• [0]
  • メンバー募集(V系)

  • 投稿者:
 
当方いわきの高3です。
メンバー募集します。

募集パート
ヴォーカル、上手ギター、ドラム

条件
来年東京付近に行く方
ヴィジュアル系が好きな方
化粧に抵抗が無い方
平成生まれ

↑で
お願いします。

コピーではなく重い感じのオリジナル曲でやっていきたいと思います。


ちなみにヴィジュアル面に自信があってノリがいい方のほうがいいと思います(笑)

曲作れる方、経験豊富な方、ヴォーカルはシャウト・デスボが得意な方歓迎します。

当てはまった方はメールお願いします。

投稿者
題名
*内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
URL
sage

  • [24]
  • byあさんへ

  • 投稿者:捺芽
  • 投稿日:2014年12月22日(月)18時44分57秒
 
僕はドラム希望です。
もし良ければ僕を入れてもらえないでしょうか?年は16です。

  • [23]
  • 単発か継続セッションメンバー募集♪

  • 投稿者:ボーカルのルナメール
  • 投稿日:2012年 1月 7日(土)08時59分17秒
 
都内住みですm
僕、ボーカルです。
ビジュアル系ですが、数回ですがソロ活動とバンドでライブ経験ありですが、あまり上手くありません。m(__)m

ずっと、ビジュアル系の世界にいたので、あまり他ジャンルの音楽わかりませんが、世間一般に受け入れられ易いポップロック~激しいメタルまで幅広いジャンルで活動したいです!
気になったかたメッセージください☆

  • [22]
  • 初めまして

  • 投稿者:ぬこまみれメール
  • 投稿日:2011年 4月15日(金)04時14分28秒
 
当方水戸で活動中のヴィジュアル系バンドのボーカルとギターです。近々今のバンドを解散し、新規のバンドを立ち上げたいと思っております。ドロップDなど変則チューニングを主体として、重くてノリやすい曲調にデスボイスやシャウトなどを所々入れる曲を作っています。メンバーは二人共平成生まれで、方向性的にはプロ思考で来年あたりに上京を考えております。気になったらメール下さい。

  • [21]
  • いわきの方へ

  • 投稿者:
  • 投稿日:2011年 4月 3日(日)02時26分10秒
 
どこにメールすればいいですか?

  • [20]
  • ギター二人、ベース募集

  • 投稿者:狂音メール
  • 投稿日:2011年 2月10日(木)21時07分14秒
 
皆様初めまして。
この度、新規でヴィジュアル系バンドを組みたいと思いましたので、募集させて頂きます。

〈募集パート〉
ギター二人、ベース。
〈目指す方向性〉
初期から最近のまで含めて、Dir en grey、12012のような感情を表現する感じを目指したいです。あとはコテ系も取り入れられればと思います。
〈活動内容〉
できたらプロ志向の方とやりたいです。
最初はコピーから、次第にオリジナルを増やし、ライブもがっつりやっていきたいです。
〈活動場所〉
都内で全員の都合の良い場所にしたいと思います。
〈年齢〉
18歳から25歳の方。
〈性別〉
問いません。
〈その他〉
ヴィジュアル系バンドなので、強制はしませんがメイクをしようと思う方(気持ちがあれば、出来なくても当方ができますので問題ありません)で、衣装もある程度凝ったものにしたいと思っています。もちろんそれぞれの意志を尊重して決めていきますので、素の状態でステージに立つのもOK。あまり固く考えなくて大丈夫です。
金銭面など自己管理が出来る方。


〈当方〉
20歳の女ボーカルです。
高校の時に部活でバンドを組んだ以来なので久しぶりですが、一応周りからは声量とシャウトと音域は評価があります。
女の声帯なので低すぎると出ませんが、大体の曲は出ます。
ステージではかわいらしさでなくがっつり男らしさを出し、感情表現を大切にしていきたいと思っています。

