熟女美由紀のお泊まりファッション



カテゴリ:[ アダルト ]


119件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[119] (無題)

投稿者: 美由紀 投稿日:2017年 8月21日(月)14時37分13秒   通報   返信・引用

あー、オナニーって気持ちいい。
もちろんSEXもだけど、どっちも超大好きー。
さっきも姿見の前に椅子を置いてしちゃった。
M字開脚でね。
私って自分のあられもない姿を見るのが好き。
だから濡れ濡れの性器を見ながらオナニーしちゃう。
上半身はスーツを着たままで、下半身は性器丸出し。
クリは皮が剥けて、充血して飛び出しちゃってる。
そんなクリを思いっきり虐めちゃうの。
最後には逝きすぎて心臓がバコバコしちゃうけど、それでもやめられない。
自分でもわかってる。
自分がSEX & オナニー依存症だってこと。
身体の疼きがおさまらない・・・。




[118] (無題)

投稿者: 美由紀 投稿日:2017年 8月21日(月)11時09分54秒   通報   返信・引用

今日は朝からオナニーしちゃってます。
何時からだって?
ふふっ。
8時過ぎから、ずっとなのよねー。
土曜日の激しいSEXを思い出しながら・・・。
めちゃ濃いメイクして、スーツに着替えてイメージプレイでオナニー。
このオナニーが一番好き。
すごく激しく逝けちゃうー。
もう、たまらないの。



[117] (無題)

投稿者: 美由紀 投稿日:2017年 7月31日(月)09時53分16秒   通報   返信・引用

ちぇりーさん
おはようございます。
枕営業ですか?
私はバブル期に第一勧業銀行に勤めていました。
預金のノルマはなかったわよ。ただし支店の目標額はあったけど。
ノルマがあったのは、例えば提携カードの契約数とかね、そんなのはありました。
最初は、皆んな家族や親戚なんかに頼んで作ってもらうの。
でも、そんなのすぐに埋まっちゃうから、次の時はどうしようとか思ってたみたい。
私の場合は核家族だったし、田舎も無いし、親戚付き合いなんて冠婚葬祭だけだったから、その点では最初から不利。
でも、私は会社にナイショ(当たり前だけど)で、夜のお仕事もしてたでしょ。
だから、そのお客様に頼んでいたことはありました。
普通は契約を取るために枕営業。
でも私のばあいはその逆ね。
男と一夜を共にする仕事があって、その結果として常連さんにお願いしてました。
だから、これは枕営業ではないと思うのよね。
あの頃は女子行員は比較的早く帰れたから、クラブとやスナックでバイトしている子はそこそこいたの。
だから、そこのお客様に頼んでいた可能性はあるけど、奥様がそのようなアルバイトをしていたかどうかね。
私の知っている範囲では、身体を提供してまで契約を取る子はいなかったと思うわ。



[116] 枕営業

投稿者: ちぇりー 投稿日:2017年 7月30日(日)22時07分5秒   通報   返信・引用

美由紀さんが以前に銀行にお勤めだったと、だいぶ前の記事にご主人様が書かれていました。
そこでお聞きしたいのですが、預金のノルマ達成とかで女子銀行員さんって枕営業とかされていたのでしょうか?
よかったら教えてもらえませんか。
私の妻も、元銀行員なんです。



[115] (無題)

投稿者: 美由紀 投稿日:2017年 7月25日(火)16時48分59秒   通報   返信・引用

お昼も食べないで、身体を慰めていました。
乳首をタッチして楽しんだり、乳房を鷲掴みに強く揉んだり。
クリトリスをイジメなくても、身体全体を愛撫しながら夢の中にいるような快楽を楽しめるの。
ベッドの上を転げ回りながら、優しく身体をイジメる・・・。
快楽という大きな波が襲ったり、小さな波が来たりしながら。
そして、極限まで我慢して狂いそうになった時に、クリトリスを激しく・・・。
クリトリスを潰すように、激しく指で擦り上げる。
こんなに、何回も何回もオナニーしたのに性欲が静まらない。
明日は、どうかな?
性欲が少しは落ち着くかな?



