ヘブンズドライブ



カテゴリ:[ 個人的な話題 ]


50件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[50] (無題)

投稿者: しおり 投稿日:2013年 9月21日(土)21時55分13秒 KD182249246015.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

遅くなってすいません(>_<)

普通のドライブでよければぜひ♪
今、めーるしました




[49] (無題)

投稿者: かず 投稿日:2013年 9月21日(土)21時50分3秒 proxyag065.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

待ち合わせ場所とか時間ってどうする?しおりちゃんの希望にあわせるから教えてね



[48] (無題)

投稿者: かず 投稿日:2013年 9月21日(土)21時36分13秒 proxyag027.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

マジで?ホントにいいの


やった~チョー嬉しいO(≧∇≦)o

ホントはもう半分以上諦めてました(笑)



[47] (無題)

投稿者: しおり 投稿日:2013年 9月21日(土)21時26分33秒 KD182249246006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

かずさん、ドライブ行きましょうo(^o^)o



[46] (無題)

投稿者: かず 投稿日:2013年 9月21日(土)21時24分40秒 proxyag002.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。
明日どうしましょ?しおりちゃんも師匠からの承認待ち状態なのかなぁ
でも師匠は風邪らしいし…
決行して、師匠には自分から事後報告のお詫びメールを自分からしようか?



[45] (無題)

投稿者: かず 投稿日:2013年 9月21日(土)09時52分22秒 proxyag029.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

おはよう~

いよいよ明日ですね~ガソリンも満タンで自分としては準備万端になので、あとはゴーサイン待ちだったですが…

まさか師匠が風邪だったとは(^-^;

明日はどうする?自分は言うまでもなくチョー行きたいけど、しおりちゃんとしては無断で行きにくいだろうし、風邪も気になるだろうから…

ドライブの目的地を師匠の家にして看病でもかまわないけど(笑)

最終的にはしおりちゃんが決めてくれればかまわないからね~決まったらまたカキコミしといてくださいなm(__)m



[44] (無題)

投稿者: しおり 投稿日:2013年 9月21日(土)00時38分37秒 KD182249246042.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

かずさん、こんばんは!

予定日明後日というか明日ですよね(^^;
こっち放置しててごめんなさい

どうしよー、おじさん風邪らしいし



[43] (無題)

投稿者: かず 投稿日:2013年 9月19日(木)17時59分34秒 proxyag090.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは~

やっぱりお金なんて貰ったらちょっと恐ろしいよね~いろんな意味で(笑)

バイトとか仕事で汗みずたらして稼いだお金じゃないとね~

アドレスはしおりちゃんにお任せしますよ。無理強いするつもりもないし(笑)
仕事しながらスゲーショックなことに気づいちゃいました…この掲示板はドライブ用に作ったから、もしドライブ行けたらもうこの板でしおりちゃんと楽しく出来なくなっちゃうんじゃないかと…(涙)複雑だなぁ

師匠やっぱり忙しいみたいですね(^-^;



[42] (無題)

投稿者: しおり 投稿日:2013年 9月19日(木)16時37分38秒 KD182249246014.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは~(^^)

そりゃお金はほしいですよ~(笑)
服とかアクセサリーとかプレゼントはありますが、おじさんにお金はもらわない主義です♪

メアド交換するとしたら、しおりがナンネットのかずさんのアドレスにメールすルのはどうですか?



[41] (無題)

投稿者: かず 投稿日:2013年 9月18日(水)07時13分45秒 proxyag037.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

おはよう~

ジジイなんで昨日も早々夢の中でした

しおりちゃん普通にモテちゃったらおじさん達がみんな悲しむでしょ~(笑)

愛人専門って…おこずかい沢山貰えちゃうじゃん…やっぱりしおりちゃん○○嬢だったんだ(笑)

昨日、師匠にお伺いメールしてみました。でも仕事が忙しいんでしょうね~(^-^;

OKでたとして時間とか待ち合わせ場所考えとく?まぁ自分がしおりちゃんの指定場所に行くだけだけど(笑)

そういえば、この前のスレタテでは掲示板がトラブったんだよね~(^-^;緊急用にアドレス教えようか?


レンタル掲示板
50件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.