• [0]
  • いわきバンドメンバー募集中!!

  • 投稿者:管理者
 
いわきに住んでる高校1年生です。
3月半ばからギターはじめました。
初心者ですが、バンドを楽しくやっていけたらなと
思います。
男女関係なく募集しています。
募集パートは、
ギター、ベース、ドラム、キーボード、ボーカル、
です。

初心者で下手ですが一生懸命がんばります!
よろしくお願いします。

投稿者
題名
*内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
URL
sage

  • [49]
  • サックスアンサンブルメンバー募集

  • 投稿者:iwata
  • 投稿日:2016年 3月14日(月)18時23分31秒
 
現在
ソプラノ兼アルト(♀)
テナー(♂)
バリトン(♂)
の3人で活動しています。

第1希望はアルトですが、現メンバーがパート変更に応じることもできますので、お気軽にご相談ください。

経験や性別、年齢等は一切問いません。
はっきり言って僕たちも全然上手くないので、初心者でもウェルカムです。
一緒に成長していきましょう・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。

最近は、いわき市内で月2回、日曜の午後に練習しています。
日時の都合がつかない場合もご相談いただければメンバーと相談します。

「演りたいけど楽器持ってないよ~」という方もご一報ください。貸せるものがあるかもしれません。
(ただし、リードやお手入れ用品などの消耗品、楽器メンテ費用は自分で準備してね。)

qqwg3gmv9@bloom.ocn.ne.jp
ご連絡お待ちしています(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪  

  • [48]
  • ボーカル募集

  • 投稿者:りょう
  • 投稿日:2015年 7月 4日(土)01時24分32秒
 
自分合わせて二人組ボーカルユニットを組みたいと思ってます!いわき市で活動したいです

主にEXILEがすきなのでEXILE好きな人募集してます!
素人なんでわからないことばかりなので一緒に協力しましょう
3jsb.0604@ezweb.ne.jp

  • [47]
  • ボーカル募集

  • 投稿者:りょう
  • 投稿日:2015年 7月 4日(土)01時22分59秒
 
自分合わせて二人組ボーカルユニットを組みたいと思ってます!いわき市で活動したいです

主にEXILEがすきなのでEXILE好きな人募集してます!
素人なんでわからないことばかりなので一緒に協力しましょう

  • [46]
  • ボーカル募集

  • 投稿者:りょう
  • 投稿日:2015年 7月 4日(土)01時19分31秒
 
自分合わせて二人組ボーカルユニットを組みたいと思ってます!いわき市で活動したいです

主にEXILEがすきなのでEXILE好きな人募集してます

  • [45]
  • 加入希望

  • 投稿者:みなと
  • 投稿日:2015年 5月22日(金)21時05分39秒
 
こちらベースやっております。

ベース歴3年ほどでコピー、オリジナルどちらも経験あります。

ジャンルはなんでもかまいません!

いわき市周辺でベース募集している方いましたら
連絡お願いいたします!

ba-me1_core.duslle-19boxash@ezweb.ne.jp

  • [44]
  • 新宿音楽コンテスト

  • 投稿者:新宿音楽コンテスト
  • 投稿日:2015年 4月10日(金)18時16分9秒
 
この度賞金総額50万円の音楽コンテストを開催します。エントリーは無料ですので、この機会に是非宜しければ登録してみてください。



http://www.geidanren.jp/soc/


  • [43]
  • ドラム&キーボード募集

  • 投稿者:テルミン
  • 投稿日:2014年11月22日(土)22時46分0秒
 
初めまして。社会人の27男です。
ギターボーカルやっています。
ドラムさん希望します!なかなかいないんですよね~笑
ジャンルはUK(フランツフェルディナント、オアシスなど)を意識した邦ロックバンドにしたいです。邦楽だとフジファブリック、クリープハイプのような泥臭いけどしたたかに笑
をモットーにしたオリジナルロックバンドにしていきたいです。男女、年齢、上手い下手問いません。ただメンバーの感性を重視したいです。
最初はコピーからやっていきたいです。ライブもたくさんやりたいです!よろしくお願いします!