興味をもたれた方いらっしゃいましたらメッセお願いします。
長文失礼致しました。


  • [19]
  •   新規V系

  • 投稿者:ミサメール
  • 投稿日:2010年 6月29日(火)22時36分28秒
 
▽新規V系バンド♪
当方ボーカルです
音域、声質ともに自信あります。

▼初心者でも構いません
すぐに行動にうつせる方。
メールの時点で曲を決めて、
すぐに練習に入りたいです。

▽ギター×2,ベース,ドラム募集

▼練習時間は平日の夕方、休日。
回数はなるべく合わせますが、
週1は最低でも。

▽場所は新宿付近のスタジオにて。

▼ちなみに、メア,ガゼなど王道、上達したらルナシーやデッドエンドもやりたいです。あとは椎名林檎やチャットモンチーや凛として時雨など、V系以外もコピーします。

▽コピーができたら、オリジナルの曲もつくってオーディションを受けたいです♪


▼本気な方、練習してすぐ合わせられる方、お願いします★

  • [18]
  • 陰陽座コピバン【Gu.Dr.募集】

  • 投稿者:美黎メール
  • 投稿日:2010年 6月 9日(水)00時23分16秒
 
静岡の中・東部地区にて陰陽座コピバンのメンバーを募集させていただきます


今のところメンバーは

Vo.♀ ←私

Gu.♂

Ba.♂

がいます

募集パートはGu.(狩姦パート)とDr.の他にキーボードも募集しております

詳しい活動はメンバーが集まってから決めます

陰陽座が大好きな方や詳しい方大歓迎ですので気になった方はコメかメッセをお願い致します

  • [17]
  • よかったら

  • 投稿者:龍雅メール
  • 投稿日:2010年 4月29日(木)04時16分10秒
 
多少ならデスボやシャウト可能ですガゼットで言ったらハイエナくらいはよかったら詳しくお話聞かせていただけないですか?
年齢は19歳男子です。

  • [16]
  • 関東でV盤メンバー募集

  • 投稿者:零-Rei- メール
  • 投稿日:2010年 4月27日(火)20時04分22秒
 
ギター、ボーカル、ドラム募集です。


-条件-
男子
平成生まれ
派手髪とかに抵抗ない
音信不通にならない
真面目にやりたい方


もしこの条件に当てはまってたら連絡ください。

  • [15]
  • V系 激しめ サイコ

  • 投稿者:悪月メール
  • 投稿日:2010年 1月29日(金)08時10分14秒
 
大阪~兵庫でメンバー募集致します。

私はVoで、以前Dir en greyのコピーをしておりました。


今回は新規バンドメンバーを募集させて頂きたいと思います。
募集パートはVo以外全てで御座います。
はじめはメンバーの意見を取り入れながらコピーをし、オリジナルもやっていくつもりです。(激しく、サイコな感じ)

音楽を楽しみながら出来る人だと嬉しいです。
練習は月1~2回程度です。


参考までに、好きなバンドはDir en grey、蜉蝣、ムック、陰陽座等…


気軽にご連絡下さい。

  • [14]
  • コテ盤Gt&Key募集

  • 投稿者:さらメール
  • 投稿日:2010年 1月22日(金)11時54分38秒
 
コテ盤Gt&Key募集します

現メンバー
Vo(21)男
Ba(18)女←男形
Dr(17)男←女形
です

耽美、ゴシックを中心としたコテ系バンドです
コピ→オリ
って感じで練習していきたいです
活動場所は都内~神奈川ぐらいで。

参考
MALICE MIZERやVersaillesみたいな世界観に
Dir en grayや baroque的な楽曲も少し入れたい


コテメイク、派手服装に抵抗ないプロ思考樣連絡下さい

  • [13]
  • 静岡でV盤組みませんか-?

