teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2009年11月27日(金)18時09分48秒
  うざいうざい。
メールしてくんなっつーの!


って思われてる。きっとそうだ。

頭の中はキミの姿であふれかえってるよ。

死にたい。もう死にたい。死んで忘れたい。苦しい。楽になりたい。

どうしてこうなったんだろう。

お互いのために選んだ道だったのに。

オレのことはもう忘れましたか?

オレが嫌いですか?

会いたい。

会えばきっとあのころの気持ちに戻るはず。

会いに行こう。





・・・こうしてまた一人ストーカーが誕生した。

いや、そんなつもりないけど。

少しだけ胸は苦しいけど、たかが女ひとりのために人生は棒に振れない。

愛が足りない?

いえいえ、愛してるからこそ幸せになってもらいたい。

でも、

もう一度だけ話がしたいな。
 

レンタル掲示板
/1