teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Windows7

 投稿者:ドド父  投稿日:2009年 1月18日(日)12時50分54秒
   Win7のβ版を手に入れました~~ とりあえず、インストールしてみたけど~~ 見た目はあまりビスタと変わらないなぁ・・ おもしろかったら、また報告するね~~  
 

了解よん

 投稿者:ドド父  投稿日:2009年 1月 5日(月)12時19分59秒
   お返事出すわね~~  

あけおめ

 投稿者:garasunokutuメール  投稿日:2009年 1月 3日(土)00時01分34秒
  明けましておめでとうございます。
ヤッフーのアドレス教えておきます。
上のやつが余りあらされてないやつです。
 

銀杏、御屠蘇の素、奈良漬

 投稿者:ドド父  投稿日:2009年 1月 2日(金)13時27分57秒
編集済
   銀杏は、とっても高価な土地、田園調布で育った銀杏! お屠蘇は、日本橋金原市兵衛商店謹製の屠蘇散! 奈良漬けは、あたしがいだたいたものを、たらい回ししたという最高級品ばっかりなのよん。新年を飾るにふさわしい飲食物なのよん。心して味わってね~~  

銀杏、御屠蘇の素、奈良漬

 投稿者:小銭もち  投稿日:2008年12月31日(水)17時11分33秒
  昨日は急遽、吉田さんのお手伝いになった関係でドド君のお悔やみも申し上げられなくてごめんなさい!ほんでもってお土産はアンガトでした。帰り道、吉田さんに銀杏をすこしお裾分けしておいたよ。御屠蘇の素は間に合ってよかばい!。お正月には間に合わないとあきらめていたのでとっても良かったのだ。奈良漬はおせちの一品に添えられそう!今回チカちゃんの件とほかのいくつかのことがいろいろと重なった関係で珍しく年末年始は自宅でおとなしくしているのだ。ドド父は暇があったら遊びに来てもいいよ!でも、お年玉はあげないよ!それと、このHP閉鎖するのもったいないから新しい名前を「ドド父の大部屋」にでも変えてその中に「ドドネコの小部屋」も残して今後も存続させよう!  

真っ赤なトナカイじゃなくて画面

 投稿者:小銭もち  投稿日:2008年12月25日(木)14時34分39秒
  またまたオンボロの17インチ液晶ディスプレーを拾ってきたら電源を入れてから10秒くらいはバックライトが薄暗い真っ赤な明かりを放ちすぐに消えてしまいました。また電源を入れ直すと10秒ほどは点いてすぐに真っ暗になります。いちいち電源を入れ直しているのも疲れるし、まあ今日がクリスマスとはいってもね~~。どうやらバックライトに使っている蛍光表示管の寿命みたい。17インチのディスプレーどこかに転がってないかな~~~~!!  

残り その2

 投稿者:ドド父  投稿日:2008年12月20日(土)14時45分54秒
   ついに、残り1本になっちゃいました~~ 時間の問題だな・・ んで、ネコパンチはもういらない~~ また女医さんのところに行きたくないし~~ あひゃひゃひゃひゃ~~  

ko-ra

 投稿者:小銭もち  投稿日:2008年12月19日(金)09時06分36秒
  もしコーラを全部飲んじゃったらね~~~、お宅のかわいいドド君に「また鉄拳をくらわせてね!」とお願いしちゃうぞ~~~~!!  

残り・・

 投稿者:ドド父  投稿日:2008年12月18日(木)20時16分19秒
   今のところ、二本残ってるけど~~ また明日1本飲んじゃうかも~~ あひゃひゃひゃひゃ~~  

ko-r、コーラ、こら

 投稿者:小銭もち  投稿日:2008年12月12日(金)16時01分41秒
  コーラ3本中1.5本はおらんだぞ!  

レンタル掲示板
/13