  • 投稿者:婀ヰ兎-aito-メール
  • 投稿日:2010年 1月20日(水)21時35分38秒
 
静岡県内でV盤組みます。

Vo ♀(15)
Gt ♀(16)
Ba ♀(16)

GtとDr募集で
年齢は15~19歳まで
性別は問いません!

V系全般コピーします
貴方の好きなV盤
コピーしてみませんか?

4月から活動したいと
考えています

宜しくお願いします

  • [12]
  • ギタリスト、ドラマー募集。※ドラマーはサポートも可。

  • 投稿者:かみメール
  • 投稿日:2010年 1月15日(金)02時19分40秒
 
初めまして。
都内で活動をしているバンドです。現在メンバーの脱退等で活動休止中なので、ギター、ドラムを募集しています。
ある程度の技術、それに伴うセンス、人間性、しっかりと責任感がもてる人を募集しています。
今まで全国CD販売、主催、雑誌掲載などをしてきました。
今後もCD発売、主催はもちろん幅広く活動をしていこうと思っています。
格好に関してはコテオサみたいな感じだと思います。
基本的にはみんなで決めていけるようなバンドにしていきたいと思っています。
楽しくバンドが出来て、しっかりとしたドラマーを募集します。
楽しくと言っても音楽に真剣に真面目に取り組めるようにしていきます。あくまでもバンド、仲間意識の上で楽しんで行きたいと思っています。
曲に関してはメロディーを重視した曲調で、ジャズっぽいものから激しい物までやっています。
まずは準備をしっかりとしてから始めようと思っています。メンバー感、ライブ感共に楽しくアットホームな感じにしていこうと思っています。気になりましたらまずは連絡をもらえませんか?
後楽園で僕と握手!!

http://god-rabbits.com/


  • [11]
  • 静岡県西部 ドラム急募

  • 投稿者:メール
  • 投稿日:2009年12月18日(金)18時51分51秒
 
3月くらいにドラムが脱退してしまう可能性大なので、静岡県西部中心に活動可能なドラムさんを募集です★

現メンバー
Vo=20♂
Gt=22♂
Ba=19♂
Dr=18♂(3月脱退予定)

ジャンルはビジュアル系です♪
the GazettEやDir en greyのコピーと、オリジナルをやってます(^O^)


あと、ギタリストももう1名募集中ですので、よろしくお願いします☆

http://p15.chip.jp/sokrates/


  • [10]
  • 【大阪】新規V系バンド結成

  • 投稿者:メール
  • 投稿日:2009年11月30日(月)23時33分42秒
 
自分は大阪住みの学生で、ベースを弾いてます。
まだまだ下手くそですが、メンバーで一緒に目標に向かい、全員がちょっとずつ上手くなっていったらいいなと思ってます。


今、メンバーが
Vo♂(17)
Gt♂(17)
Ba♂(17)俺
がいます


ドラムさんが揃えば、二人目のギターさんも募集しようかなと思ってます



募集するに当たって、条件をつけさせてもらいます


条件
・15歳から20歳の男性
・向上心がある方
・周りが初心者でも大丈夫な方
・プロ志向
・音信不通にならない方
・わがままじゃない方
・できればですが、作曲できる方

自分は京橋住みで大阪なら活動できます


Janne Da Arc
RENTRER EN SOI
摩天楼オペラ


のようなバンドを俺は目指してます



募集パートは
GtとDrです




一緒にバンド名やバンドの方向性を決めませんか?