  • [42]
  • ボーカル希望!バンド組みたいです

  • 投稿者:いわき住み高1
  • 投稿日:2014年10月18日(土)20時49分13秒
 
こんばんわ~

いわき住みの高1女子です!歌うこと大好きです(*^^*)
ボーカル希望です。バンド組みたいです?
練習は土日くらいしかできません(部活やってるので)

バンド組みたくてもなかなかみつからないので、投稿してみました!連絡はこちらまで!!
なるべく、学生で組みたいです?(?ω?*)?
chiharu49-neco@ezweb.ne.jp

  • [41]
  • ドラムやります!

  • 投稿者:R
  • 投稿日:2014年 7月 3日(木)01時04分20秒
 
いわき市でドラム募集している方。高校一年、男です。ロックが好きです。ラルクなどが好きです。ドラム歴五年です。(でもライブハウスなどではあまりやったことはありません。)これからはどんどんがんばってやっていきたいと思います。

 連絡はこちらまで→xmcpf906@ybb.ne.jp


  • [40]
  • メンバー募集

  • 投稿者:メンバー募集
  • 投稿日:2014年 6月23日(月)21時31分21秒
 
前やっていた。バンドがあまり、上手くいかないので、新しくやろうと思います。
募集は、ボーカル以外です。
まずは、ラルクのコピーからやろうと思います。
主も、ほとんど経験ありませんので気軽に連絡ください。
hyde.love0129@ezweb.ne.jp

  • [39]
  • フジコピバン募集

  • 投稿者:フジコピバン募集
  • 投稿日:2014年 6月 7日(土)17時42分19秒
 
志村がいた頃の曲をやりたいと思っています
募集はVo Gt Dr key です
自分自身バンドは未経験です
自分もギター下手なので、上手い下手関係なしにバンドしてみたいという方一緒にやりませんか?
社会人なので週1回の活動になると思います
気になる方は、ide9579@gmail.comまでお願いします

  • [38]
  • ギターとドラム募集!!

  • 投稿者:C
  • 投稿日:2014年 5月21日(水)02時16分1秒
 
いわきにてポップなロックやってます!!

興味がある方は是非♪

  • [37]
  • ベース募集(いわき市)

  • 投稿者:nyuu
  • 投稿日:2014年 4月23日(水)04時43分30秒
 
新規でバンド作ります。
40歳代でジャンルもロック全般。
細かい事は不問。下手くそ全然オケw

取り敢えずメール下さい。
iwakiiwakiiwakiiwaki@yahoo.co.jp

  • [36]
  • バンドメンバー募集!!

  • 投稿者:ねー子
  • 投稿日:2014年 4月21日(月)06時33分45秒
 
ただいま、以下のメンバーを募集してます!

ギター×1
ベース×1
ドラム×1
キーボード×1

※バンメンバーとして認められる条件
どの楽器希望者でも中学生~高校1年までの”女子”であること
いわき市平で活動できる人
初心者またはあまり楽器経験がない人
一度もバンド経験がない
ボカロやアニソンが好き

バンドやりたいけど、楽器経験ない....いつかライブしたい!と言う人大歓迎!!

その夢、一緒に叶えませんか??

必ずメンバー全員でライブには出します!!
気軽に加入ください(●´ω`●)

楽器で分からないところがあれば、あるていどは教えられます!!!

下のラインでお願いします!
1113_kanon
またはメールでお願いします!
Seina.life.11@docomo.ne.jp

  • [35]
  • ◆◆◆ Dr募集!! ◆◆◆

  • 投稿者:2チェ
  • 投稿日:2014年 1月15日(水)12時24分58秒
 
◆◆◆ Dr募集!! ◆◆◆

福島県いわき市を拠点に動けるDrの方いませんか!?

当方は20代・30代のメンツで全員♂です。

洋楽ROCKが好きな人でV系とか嫌いな人であれば
問題ないと思います(笑)

興味がある方は↓↓↓
eitacom@yahoo.co.jpまでメッセ下さい!!ヨロシクです。


  • [34]
  • バンドメンバー募集中

  • 投稿者:優人
  • 投稿日:2014年 1月 5日(日)20時55分46秒
 
バンドメンバー募集中

ギター、ドラム、またはボーカル

初心者のかたでもOK

LINE:simo0421

  • [33]
  • ボーカル募集の方

  • 投稿者:たか
  • 投稿日:2013年11月28日(木)01時24分8秒
 
自分は歌の事なら一生懸命 頑張りたいです!
よろしくお願いしますm(__)m

ラインID kokirei315

  • [32]
  • ボーカルやりたいです

  • 投稿者:たか
  • 投稿日:2013年11月28日(木)01時03分15秒
 
自分 いわき市住み
ボーカルやりたいです,歌唄うの大好きです,よろしくお願いいたします

  • [31]
  • 連絡くださいm(_ _)m

  • 投稿者:志庵
  • 投稿日:2013年11月24日(日)23時18分7秒
 
shian02190408@yahoo.co.jp

  • [30]
  • いわきで、バンドメンバー募集です!

