
...これって管理人の書き込みでもいいのかな...
 

hitmanさん

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 9月28日(木)23時30分22秒
  お疲れでした。←九州
南部の際は鹿児島周辺をメインにしたいと思っておりますが、阿蘇はしつこくてもまたコースに入れたいと思っております。
是非とも快晴の大観峰を見てみたいものです。
 

管理人さんへ

 投稿者:hitman  投稿日:2006年 9月27日(水)12時34分55秒
  九州ツーリング、大変お疲れさまでした。
阿蘇の山道は景色が良いし、走ってて楽しかったですね。
南部に行くときは また誘ってください。
ちゃんと睡眠とって、万全で臨みますので。

http://www.geocities.jp/arabom/Touring_Menu.htm#◆2006年9月9~11日 九州ツーリング(九州北部編)

 

管理人のひとりごと

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 9月24日(日)22時20分51秒
  レンタルバイクでツーリングなどと言う贅沢な遊びが結婚してから出来るものかと思っておりましたが、ついに達成することが出来ました。
考えてみればスゴいことですよねぇ...ツーリングなのに福岡までは飛行機でビューン!でいいわけですから。
車では当たり前のことがバイクでも出来る。少々値段は張りますが有難い時代になりました。これは病みつきになりそうです。
来年は九州南部か四国を攻めたいと思っています。
 

Thanks! hitmanさん!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 8月16日(水)22時54分7秒
  ようやく初めの書き込みがありました!
...と言っても当ページはごく限られた人しか知らないんだっけ...
最近はあまりネタもヒマもないのであまり更新しておりませんが、hitmanさんとは対照的に、爽やかなイメージで売っていこうと思います。製作者のイメージ通りと言うことで(^^
ところで「L板」って? 最近のネット用語に全くついていけましぇん(;_;
 

祝!

 投稿者:hitman  投稿日:2006年 8月15日(火)23時18分10秒
  開設おめでとうございます。

なんだか色が爽やかで…
同じBBSには見えませんな。

当方、怪しさ加減を調整中です。
危険なニオイがまだ足りません。

以前のL板は居心地が良くなかったのかな?
 

開設

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 6月22日(木)23時05分30秒
  掲示板開設しました。
ブログもよろしくね。
どっちも時々しか更新しないけど(^^;

http://plaza.rakuten.co.jp/arabom/

 

レンタル掲示板
/1