MGH 掲示板



カテゴリ:[ 少年野球 ] キーワード: 緑ヶ丘 MGH 和泉市


22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[24] いよいよ始まるね~!センバツ

投稿者: ひるす賊 投稿日:2016年 3月18日(金)21時47分16秒 s2612193.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

20日の開幕戦、福井工大を応援しに行ってきます!
ヒルズOBが甲子園出場!
やったね~幸輝!  頑張れーーーー!




[23] ヒルズOBが活躍!石尾、大阪No1

投稿者: ひるず賊 投稿日:2015年 7月31日(金)13時43分31秒 sp49-96-18-81.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

石尾野球部、大阪でNo.1に!
ヒルズの子が活躍したとか!
おめでとう!

http://www.osaka-jhbc.sakura.ne.jp



[21] これは、スポーツチームの卒団にまつわる話です。

投稿者: SPOBOOK三浦 投稿日:2015年 1月13日(火)10時12分57秒 119-231-229-103f1.osk1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

運営者の皆様へ

~~~~~~~~~~~~~~~~~
これは、スポーツチームの卒団にまつわる話です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

?
子供たちの成長のため、一生懸命チーム運営や指導をされるスタッフの皆さん。うまくなりたいと懸命に練習する子どもたち。また、その子供たちの成長を支える保護者の皆さん。一つのチームには多くの人の真剣な“想い”が詰まっています。

?
子供の成長を見届け、“あのチームに入って良かった”と言ってもらえたら、運営するスタッフの皆さんにとっては、さぞ喜ばしいことだと思います。
?
?
私たちはそうしたチーム運営に全力で取り組んでいる方々に対して、何かできることはないか?と考えつづけ始めたサービスが“スポーツチームの為のアルバム販売”です。
?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
“思い出は人生を彩る貴重な財産”
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このような伝え方では、「商品の売り込み」か・・・と思われてしまいますが、私たちはチームの未来を手助けするものだと確信し、懸命に商品作りに励んでいます。事実、チームのみのアルバム販売をしている会社は他にありません。
?
?
アルバムの価値は、学校の卒業アルバムを見返したことのある方には理解してもらえるかもしれません。アルバムからは、仲間とのこと、先生とのこと、学校のこと・・・青春時代の全てが鮮やかに蘇ります。また、火事などの天災が起こった際に家から持ち出す物のランキングで必ず上位にはいるのが卒業アルバムです。それは、アルバムは二度と作られないものであり、思い出は人生を彩る貴重な財産であることを証明してくれています。
?

もしもそのアルバムが、学校より濃い経験を過ごしたスポーツチームのものであればどうでしょうか??

?
ほとんどの選手は自らの意思で飛び込み、それぞれの想いや目標、大きな夢を持って取り組んできたのではないでしょうか?
また、選手(子供)だけでなく、心より応援する親御さんも選手以上の情熱で忙しい時間を割いてサポートしてきたのではないでしょうか?
チームの運営者は子供たちの成長の為、全力で取り組んできたのではないでしょうか?

?
その時間は学校生活とは比べものにならないくらい格別なはずです。
?
?
私たちはチームで取り組んだ毎日こそ、必ず将来の大切な財産になると思います。それは選手や保護者とチームを繋げてくれる大切な宝物だと思います。特に当時の記憶が薄れてしまう、小・中・高校のチームにとって大切な宝物です。
?
?
だから私たちはこのスポーツアルバムの作成に全力で取り組んでいます。一生懸命取り組んだこと、しっかり指導してくれた監督やコーチの事、ともに戦った仲間の事、全てを将来に残してほしいから。


?
?
?~~~~~~~~~~~~~~~~~~
年間5,000人程のアスリートの手元に届けられています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

?
大学のスポーツシーンから販売を開始したこの商品は、少しずつですが共感してもらえるお客様が増えています。現在は年間5,000人程のアスリートの手元に届けています。これが私たちの活動を継続する動機です。
?
?
しかし、小・中・高校生のクラブチームのアルバムの導入はまだ開始したばかりです。保護者さんやチームスタッフさんの力が必要です。作成するにあたり大変な労力が必要となります。お金もかかります。そして何より手間もお金もかかるこのアルバムは、チームのことを真剣に考えている方しか作ることができません。