[114] (無題)

投稿者: 美由紀 投稿日:2017年 7月25日(火)11時36分21秒   通報   返信・引用

朝から、オナニーしちゃってました。
何回も逝けちゃって。
オナニーって、ホント気持ちいい。
とろけそうです。
レイプを妄想しながらしちゃいました。
私の好みでは全くはない人にレイプされちゃうの。
綺麗に着飾った私を、強姦されちゃって・・・。
無理やりディープキスされ、フェラを強要され、そして犯され・・・。
何回も、何回も。
最後には抵抗しきれなくて、自ら腰を振ってしまい多量の性を受け入れる。
そんな妄想で、激しく、激しく逝ってしまいました。
今日はオナニーを、もっともっと楽しもう。



[113] (無題)

投稿者: 美由紀 投稿日:2017年 7月22日(土)22時56分20秒   通報   返信・引用

今日はお相手様と過ごしています。
只今タバコを吸いながら、ちょっと休憩中~。
今日は性欲がおさまらなくて大変なの。
性器もアナルもたくさんザーメンをいただいて、大変なことになっています。
お相手様が休憩中でも、美由紀はオナニーしちゃうの。
だって、気持ちよくなりたいから。
もう一本タバコを吸い終わったら、またオナニー楽しみますね。



[112] 金粉プレイ

投稿者: 美由紀 投稿日:2017年 7月14日(金)14時11分13秒   通報   返信・引用

美由紀が今一番してみたいプレイは金粉プレイ。
今までにも幾つかのサークルで、モデルとして金粉プレイは何度も経験しています。
最近は去年のこと。
昨晩から金粉プレイを思い出しては「また、したいよー」なんて思っちゃってます。
今すぐにしたい!!
というわけで、今日のオナネタは金粉プレイを思い出しながら・・・。
5、6回は逝けちゃったかな。
金粉プレイって、あの液を作るのが難しいの。
下手だとシャバシャバだったり、逆にドロドロだったり。
上手な人が作るとホントに肌に乗りやすいというか、塗りやすいというか。
オイルの選定も重要なポイントだって聞きました。
ペンキを塗るような大きな刷毛で身体に塗ったり、柄杓で頭から掛けられたり。
髪の毛なんか奥の方まできちんと金色にするのが大変なのよ。
あと耳の中とかは指を突っ込んでするの。
口の中は、液体を口に入れてグジュグジュ、ペッて吐き出す感じ。
そうすると口壁、舌、歯もキンキラ金に染まっちゃう。
そして肝心の性器も。
私のばあい性器の外側だけじゃなくて、指を突っ込んで中もキンキラ金に。
金粉プレイって、プレイの最中に素肌が見えてしまったら見ている方が興ざめしちゃうと思うの。
だから見えるところは、とにかく金一色ね。
金粉プレイってアブノーマルでしょ。
だから異常に興奮してしまうの。
オナニーをお見せするんだけど、色々な体位で激しくお見せしちゃう。
金色に染まった性器も自分でパックリと開かせて、よく見えるように。
そんなことをしていると更に興奮が高まって・・・。



[111] (無題)

投稿者: 美由紀 投稿日:2017年 7月11日(火)13時14分37秒   通報   返信・引用   編集済

帰宅しましたー。
帰りもホテルのベンツちゃんに送っていただきました。
朝、メイクや着付けが終わってお相手様とご対面。
今日も「綺麗だね」って褒めていただいて嬉しいの。
しばらくは、リビングの長ソファで並んでおしゃべりです。
もちろんピッタリとくっついて、お相手様に身を預けて。
そしてキスを交わせながら・・・。
Hな雰囲気の後は、お相手様に性器を舐めていただきました。
それもずっと長い時間をかけて。
ソファで振袖の裾を開いて、舐めていただいたの。
その後は、お相手様を仰向けにして私が跨ぐような体位で。
跨いだ後は振袖の裾を元に戻して、お相手様をスッポリと着物の中に入れて差し上げました。
私の広げた足の限界まで舐め続けていただいて、それだけでも快感。
もちろん皮が剥けて飛び出しているクリトリスもタップリと。
そして最後のSEXは対面座位で。
振袖を着たまま帰宅するので、着崩れない体位です。
それでいながら、お相手様には密着感を楽しんでいただけるから。
昨日からのSEXでかなりの遅漏だったけど、子宮口にペニスが引っかかる感じをいっぱい楽しめました。

今はまだ振袖を着たまま、これを書いてます。
もちろん旦那さんに美由紀の姿を堪能してもらうために。
そして旦那さんとの獣のようなSEXのために。



[110] (無題)

投稿者: 美由紀 投稿日:2017年 7月11日(火)07時30分29秒   通報   返信・引用

おはようございます。
いま、メイクとヘアセットそれに着付けに来てくださるのを待ってます。
リビングでしてもらうので、終わるまでお相手様の出入りは厳禁。
だって舞台裏を見せるみたいでしょ。
だからベッドルームでおとなしくしててくださいね。


レンタル掲示板
119件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.