Hiratsuka-S.S.

平塚中等1年用に作られた掲示板です(`・ω・ ´ ) 基本的には常識が守られていれば問題ありません。 管理をさせていただくボクが、 「これはちょっとなぁ、、、、」 と思うレベルでなければ、愚痴も不満もかまいません。 ただし、一応はネットですから実名はさけてくださいね。 また、荒らしについては無反応がルールとしたいと思います。 、、、、あんまりルールが多いと面倒ですねww みんながなんとなく使ってくれればそれでいいですwノシ



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


32件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[35] (無題)

投稿者: まりうさ 投稿日:2016年 3月30日(水)10時36分6秒 KD182251241016.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

それな( ´-ω-)σ




[34] (無題)

投稿者: ハマグリ 投稿日:2016年 3月29日(火)22時19分19秒 softbank219204010023.bbtec.net  通報   返信・引用

久しぶりに来たらなんやこの有様wwwwww
誰も話さねぇwww



[33] このけいじばん

投稿者: まりうさ 投稿日:2015年12月 5日(土)08時19分20秒 softbank126036134181.bbtec.net  通報   返信・引用

誰も話さなすぎぃw



[32] (無題)

投稿者: ハマグリ 投稿日:2015年 9月 9日(水)08時09分29秒 softbank219204010023.bbtec.net  通報   返信・引用

いやいや、早くても内容がダメだったらあかんでしょ(うちのクラス



[31] 音楽の練習

投稿者: 名無し君 投稿日:2015年 9月 7日(月)07時10分56秒 KD182250241004.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

どのクラスも始めるの速すぎぃw



[30] (無題)

投稿者: ハマグリ 投稿日:2015年 9月 2日(水)23時03分17秒 softbank219204010023.bbtec.net  通報   返信・引用

最近みんな静かやんね



[29] Re: 自己紹介

投稿者: 黒の剣士 投稿日:2015年 7月25日(土)22時01分31秒 softbank126047102230.bbtec.net  通報   返信・引用

> > > とあるすっぽんに誘われてきたやつです。1の4にいます。誰かは勝手にご想像あれ。
> > 質問ですが昨日ipodの方に1の4ハマグリ――――というメッセージがきたんだけどちがう?
> そんなメッセージ送った覚えないけどなあ、、知らんな!!!
じゃぁ誰なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



[28] Re: 自己紹介

投稿者: ハマグリ 投稿日:2015年 7月25日(土)21時21分1秒 softbank219204010023.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.27[元記事へ]

> > とあるすっぽんに誘われてきたやつです。1の4にいます。誰かは勝手にご想像あれ。
> 質問ですが昨日ipodの方に1の4ハマグリ――――というメッセージがきたんだけどちがう?
そんなメッセージ送った覚えないけどなあ、、知らんな!!!



[27] Re: 自己紹介

投稿者: 黒の剣士 投稿日:2015年 7月25日(土)10時40分18秒 softbank126047102230.bbtec.net  通報   返信・引用

> とあるすっぽんに誘われてきたやつです。1の4にいます。誰かは勝手にご想像あれ。
質問ですが昨日ipodの方に1の4ハマグリ――――というメッセージがきたんだけどちがう?



[26] 自己紹介

投稿者: ハマグリ 投稿日:2015年 7月22日(水)21時27分39秒 softbank219204010023.bbtec.net  通報   返信・引用

とあるすっぽんに誘われてきたやつです。1の4にいます。誰かは勝手にご想像あれ。


レンタル掲示板
32件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.