興味があったら話だけでもいいので、気軽にメール下さい

  • [9]
  • メンバー募集

  • 投稿者:shionメール
  • 投稿日:2009年11月26日(木)18時24分48秒
 
ギターさんとキーボードさん(ギターさん優先)を募集しています。

この度新しく組んだバンドで、一応ビジュアル系にジャンルを置いていますが、幅広いジャンルを目指し、良い音楽を作っていきたいと思っています

現メンバーは
Vo(21)
Gu(21)
Ba(21)
Dr(17)です

オリジナルでやっていきたいと思っていますが、現メンバー中二人はライブ経験もなく、作曲も出来ないのでとりあえずコピーで一度ライブをやった後オリジナルで行こうと思っています

現在1/5にライブが決まっており、
Raphael verのタッチ
Dir en grey Cage
PIERROTのネオグロテスクと薔薇色の世界をギターを一本にして練習しています

Vo.は作曲の案はあるのですが楽器が使えず、打ち込みも勉強中でギターフレーズなどを口述してその場で弾いて作っていく、という作曲法しかした事がありません。
そのような作曲法に慣れている、または出来るという方をまずは優先させて頂きたいと思います。

練習日は毎週日曜日渋谷でやっています。
まずは一度お話させてください、熱意の伝わる方ならば、作曲経験や経歴年齢など問わないつもりです

メンバーは皆嗜好はバラバラ、影響を受けたアーティストや好きな音楽も広いので敢えてこんな事がやりたい!やバンドの名を挙げたりはしません
まずは一度お話しさせてください!

  • [8]
  • 新規バンドの募集です。

  • 投稿者:H、一樹メール
  • 投稿日:2009年11月 4日(水)09時34分24秒
 
性別 男女を問いません。
年齢 社会人以上の方。

ジャンル ヘヴィーメタル
オリジナルのみでやりたいです。

一からの立ち上げのため誰とも組まれてない方が
希望です。

当方 Eギターです。

活動地域 三鷹、吉祥寺、新宿の中央線沿線

上記の条件でメンバーを探しています。

私は40歳、男、会社員です。
まだ、ボーカル、Eベース、ドラム、キーボードも決まってません。

あえてV盤の方で化粧を落として歌いたい方も、

よかったら返事を待ってます。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~kazuweb/


  • [7]
  • メンバー募集

  • 投稿者:美黎メール
  • 投稿日:2009年10月18日(日)19時47分13秒
 
バンドを真剣にやりたいと思いメンバーを募集させていただきます

募集するメンバーは以下のとおりです

Gu.…2名

Ba.…1名

Dr.…1名


以上を募集します
男女問わず、16~25歳までの方


当方は東部(富士、富士宮)を中心に活動したいと思っています
活動日程は、最低月1回やろうと思いますが、相談して決めたいと思います


V系バンドで、始めはコピ盤で徐々にオリジナルを取り入れたバンドをやりたいと思っています



ヴォーカル希望で、一応バンド経験はありますが、ライブに出ずに終わってしまった為、ほぼ初心者です


参考程度に
東京ミカエル。、彩冷える(アヤビエ)、Dolly、etc……

その他に
ALI PROJECT、北出菜奈


あくまでも参考なので、メンバーの方の意見も取り入れたいと思いますので、気になった方はお願いします

  • [6]
  • V盤メンバー募集

  • 投稿者:aya
  • 投稿日:2009年10月11日(日)17時41分59秒
 
今ヴィジュアル系女子盤のメンバーを募集してます!
年齢は16~18歳の現役女子高生またはV盤大好きな女子なら誰でも!
ギター2人とドラムが出来るもしくは興味があるでもいいです!
活動場所は首都圏になるかもしれません。
神奈川、千葉県周辺なら(笑)
気になったの気軽にコメなどして下さい!