?
私たちがこの想いをお伝えする目的はきっかけづくりです。少しでもスポーツチームの思い出や、関わる方々の想いを残すことの価値を考えてもらうきっかけになれば本望です。
?

チームを良くするための機会にしてください。


?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
感動した卒団式をアルバムに残していただけるよう
期間限定割引キャンペーンを実施中です。
よかったら、SPOBOOKで検索してください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
?
長々とした文章を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
スターフォーム 三浦



[20] たーぼー

投稿者: たーぼー 投稿日:2014年12月 7日(日)02時21分11秒 122x213x144x82.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

たーぼー



[19] 府の大会

投稿者: ひるず賊 投稿日:2014年11月 1日(土)10時40分11秒 e0109-106-188-168-19.uqwimax.jp  通報   返信・引用

今日は府軟連の大会に、6年生、4年生と、アベック(死語らしい)出場!
なかなか珍しい連休になりそうです。
頑張って、3連休を充実したものにしようぜ!



[18] こちらこそ 練習試合有難う御座いました!

投稿者: MGH5年スタッフ 投稿日:2014年10月 1日(水)21時13分2秒 112-69-10-252f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

> 昨日は5年、4年ともに練習試合して頂き有難う御座いました!
> 5年は初めての対戦で楽しみにしてました、5年生が少ないと聞いていましたが
> 5年、4年バットの振りもよく、ごっつい練習してるのがわかりました
> 後、走塁は勉強になりました
> 先の塁への気持ち、スワローズは見習う事が多く練習試合して頂き感謝です
> 公式戦での対戦、楽しみしてます、お互い頑張りましょう!
> 有難う御座いました。


高石スワローズ5年スタッフ様

こちらこそ有難うございました。
まだまだやることがたくさんあると改めて認識しました。
練習あるのみですね!!
またの対戦楽しみにしております。
有難うございました。



[17] 練習試合有難う御座いました!

投稿者: 高石スワローズ5年スタッフ 投稿日:2014年 9月29日(月)20時55分40秒 s875209.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

昨日は5年、4年ともに練習試合して頂き有難う御座いました!
5年は初めての対戦で楽しみにしてました、5年生が少ないと聞いていましたが
5年、4年バットの振りもよく、ごっつい練習してるのがわかりました
後、走塁は勉強になりました
先の塁への気持ち、スワローズは見習う事が多く練習試合して頂き感謝です
公式戦での対戦、楽しみしてます、お互い頑張りましょう!
有難う御座いました。



[16] 初陣!Dクラス

投稿者: ひるず賊 投稿日:2014年 9月 6日(土)19時55分19秒 e0109-106-188-241-157.uqwimax.jp  通報   返信・引用

明日がいよいよ、3年生以下にとって初陣です。
城東大会、楽しんでほしいな。勝てたらラッキー!



[15] 泉佐野ジュニア大会決勝!

投稿者: ひるず賊 投稿日:2014年 4月28日(月)23時14分3秒 e0109-106-188-169-214.uqwimax.jp  通報   返信・引用

4年生! 泉佐野ジュニア大会の決勝に進出!

5月4日(日)午後、泉佐野の湊グランドにて予定されています!

みんな、がんばれ!! テッペンつかもうぜ!!



[14] 卒団式ありがとうございました。

投稿者: 6年生保護者 投稿日:2014年 3月 3日(月)18時06分44秒 p7183-ipbfp1401osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

在団生の皆さま。昨日は盛大な卒団式をしていただき本当にありがとうございました。

おかげさまで無事、卒団することができました。子ども共々感謝申し上げます。

しかしまあ、泣きました。
これでもかって言うぐらい泣いてしまったなぁ。

子どもたちもよう泣いてたなぁ(笑)

まあ、それだけ充実した野球生活だったんでしょうね。

本当に6年生のみんな、
最高の時間をありがとう!!!!!!!!!


レンタル掲示板
22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.