teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライブ告知!

 投稿者:タカシメール  投稿日:2009年 4月26日(日)00時07分32秒
  2009年5月4日(月)福岡ビートステーション ”ROCK'N SOUL NIGHT LIVE 2009”
16:30 OPEN 17:00 START チケット¥1500 要1ドリンク ¥500

後藤兄弟で久々ライブ(コピー)をやります!出番は2番目。17:30~くらいだと思います。
ご興味ある方はご連絡を!
 
 

解散・・・

 投稿者:木下 聖規メール  投稿日:2009年 2月14日(土)20時04分53秒
  隆志君お元気ですか?今、知りました・・・最近まで活動してたことも、解散したことも。もう誰もメールチェックしてないかな・・・。一応、僕は東京で元気にやってます。最近、プロは目指さずに趣味で音楽始めました。作品ができたら是非、聞いて貰いたいので、メールしてね!ヨロ  

ライブの詳細!

 投稿者:タカシ  投稿日:2007年10月12日(金)22時44分6秒
  下記のライブの詳細です!

11/3(土)赤坂ドリームボート

開場18:00、開演19:00 ¥1500プラス1ドリンクオーダーです。

早めに来場すると良い席がとれると思います!

演奏曲が多いし、休憩も挟みますので結構遅い時間まであると思います。

今回のライブは新しいメンバーで個人的に経験の無い編成なのですごく楽しみにしています!

もし都合がつきましたら是非遊びに来てください!熱い夜になることをお約束
いたします!
 

ご報告!

 投稿者:タカシ  投稿日:2007年 9月24日(月)22時45分15秒
  みなさん、ご無沙汰しております!ギターのタカシでございます。エスペ
も解散してもう半年が過ぎました!はやいですね~

我々兄弟はすでに新しいバンドでの活動を始めており、やっとライブの日程が決まり
ましたのでご報告致します!

11/3(土)ドリームボートを借り切ってのライブ!
時間未定!料金未定!曲もまだ未定!?

とりあえず時間のある方、この日は空けておいて下さい!

ではよろしく~
 

感謝

 投稿者:たかし  投稿日:2007年 4月 3日(火)00時41分54秒
  須田さん、たまさん、ほんとにお世話になりました!扱いづらい兄弟を
いつも暖かく支えてくれて感謝しています。私も昨日、須田さんがサーペン
スアルバスを聴いたと連絡を頂き、一安心しています。
新しい音楽を一緒にやることは叶いませんでしたが須田さん夫妻とは何
かの形で音楽を楽しめたらと兄弟で話しています。またお付き合いください!

p.s.
今日もガルネリウスを聴いています。今後もこのバンドを聴けば須田さん
夫妻を思い出すことでしょう!

がちゃさん、お世話になりました!りっぱな眉毛のさくらちゃん、
元気ですか?

タガワさん、ご活躍されてますね!しかし酒を飲まないとタガワさん
の前でギターを弾く勇気はありません(笑)でもまたジャムりたいです!
 

須田夫妻へ

 投稿者:KOJI  投稿日:2007年 4月 2日(月)20時46分17秒
  昨日お別れの日を迎え、私涙が出そうになりました。無事に高松の方に到着し、今日は大量の荷物を前に呆然となられ、サーペンスアルバスを聴いているとの話を聞き、とりあえず安心しているところです。
新しい環境に馴れるまで少し時間はかかるでしょうが、頑張って下さい!
四国の80年代HMは須田さん夫妻のヤル気によって息を吹き返すでありましょう!楽しみです!
自分もこれからは、食わず嫌いを止め、VOW WOWなど須田さんに伝授して頂いたことを胸に秘め、頑張っていこうと思います!
タマちゃんのドラムを12年聴いてきました。これからもパワー溢れるドラミングを忘れてはいけません。原点に戻り、アンスラックスを学び直し、更なる進化を遂げて下さい!

なにはともあれ、ありがとうございました!!
 

お疲れ様でした・・・

 投稿者:がちゃ  投稿日:2007年 3月28日(水)23時48分42秒
  お久しぶりです。がちゃFrom韓国です。
エスペの皆さん、本当にお疲れ様でした。
韓国ライブがちょうど2年前になるんですね。
ずっと昔のような気がするんですが、まだ2年しか経ってないとは・・・。
ちょっと不思議な感じがします。ずっと昔からの知り合いのような気がして。
ハハハ・・・私だけですね。
解散と聞いて、ピンと来なかったんですが、今掲示板見たら、何だかあの釜山で
お別れしたときの気分になってしまいました。
皆さんが運んできてくれたのは、私にとって音楽だけじゃありませんでした。
何と表現したらいいかわからないのですが、しいて言うなら、とってもあったかい気持ち?
とでもいうんでしょうか??
音楽に無縁な私でもわかるものでした。本当にありがとうございました。

ライブを見れたのは、あのとき1回きりでしたけど、CDを胎教に聞いたりして、
がちゃら(がちゃ子改め)と楽しませていただきました。

何だかとりとめのないことをだらだら書いてしまいましたが、いつかまたライブして
くださいね。がちゃら連れて見に行きますから。その日まで楽しみにしてます!!
そして、これからもがんばってください!
大阪より近い韓国から応援してます。
ホントにホントにありがとうございました。

Youさん
うどん好きな旦那とがちゃらと3人で遊びに行きますね~!

KOJIさんへ
ホントにホントにおめでとう!!!!ございます。
いつまでもお幸せに~!

たかちゃんへ
おいしい焼肉、いつか食べに来てね!!

たまちゃんへ
いろいろ本当にありがとう!!変なお願い最後まで聞いてくれて、本当に嬉しかったです。

ミンガーへ
素敵なメンバーを紹介してくれて、本当にありがとう!!
初めて”バンド始めたんだけど・・・”と言われたときの、あの衝撃は忘れません。
ドラゴンボールを集めるときは教えてねん!微力ながら、ドラゴンレーダー持って、
キント雲に乗って加勢に行きます。
 

出遅れまくり(^^;ゞ

 投稿者:Hiechan  投稿日:2007年 3月28日(水)15時33分9秒
  随分乗り遅れ&ご無沙汰しちゃいましたけど(ーー;)
エスペの皆さん、5年間、本当にお疲れ様でした。
うっ、てことは、去年やっていただいたライブが私にとって最後っすか?(号泣)
数えられるぐらいしかライブを観に行ってないので今更ながら後悔しまくりですけど、そんな中でもいっぱい楽しませてもらいました。
ホントにお疲れ様でした&どうもありがとう。

  YOUさん&たまちゃんへ
絶対遊びに行きますで~!!

  ミンガーへ
ドラゴンボールとはナイスな表現でんな~!
これからも鍵盤弾きまくってね。

  たかしさんへ
またいつかジャムりましょうっ!!

  KOJIさんへ
凄いっ!!おめでとうございま~す\(*´∇`*)/
末永~~く幸せな時間を作っていってください。
 

寿!

 投稿者:YOU  投稿日:2007年 3月28日(水)13時33分30秒
  コウジ・・・、陽子ちゃん・・・、

結婚おめでとう!
マジ、嬉しい。

で、次は・・・。(笑)
 

祝祝祝

 投稿者:takahiko@photo  投稿日:2007年 3月27日(火)23時56分5秒
  コウジさん、陽子さん、
ご結婚おめでとうございます!
 

レンタル掲示板
/10