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=love-b-s&guid=ON


  • [5]
  • 静岡県西部~豊橋、メンバー募集

  • 投稿者:メール
  • 投稿日:2009年10月 2日(金)11時05分44秒
 
俺らは、V系好きな
ボーカル(20♂)
ベーシスト(19♂)
ですウッシッシ

静岡県西部~豊橋で新しくV系バンドを結成したいので、ギター2名とドラム1名を募集しますキラキラ

俺らの好きなバンドは、
彩冷える
the GazettE
Dir en grey、
シド
等です♪

条件はなるべく年齢が近くて、静岡県西部や豊橋を中小に活動できる方です^▽^

一緒に大暴れしたい方、 経験問わないので気軽に連絡ください炎

メンバーを紹介してくれる方も連絡お願いします土下座

みんなで、いいバンドにしていきましょうグー

  • [4]
  • ドラム募集※サポートも可。

  • 投稿者:ゴッドラビッツメール
  • 投稿日:2009年 8月21日(金)06時54分50秒
 
初めまして。現在バレッタと言うバンドで活動をしています。9月以降ドラムがいなくなり活動休止と言う形になってしまったのですが見つかり次第活動をして行こうと思っています。
楽しくバンドが出来て、しっかりとしたドラマーを募集します。
楽しくと言っても音楽に真剣に真面目に取り組めるようにしていきます。あくまでもバンド、仲間意識の上で楽しんで行きたいと思っています。
曲に関してはメロディーを重視した曲調で、ジャズっぽいものから激しい物までやっています。
まずは準備をしっかりとしてから始めようと思っています。メンバー感、ライブ感共に楽しくアットホームな感じにしていこうと思っています。気になりましたらまずは連絡をもらえませんか?
後楽園で僕と握手!!

スタッフも募集しています。続けられて毎回来てくれる人募集しています。
※2
ネタ持ってる人優遇します(笑)(コミックバンドではありません。)

http://hp38.0zero.jp/766/baletta/


  • [3]
  • ドラム募集※サポートも可。

  • 投稿者:ゴッドラビッツメール
  • 投稿日:2009年 8月21日(金)06時50分41秒
 
初めまして。現在バレッタと言うバンドで活動をしています。9月以降ドラムがいなくなり活動休止と言う形になってしまったのですが見つかり次第活動をして行こうと思っています。
楽しくバンドが出来て、しっかりとしたドラマーを募集します。
楽しくと言っても音楽に真剣に真面目に取り組めるようにしていきます。あくまでもバンド、仲間意識の上で楽しんで行きたいと思っています。
曲に関してはメロディーを重視した曲調で、ジャズっぽいものから激しい物までやっています。
まずは準備をしっかりとしてから始めようと思っています。メンバー感、ライブ感共に楽しくアットホームな感じにしていこうと思っています。気になりましたらまずは連絡をもらえませんか?
後楽園で僕と握手!!

スタッフも募集しています。続けられて毎回来てくれる人募集しています。
※2
ネタ持ってる人優遇します(笑)(コミックバンドではありません。)

http://hp38.0zero.jp/766/baletta/


  • [2]
  • 新規V盤 メンバー募集

  • 投稿者:遥希メール
  • 投稿日:2009年 7月21日(火)13時05分31秒
 
都内で活動予定の新規V系バンドです。現在のメンバー↓

Vo(♀/21/関東-千葉住/芸能学校在学/歴1年/156cm/バイでSっ気有り。笑)
G&C(♂/25/関西-東京住/V系ショップ店員/歴8年/163cm/喋るとただのおっさんと化すらしい。笑)

です。自分は男装します。ギターは関西のレーベルに所属経験有り。共通して好きなバンドはシドさんです。

当方のバンドは低身長を武器に活動します。なので165cm以下の男性のみを募集しております。服装等奇抜な感じにはしません。予めご了承下さい。

現時点で自分のパートの楽器さえ扱えればバンド経験、未経験問いません。プロ志向です。これから一緒に成長していきましょう^^

今月29日の水曜日に都内にてギターと初顔合わせをするので、そちらに予定が合えばまず一度お会いしたいので宜しくお願い致します。もちろんその日以降も会う機会作れますので気軽にメール下さい。

リンク先のブログ(タイトル→新規V盤の件)にて詳細掲示中。質問等も受け付けます。

http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=xharu-ki


  • [1]
  • (無題)

  • 投稿者:メール
  • 投稿日:2009年 7月14日(火)12時50分54秒
 
こちらから連絡お願いします。


レンタル掲示板