teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(゚□゚;)

 投稿者:  投稿日:2010年 8月 4日(水)23時23分28秒
  今日の会議でびっくらこいたわΣ( ̄д ̄;)!!  
 

ねぇねぇ、

 投稿者:  投稿日:2010年 7月18日(日)17時33分22秒
  全体会ってないの??

まぁ、議題がないからやんないんだろうけど汗汗
 

(無題)

 投稿者:らいす  投稿日:2010年 6月25日(金)22時12分51秒
  そいえばもうすぐ拓先輩誕生日だね桜

皆でお祝いしたいねハート顔面やりたいねハート(笑)
 

もうこないかな(・ω・`

 投稿者:たいしょーメール  投稿日:2010年 6月21日(月)23時58分47秒
  自己紹介はもう続かないかしら´_`


ヒラメイタ!たくセンパイのお祝い見つかりました~王冠


でも、加工しなきゃ使えないんでこのコメ見て手伝ってくれる人は連絡くださーいパー
 

久しぶりに見たら自己紹介とな

 投稿者:めってぃー  投稿日:2010年 6月13日(日)01時05分34秒
  我が名は「めってぃー」東の果てよりこの地へ来た。
目標は早く内定もらって忘れられないように鶴サポへ戻ることです!

そろそろ我がヘルメットを夏仕様にしようかと考え中です^^
 

初投稿(笑)

 投稿者:金メダリスト  投稿日:2010年 6月 4日(金)07時52分12秒
  この掲示板を
初めて利用する
今年副会長の
キタジマで~すキラキラ


今年は
他の市と交流会ができたらいいなとおもいますパー



あと
関ブロ決りましたGOOD!

全ブロ狙っていた分
悔しいですが

関東で
一番目立ってきます(^^ゞ
 

今年も!!

 投稿者:みやび  投稿日:2010年 5月24日(月)22時59分31秒
  多くのチビッコたちに天然パーマの素晴らしさを伝えられるように活動していきます^▽^パー  

☆自己紹介☆

 投稿者:  投稿日:2010年 5月24日(月)15時18分10秒
  はいパー

たいしょうデスミ・ω・ ミ
今年も会計やってます$


JLC部会長・代表併せて3年やってたことに気づいたΣ(゚ω゚;)!!
なので、今年度は頑張りすぎずに気楽にいきます^v ゜

でも、引き継ぎとかちゃんと出来てないことも多いので何かあったら連絡してくださいなパー
 

自己紹介いきます!

 投稿者:長谷部愛美  投稿日:2010年 5月23日(日)06時23分56秒
  ハセベマナミ
長谷部愛美(17)
1992.11.24 A型
新町≫西中≫川総
今年度副部会長!

<love&beautiful愛美>
↑気軽にお呼び下さい。




今年度の目標は

制服いっぱい着る!
美味しいものいっぱい食べる!
キャンプいっぱい行く!
大学に合格する!

以上です ◎
 

久しぶりに

 投稿者:林あきほ  投稿日:2010年 5月20日(木)08時13分22秒
  ぢゃあ早速連絡網できた
やつ書いちゃいますネコ鉛筆

ハヤシライスと言いますヒラメイタ!
大好きな子ども(じゅんちっちとゆうか)が呼ぶからこれにしました´▽`ドキドキ

今年の目標わ~受験生だから1回目のAOで受かってつるさぽにいっぱい顔出したいと思いますヒラメイタ!

みなさまよろしく~ハート
_
 

レンタル掲示板
/11