baba掲示板



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ] キーワード: 例)つり 例)掲示板 例)登山


388件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[396] ヤっちまった

投稿者: ジャック・スパロ― 投稿日:2015年11月 3日(火)12時15分9秒 nptty107.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

ヨゥ!ジャックスパロ―ダゼ!
気をつけて居たけど
・・・
声が、出ない(;>_<;)
こんなに天気がいいのに、大人しく、寝てるか(;>_<;)
ヨウホウ~♪ヨウホウ~♪酒を飲み干せ~♪




[395] あいあいあい

投稿者: ジャック・スパロ― 投稿日:2015年10月31日(土)09時59分28秒 nptty402.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

ヨゥ!ジャックスパロ―ダゼ!
式子ちゃんは、仕方がないが。
まっサンまで・・・
何も、辞める事無いのに・・・心無しか、なんにも専務さんが、元気がなかったので
「出来る事があったら言って下さい!
って言って見た。そしたら「期待!してるわヨハート」だって。で「俺は、なんにも専務さんの、味方だから!」って言ったら、笑ってました。少し、元気が出た見たいでした。そしたら、新人さんが・・・
そろそろ、会社の在り方を、考える時期なのでは・・・
ヨウホウ~♪ヨウホウ~♪酒を飲み干せ~♪



[394] 今週は色々疲れた

投稿者: モグオ 投稿日:2015年10月30日(金)22時28分25秒 pw126236002253.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

式子が辞め
笑太郎が逝き
新人の事務が本日昇天。

全くどないなっとんねん!

何故、二韋駄天が逝かないのだ?
おかしいだろ。
あと、ズボンが汚過ぎる!(笑)

それと厳重注意書
ファイルに挟むのは別に構わないが
横に確認表並べるな!
チラっと目がいき笑ってしまうw



[393] まさか

投稿者: ジャック・スパロ― 投稿日:2015年10月25日(日)15時21分43秒 nptty303.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

ヨゥ!ジャックスパロ―ダゼ!
参った!(@ ̄□ ̄@;)!!
土曜日、社長がきて
言わく、なんにも専務さんが、
土曜日に、出社した時は、お弁当を食べなさい!だってハートそう言ってたから食べな。そう言う事で、有りがたく、いただきます~ハート(  -_・)?ン?
何でだ?まさか俺に・・・そんなこんな無いか!
でも、ストライクゾーンは、広いよGOOD!
ヨゥホゥ~♪ヨゥホゥ~♪酒を飲み干せ~♪



[392] およよ

投稿者: モグオ 投稿日:2015年10月15日(木)22時56分28秒 pw126236195043.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

 厚生労働省は、2016年4月から社員に年5日分の有給休暇(以下、有休と表記)を取得させる義務を企業に課す方針だ。今通常国会に労働基準法改正案を提出する方向で調整を進めている。


来年、四月から。
会社が与える義務が発生するそうです。
普通にしらばっくれないよう願うばかり。
これこそアレだ!
一年通して有給消化しなかった人には、
買い取りだと問題あるだろうから、
報奨金として3/31に現ナマあげればいい♪



[391] 全員出勤の謎

投稿者: モグオ 投稿日:2015年 9月26日(土)00時09分55秒 pw126253168236.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

名ばかりの全員で工場の連中は
納得いかない者多数。

全員休日と比率が同じならば
まだ理解出来るがな…
単に休みが減ってるだけ。
ただでさえ、ウチは多い方ではない。

そりゃ下請けだから稼働が全て。
これは理解している。

うーん、どうしたモノかねぇ~?


全員出勤と休日返上で出た場合のみ
少し上積み出来ないのかね?
割り切る部分が見えないと、
いつまでたってもしっくりこない。

ISOやら、外に対してのアピールも大事だが、
内に対しても少しは考えてほしいものだ。



[390] 参った!

投稿者: ジャック・スパロ― 投稿日:2015年 9月20日(日)22時14分53秒 nptty403.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

ヨゥ!ジャックスパロ―ダゼ!
参った!(@ ̄□ ̄@;)!!俺様のシップが、故障したぜ!
只今修理中ダゼ!



[389] スパロー君よ

投稿者: モグオ 投稿日:2015年 9月18日(金)08時16分43秒 pw126254139248.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

和久井さんは許す。
宝来さんも百歩譲って許そう。

だが、なんだ?

モグク?どういう変換してるんだ。

できれば連休中、
二韋駄天と共に子に給え。

あと、急にデカ声になったり…
周りは不快になってるから気をつけ給え。



[388] Re: 突然の30,000枚

投稿者: ○上 投稿日:2015年 9月17日(木)21時56分38秒 s637042.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> ポッキーなら断固拒否するが、
> 式子なら快く受けるんだろ?(ニヤリ)
いえいえ、式子でも出来ない時は、
拒否しやす。



[387] やれやれダゼ!

投稿者: ジャック・スパロ― 投稿日:2015年 9月16日(水)22時54分7秒 nptty107.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

昨日、出来ている版(18台)が、6時前ごろ、終わってどうでしょうと思っていると!(@ ̄□ ̄@;)!!、モグク君とまっサンが、検品があると言って来た!
だらだらとやっていると、ちっちゃい方の中村サンが、参戦。そしてスケルトン藤田が、参戦。そしてまっサンとコウム君!参戦。思ったより早く終わった。

そして今日・・・
「ジャックスパロ―!昨日の事、本人に、ちゃんと言っておけ!」と強面の人・・・よし筆談ダゼ!
しかし・・・俺じゃ無い!だって。しかも、○○か、○○じゃないなのか?だって!出た~その名も
妖怪すっとぼけ!
まさか、ここにいるとは・・・
とりあえず、そのまま伝えると
「とぼけやがてって」少し怒ってた。
あ~!う~!ポン!
何なんだ?・・・
よくわからん?

とりあえず、今日のモグク君の事には、触れずにおこう。
ヨウホウ~♪ヨウホウ~♪酒を飲み干せ~♪


レンタル掲示板
388件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.