  • 投稿者:ザック
  • 投稿日:2013年11月20日(水)07時23分58秒
 
いわきでバンメン募集!

現在

G2人

dr

3人で活動しています。

募集メンバー

vo

b

募集です。

音楽ジャンルは、洋楽ロック、パンクなどです。

よろしくです!

  • [29]
  • バンドメンバー募集

  • 投稿者:そう
  • 投稿日:2013年11月18日(月)08時50分51秒
 
24歳、男、ドラムです。。。
バンド、ライブ経験あります。
年齢問いません。高校生可。
いわき市内で趣味程度でできるかた。
れんらくください。
詳細は会ってお話ししましょう。

anmchjtrx@i.softbank.jp

  • [28]
  • いわきで☆

  • 投稿者:アイ☆
  • 投稿日:2013年11月12日(火)22時43分56秒
 
80~90年代の誰もが盛り上がりそうな曲、やりませんか??
自分達が楽しい?って思えるバンド組みたいです。コミックバンドとまではいかないけど、コピーでも年代かまわず盛り上げられるようなバンド作りたいです。
当方Vo希望の27女です。
35歳くらいまでの方募集します^ ^

  • [27]
  • (無題)

  • 投稿者:
  • 投稿日:2013年10月23日(水)02時27分48秒
 
音楽が大好きです。


人とかぶらないことがしたいと思ってます。

そして、誰かの心を響かせ、楽しませることが出来る人になりたいです(T-T)



バントしませんか??





  • [26]
  • ボーカル希望

  • 投稿者:あすか
  • 投稿日:2013年 9月19日(木)01時01分31秒
 
バンド組んでいる人達にものすごい憧れを抱いております!

自分は未経験で未熟な部分もたくさんありますが歌うことが誰にも負けないぐらい大好きです!

よろしくお願いします!

  • [25]
  • メンバー募集

  • 投稿者:ポゥ
  • 投稿日:2013年 9月 4日(水)01時19分49秒
 
福島の県いわき市住みの31才です。

当方、現在もバンドを組んで活動していますが
そちらの活動が上手くいっていません。なので
新たなバンドを組んで活動をしたいと思っています。

当方はギター&ボーカルを担当しています。

募集したいパートはベース・ドラムです。場合によってはギターも募集しています。

好きなバンドは邦楽ならイースタンユース・ナンバーガール・ハワイアン6・ハスキングビー・クロマニヨンズ・ボウディーズ・洋楽はピクシーズ・ニルヴァーナ・ソニックユース・ジョン・スペンサー&ブルースエクスプローション・オアシス・フラテリス・ストロークス・マンドゥディアオ・リバティーンズなど
です。一応オリジナル曲もあります。
活動は週1~2回で出来ればと考えています。

初心者・経験者は性別・年齢・パートは気にしません

女性で、あればボーカルも可です。

ライブ出演の場所も確保しておりますので

ご連絡頂ければ幸いです。幅広く募集しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

  • [24]
  • 希望したいですキラキラ

  • 投稿者:たかしP
  • 投稿日:2013年 2月 2日(土)16時17分31秒
 
ボーカルになりたいですキラキラ水樹奈々さんとか歌いますキラキラ

  • [23]
  • 根暗でノイジーな方よろしくお願いします

  • 投稿者:タニバロウ
  • 投稿日:2013年 1月30日(水)16時04分35秒
 
当方26歳のベース担当の者です。ギターVo募集してます!ジャンルはシューゲイザー、ガレージ、サイケってなぐあいでマイブラやジザメリあたりをパクッてオリジナル化したいと思います。爆音かき鳴らして一緒にスッキリしましょー(・∀・)♪よろしくお願いします

