teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


培養肉ーWikipedia

 投稿者:NEUtan  投稿日:2015年 4月 4日(土)11時35分49秒
  ってこの技術……BMじゃねーか!
こりゃあ近未来に来るぞぉ、ごみ処理問題も併せて解消すべし

マクドナルドと不二家もコラボして、「BMネクター」発売だ♪
 
 

日紫喜さんかー

 投稿者:アルテナ  投稿日:2013年 3月13日(水)19時13分49秒
  きっと元気でやっていると思います  

ボーイング787

 投稿者:NEUtan(インフル)  投稿日:2013年 2月13日(水)22時54分23秒
  世界中でフライト停止命令が出てる大型旅客機、コレって
ひっしーがアメリカで作ってたヤツだよね…
試作機もシアトルだし(^^;)
 

>おれも36

 投稿者:NEUtan  投稿日:2013年 1月15日(火)06時16分1秒
  知っての通り、随分前から年齢詐欺の私です(特に社内)  

おれも36

 投稿者:アルテナ  投稿日:2012年12月17日(月)18時09分44秒
  どうしよう  

ペプシスペシャル(PEPSI)

 投稿者:NEUtan  投稿日:2012年11月13日(火)10時15分48秒
  ・コイツはスゴいぜ(メタルダー)!: 特保コーラである。デキストリン配合、容量、パッケージの色、どこをどう見てもキリン『メッツコーラ』をもろパクりしている。
 「まじで喧嘩上等ですねコレ。」

・さあ牛だ(空手道)!:
 ・炭酸・・・ シュワシュワ感も持続も普通で、むしろNEXなんかよりもよっぽど心地よい。
 ・vs.PEPSIシリーズ・・・ 30年以上前のスターウォーズ全盛期=コカコーラ1強時代に、国内でひっそりと売っていたPEPSIコーラの次にオイシイのでは。
  ぶっちゃけここ10年では1番イイ。
 ・vs.メッツコーラ・・・ メッツコーラはマズイのがまた飲みたくなる理由なのだが、それを考慮してもPEPSIの方がウマい。ってゆーかイイ。ついにPEPSIはパクリでオリジナルを超えた。

・総合評価(単位はスカウター値)・・・ あのエナジーコーラと同じメーカー製とは思えん。100pts.
 

レッドブルかー

 投稿者:アルテナ  投稿日:2012年11月 4日(日)17時13分26秒
  百億万兆w  

エナジーコーラ(PEPSI)

 投稿者:NEUtan(ネタ投下)  投稿日:2012年10月26日(金)06時30分6秒
  ・エナジードリンクの歴史: このテの開発は1970年代に日本で始まった。最初は医薬部外品扱いであり薬局でしか入手できなかったが、現在はコンビニなどで気軽に購入可能である。
この中では炭酸を導入したものについて「医薬品なのか!?」と大揉めした事があり、結局こちらは炭酸飲料という分類で発売された。つまり、薬局のリポDとスーパーのオロナミンCがその始まりなのだ。

・世界的規模へ拡大: タイの某メーカーが作成したドリンクを、黒船的アレな契約で欧州人が世界的に売り出したのが某赤牛である。オーストリアだったかな、忘れた。大人気。そして最近はコンビニで何種類ものエナジードリンクが見られるようになったのだ。

・閑話休題: さてペプシのアレである。モンスターより小さい缶である。ダースベイダーである。飲む。
 ・炭酸・・・ ハード。PEPSI NEXに近い。
 ・飲み易さ・・・ 後発のくせにちょっとキツイ。赤べこと同じくらい。
 ・フレーバー・・・ 何これフローラル!?トイレのアレのようだ!

・総合評価(単位はスカウター値)・・・ 百億万兆pts.
 

パチスロ

 投稿者:2代目C体蹴P(K出氏非公認)  投稿日:2012年 8月16日(木)02時03分25秒
  アイマスは興味あるけど、ライトミドルスペックとゆー話でした それじゃ稼げねーよ!
ウチの店(メダル)で人気ある新台もモンハンやギアス、鉄拳デビルとかだし

SKE・・・? CRスケバンDKの松井なら分かるかな~
 

そういえば

 投稿者:アルテナ  投稿日:2012年 8月12日(日)23時26分35秒
  アイマスってスロットか何かになっていなかったっけ??

SKE最高!W松井最強説!
 

レンタル掲示板
/12