teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ギター募集(1)
  2. ベース、ギター、ヴォーカルを教えてくれる方を探してます!(3)
  3. オリジナルロックバンド(17)
  4. いわきバンドメンバー募集中!!(49)
  5. Supercellでボーカル、キーボード募集(2)
  6. 水戸でメロディックバンド(3)
  7. メンバー募集(V系)(24)
  8. いわきでドラム希望(4)
  9. アカペラメンバー募集中(4)
  10. ドラム入ってください(1)
  11. いわきにて(2)
  12. いわき ベース募集(2)
  13. ベース加入希望(3)
  14. ボーカル希望です!(1)
  15. プロ思考 バンドメンバー募集(3)
  16. 歌い手募集(6)
  17. @いわき拠点の募集@(6)
  18. いわきにてボーカル募集です!(1)
  19. ボカロ・アニソンバンドメンバー募集!!(9)
  20. 【ボーカル】バンドメンバー募集【ドラム】(2)
スレッド一覧(全1287)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:4/1147 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大学生対象インカレ

 投稿者:SS  投稿日:2017年 4月 6日(木)21時43分3秒
  通報
  愛知県の名古屋市内で活動しています!
※ ボランティアは活動の一部です。

大学に来てみたけど、なかなか将来の夢やこれからの目標がはっきりしない...
もっとコミュニケーションをつけたい!
今の自分自身を変えたい!

と思っている方も少なくないのではないでしょうか?

そこで私たちは、自分がこれから社会に出ていくうえで一体何ができるのか?そして社会に出て何がしたいのか?を明確にし、今の自分自身に足りないものが何かを模索し、それぞれがこれからの将来に意識をおいて活動してます!!

活動時間帯としては
平日の17時から22時となっています。
*来れる日にちの希望できます!
例) 今週は 月と金が来れます。など

具体的なものとしては3つあります!
1.レクチャー・映像学習(プロジェクトXなど)
実際に社会人のサークルのOBの方に来ていただき社会に出ていく上で大切なことなどを教えて頂けます!

2.実践 (ボランティア・スポーツ・勉強会)
学んだものを元に地域社会のために、チームために今、自分に何ができるのかとしっかりと目標・目的をもって取り組んでいきます!
スポーツは主にサッカーとバレーボールをやります!
勉強会は、国際問題・社会問題をテーマにディスカッションを行ってます!

3.トレキャン(トレーニングキャンプ)
学び・実践を個々にやっているだけでは人はそう簡単に成長なんてできませんね...
そこで合宿を設けまして、より自分自身と向き合っていきながら改善点・生かしていくべき長所などを見つけていきます!
色んな大学の人がいるので繋がりの幅も広がります!

先輩もみんな優しいので人間関係に自身がなかったとしても全力でサポートします!

*現在、サークル紹介・メンバー交流を兼ねたイベントを実施しておりますので
気軽に参加してください!!!!!!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/1147 《前のページ | 次のページ》
/1147