  • [22]
  • ボーカル、ドラム募集

  • 投稿者:ふぁみちき
  • 投稿日:2013年 1月12日(土)01時53分48秒
 
ボーカル(ギタボもありです)、ドラム募集します

主にハイスタのコピーをしていこうと思っています
ロキノン系も好きなのでやるかもしれませんが
現在

ギター(17男)歴2年半
ベース(17男)歴1年半

です
バンドは2人共初めてです
技術は求めてません
高校生で基本的なことができてヤル気があれば大丈夫です

何かあったらここまでお願いします
famitiki0120@gmail.com

  • [21]
  • ボーカル希望

  • 投稿者:ぴぴ
  • 投稿日:2013年 1月 1日(火)02時51分28秒
 
只今17歳高校生。
バンド組んでみたいです!(出来れば高校生同士で)

主に、ボカロが好き。
V系だとあまり詳しくないですが
ABC(ジャンヌ)とかシド辺りが好きです。

歌唱力はカラオケレベルぐらいですけど
誘ってくれる方が居たら是非メールして下さい!
pppabc30@gmail.com


  • [20]
  • バンドメンバー募集inいわき

  • 投稿者:おぎた
  • 投稿日:2012年12月30日(日)09時20分22秒
 
メンバー募集しています!

現在
bass(16)♂
drum(16)♂
です(*^^*)

drum(16)♂は
vo&keyも出来るので
dr希望者が来てくれればvo or keyに
vo希望者が来てくれればdr or keyに
key希望がきてくれればdr or voにまわりますww

できるだけ高校生で
性別といません。

なるべく周一とかで
頻繁に活動したいので
部活とかけもちはできれば
遠慮したいです(つд;*)
(活動が少ない部活ならok)

ジャンルは
ロック
パンクロック
ポップス
ボカロ


で、お願いします!

  • [19]
  • 投稿者:まーしー
  • 投稿日:2012年10月24日(水)20時23分56秒
 
ギター練習中ですφ(゜゜)ノ゜

ボーカルやりたいです!

高校一年ですがよかったらお願いします!

im.sohappy@docomo

メールお願いします

  • [18]
  • ボーカル希望

  • 投稿者:
  • 投稿日:2012年10月17日(水)11時47分30秒
 
やってみたいです!

  • [17]
  • (無題)

  • 投稿者:さー
  • 投稿日:2012年 9月16日(日)22時44分25秒
 
ありがとうございます。
ギターを探してました!!


あの、何歳ですか?
私は、高2の女子です。

  • [16]
  • まだ、まだ、募集してますか

  • 投稿者:おやじ
  • 投稿日:2012年 9月16日(日)17時52分32秒
 
ギター希望ですが、大丈夫ですか? 平に住んでいます。
ロック大好きです。よろしくお願いします。

  • [15]
  • まだ募集してますか?

  • 投稿者:さー
  • 投稿日:2012年 9月16日(日)09時47分55秒
 
私は、ボーカル希望で友達がベースをします。


あの、良かったら組んで下さい!!

いわきで活動します。

  • [14]
  • いわきでバンド

  • 投稿者:ランディ
  • 投稿日:2012年 9月16日(日)02時40分28秒
 
はじめまして

当方、ギターやってます
小名浜に住んでます(鹿島付近)
Vo,Gt,Ba,Ke全て一人ずつ募集します

男女問わず募集してますので連絡下さい
女性の場合は、なるべく高音も出て、通る歌声が希望です…

当方は、ブルース、ロック、メタル、アニソンなどを好んで聴きます
ただ、邦楽は聴きません(B'z以外)

まずは、非リア充ライブへの参加を目標にしましょう( ゚∀゚)
連絡待ってます

mochobi---kiiro@docomo.ne.jp

  • [13]
  • 加山雄三研究会

  • 投稿者:桑谷間メール
  • 投稿日:2012年 1月 4日(水)11時31分24秒
 
いわき在住の17歳・男です。

大の加山ファンです。

ただ僕の年代で加山さんを聞く人がいないというのが最大の難点。

そこで、この度加山雄三研究会を立ち上げたいなと思い、メンバーを

募集したいと思います。

活動内容は曲のコピーをしたり、実際にライブに足を運んだり・・・

など加山さんに関する活動をしていきたいです。

場所や活動方針はメンバーの応募があれば、話し合いで色々決めていきたい

思います。

とにかく♪加山さんに少しでも興味のある方は男女問わず、ご連絡待ってます。

※できれば、僕の年代に近い方がいいです!

