• [0]
  • ボカロ・アニソンバンドメンバー募集!!

  • 投稿者:きら
 
ボカロ・アニソンバンド新規結成のためメンバー募集中★

まだ顔合わせはしていませんが、現時点で集まっているのは

ボーカル♀(23)
キーボード♂(21)

活動拠点は水戸で月1・2回土曜に活動する予定です。


【募集パート】
*ギター
*ベース
*ドラム

男女問わず、高校生~30代前半でボカロ・アニソンが好きな方。

私も初心者なのでバンド経験がなくても、楽器を弾くことが好きな方。

もちろんバンド経験者大歓迎!!

趣味で楽しくバンドができたら良いなと思っています。

興味がある方は連絡ください!!よろしくお願いします★

投稿者
題名
*内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
URL
sage

  • [9]
  • メンバー募集

  • 投稿者:じゅりあ
  • 投稿日:2013年 4月 9日(火)01時45分10秒
 
アドをのせわすれました汗
juria1021@ezweb.ne.jpです´з`
よければきがるにお願いしますキラキラ

  • [8]
  • アニソンボカロ

  • 投稿者:じゅりあ
  • 投稿日:2013年 4月 8日(月)14時44分50秒
 
バンドメンバーを募集しています。
愛知県西尾市近辺で
活動できるかたを
探しています。
おもに、アニソンやボカロを
歌っていきたいなと
考えています。
こういったことは
はじめてなので、
みんなで考えて
いけたらなと
おもいます。

募集は
・ヴォーカル以外
・西尾市近辺の活動ができるかた

以上です、他に厳しい
条件などはありません。
趣味や楽しみなので、気軽にお願いします♪

みなさん是非お願いします!
希望の方は
希望担当と性別を
回答にお願いします。




  • [7]
  • (無題)

  • 投稿者:きら
  • 投稿日:2012年12月19日(水)22時18分44秒
 
ドラム希望の方から連絡がないので、まだまだドラム募集中です!
気になった方はeterna1blaze@xxne.jpまで連絡ください。

  • [6]
  • イナさんへ

  • 投稿者:きら
  • 投稿日:2012年12月11日(火)22時27分23秒
 
ドラム募集してます!
お話ししたいので下記に連絡ください。
eterna1blaze@xxne.jp

  • [5]
  • (無題)

  • 投稿者:イナ
  • 投稿日:2012年12月11日(火)19時16分45秒
 
こんにちは
ドラムやっている22歳♂の者です。
ドラムはまだ募集していますか?
良かったら未熟者ですが一緒にやりましょう

  • [4]
  • (無題)

  • 投稿者:きら
  • 投稿日:2012年12月10日(月)22時52分6秒
 
返信遅くなりましてすいません。
この募集は1年前に投稿したもので久しぶりに見てみたら上がっていてビックリしました。
ベースとドラムが進学の都合で脱退してしまうのでまた募集をしようと思っていたところでした。

もし見ていたら下記に連絡ください。
eterna1blaze@xxne.jp
宜しくお願いします。

  • [3]
  • あたしのバンドに入ってくれませんか?

  • 投稿者:ぼっちベースシストさんへ
  • 投稿日:2012年12月10日(月)11時22分1秒
 
MARIA19歳女です★新規結成何ですけれどもまだぼっちでしたらお話だけでもどうですか?連絡は090-9149-4696電話又はメール(sms)までお願いします!

  • [2]
  • (無題)

  • 投稿者:ぼっちベースシスト
  • 投稿日:2012年12月 2日(日)02時16分5秒
 
ベースやってます21歳大学生です。
中学生の頃から高校までバンドやってました。
ここ2年ほどはひとりできままにベース演奏してました(´・Д・)」
参考に自分がうPした演奏してみたの動画をいくつか貼っておきます。
もし、仲間にいれてやんよ!って事になりましたら返事ください。
高校生ベーシストのかたが先に書き込まれているので手遅れかもしれませんが汗

GO GO MANIAC!!
http://www.youtube.com/watch?v=vLeVLexE5Jg

Cagayake Girls
http://www.youtube.com/watch?v=Ousy3unJhDs

OS 宇宙人
http://www.youtube.com/watch?v=dc8o-sw0x40

  • [1]
  • (無題)

  • 投稿者:爆音
  • 投稿日:2012年11月24日(土)17時13分59秒
 
こんにちわー
私は高1でベースをやってます

そちらのバンドが気になるのですがまだ募集していますか?


レンタル掲示板