  • [12]
  • いわきで

  • 投稿者:カサブランカ
  • 投稿日:2011年11月15日(火)13時39分36秒
 
一緒にバンドやりませんか(´・ω・`)?

音はオールジャンルに好きですが
rockが大好きです

1から一緒に楽しくバンド始めてくれる
仲間募集中!!

馬鹿やって騒いで音には真剣に
を目指してます♪

当方vo♀です。
18さいです

  • [11]
  • いわきで

  • 投稿者:楽しくメール
  • 投稿日:2010年 9月18日(土)20時47分51秒
 
ロックやメタルバンドしてます
と言ってもいろいろですが…
キーボードを募集してます
歌は女です
他は男3人です
年齢は問いません
できれば女性でキーボードの出来る方がよいです
趣味で楽しく仲良くワイワイと出来る仲間達です
楽しく仲良く出来る方、気軽に連絡してくださいね

  • [10]
  • Vocal.Guiter二人

  • 投稿者:yuhiroメール
  • 投稿日:2010年 8月28日(土)17時31分16秒
 
現在高2です。Vocalが俺の同級生、Guiterが俺だ。一緒にバンドやろうぜ!!
良かったら、メールください。qff973fed7fbdnf@softbank.ne.jp

  • [9]
  • GT募集してますっ!!

  • 投稿者:ゆき
  • 投稿日:2010年 8月19日(木)23時56分31秒
 
いわきの高校生バンドです。
全員高1で♀です。
因みに今のところメンバーは
GT / Ba / Key / Dr がいます。

ほとんど初心者のようなものです。
ジャンルは特に決まっていません。オールジャンルですね…

なるべく同い年の女の子が良いと思っています。
ですが 男の子でも タメじゃなくても大丈夫です!

そして初心者大歓迎ですね!
経験者の方大大歓迎ですね!

平で集まってます。

興味がある方!意欲がある方!
お待ちしております。

メールなど下さい!!

http://x19.peps.jp/matsudayukino/msg/?cn=1


  • [8]
  • (無題)

  • 投稿者:
  • 投稿日:2010年 4月14日(水)23時15分28秒
 
新しいレス作ります!

  • [7]
  • じゃあ

  • 投稿者:ルイメール
  • 投稿日:2010年 4月14日(水)22時58分0秒
 
えっと
じゃあメールください。
ルイって書いてある
ところにメールすると私のにメール入るんで。
でも返事返せなくなるので、宏さんのメルアド送ってください。
いやなら別に大丈夫です

  • [6]
  • こちらこそ

  • 投稿者:
  • 投稿日:2010年 4月14日(水)22時51分56秒
 
特には決めていません
なにかやりたいジャンルがあれば
合わせていきたとおもってます。

  • [5]
  • 返事ありがとうございます

  • 投稿者:ルイメール
  • 投稿日:2010年 4月14日(水)22時45分0秒
 
そうなんですか
じゃあ私女なんですよ
15の。宏さんと同じ高1なんです。
ジャンルはなんですか?

  • [4]
  • (無題)

  • 投稿者:
  • 投稿日:2010年 4月14日(水)22時19分33秒
 
各パート募集しています。
初心者大歓迎です!
一緒に楽しいバンドやりませんか?

  • [3]
  • 返事ありがとう

  • 投稿者:
  • 投稿日:2010年 4月14日(水)21時50分4秒
 
いえ男女どちらでもいいです。
ルックスは重視していません。
楽しくできれはいいです。

  • [2]
  • はじめまして

  • 投稿者:ルイメール
  • 投稿日:2010年 4月14日(水)21時40分24秒
 
はじめまして。
ルイです。
宏さんは、ボーカル
は男性がいいとか女性が
いいとか希望はあるんですか?
あと、ルックスとか重視ですか?

  • [1]
  • よろしくお願いします

  • 投稿者:
  • 投稿日:2010年 4月14日(水)20時53分40秒
 
同学年の人特に募集中です。
初心者の人大歓迎です。
1から一緒にやっていきませんか?


レンタル掲示板