teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ふでたに(13)
  2. 実習(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


平成28年度も終わります。

 投稿者:三浦省五 3  投稿日:2017年 3月16日(木)21時47分40秒
編集済
  広島大学英語教育学会会員様
 海抜三百メートルに近い広島大学付近を吹く風はまだ寒いですが、梅の次は彼岸、そして桜も間近で春近しと頑張っております。
 「広島大学英語教育学会」に対しましてはいつもご支援、ご協力、有り難うございます。感謝申し上げます。私、広大を平成18年3月に退職して10年になります。退職後も多忙な毎日を過ごしており、『英語教育学研究』の最近号発行も多少遅れております。お詫びいたします。平成29年度は7月末に総会、研究発表会を開催を予定しておりますので、皆様方の研究をどんどん発表くださいますようお願いいたします。
 さて、今年度は、広島大学総合科学部の山田純先生が30余年の広島大学勤務の後、定年で退職されます。広大教育学部の英語教育研究室は、昨年度は中尾先生が退職されました。兼重先生、樫葉先生を徳島からお迎えしたのは数年前、今年度は、中尾先生の後任に西原先生を県立広島大学からお迎えいたしました。そして、英語教育研究室の事務職員として20数年間、頑張ってこられた高谷様が今年の3月末で去られます。心から感謝申し上げます。詳細は次のHPをご覧下さい。三浦省五
http://8226.teacup.com/eikyogakkai/bbs    2017.3.10.
 
 

みっちぃに続いて

 投稿者:18さ-や  投稿日:2009年 3月13日(金)04時07分36秒
  やほ-っ!!
明日初等の説明会なのにまだ起きてるょ-っヾ(;゜ロ゜)ノ
ひゃ---。

みっちぃ大丈夫?????
ムチウチとか時間差攻撃してくるらしぃから気をつけて(>_<)
私はいつもヘラヘラしてるから事故しなぃょぅに頑張ります。

そぅぃぇば最近一部の人にしか会わないのですっごぃ寂しいです↓↓
ふと『教英のみんな元気かなぁ』と思うあたり
なんだかんだで教英のみんなのことが大好きです★ぇへへ。

4月に開催される合宿にはみんな来るん-??
教採・院・就活の枠を超えてみんなでわぃゎぃしたぃ!!
みんな来て-っヽ(>∀<。)ノ
まちゃ、企画してくれたありがとぅ!!!!!!!!!!!!
 

みんな元気か~!?

 投稿者:みっちぃ  投稿日:2009年 3月11日(水)00時33分41秒
  真也に続いて俺も書き込みます!
今日事故りました。
交通事故です。
広島のトンネル内です。
レンタカーです。
時速80kでした。
トンネルの内壁に正面衝突しました。
奇跡の無傷です。
原因はスリップです。

もう調子乗って速度出しません。

みんなも気をつけろ~!!
 

久しぶりー!

 投稿者:しんや  投稿日:2009年 2月19日(木)23時13分51秒
  何故か今書き込みました!風邪です!!誰かタスケテくださーい!  

6セメ開始!

 投稿者:もん  投稿日:2008年10月 1日(水)23時52分49秒
  だけどみんなのいない控えが寂しいよ~(>_<)
実習もあとちょっとだね!本当にお疲れさまです!
睡眠不足であろうみんなに、西条からパワーを送ります(~´∀`)~☆☆☆
寒暖の差が激しいから、体調には気をつけてね☆

打ち上げでみんなに会えるのが楽しみだ~♪パーッと飲みやしょう(*^_^*)
 

夏休み☆

 投稿者:ミーハー  投稿日:2008年 8月 2日(土)17時00分3秒
  どうしても残り1このレポートにやる気を出せず、
今気分転換に書き込みしてます。

ついに始まりました!夏休み☆
みんないろんな計画立ててるかな~??

明日は朝からテニスします。
またこんがり焼けることでしょう。
次みんなに会うまでにどんだけ黒くなるかなぁ~。笑

暑い日が続くけん、しっかり水分補給&栄養補給して
夏バテしないようにしましょ~♪
 

うぅー(*_*)

 投稿者:18さ-や  投稿日:2008年 7月24日(木)17時14分6秒
  某先生のテスト私追試決定しました。多分。
明日はテスト4つです。徹夜したくないのできっとどっか諦めます。多分。
みんな、8月あそぼー!!!!
 

うぅー(*_*)

 投稿者:タケ  投稿日:2008年 7月21日(月)19時38分58秒
  掲示板動いてないねぇ…(苦笑)

テスト勉強嫌んなったよー!(T_T)
プラグマもよくわからんし;
早く終わっちゃえ!!
テスト終わったら飲みたいねぇ-v(…と思うのは私だけ?/笑)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 6月 6日(金)16時36分49秒
  English Cafe のお知らせ!

「毎週火曜日 18時~20時
 マーメイドカフェ

 英会話を学びたいが機会がない、英語を勉強している日本人学生と友達になりたいという人は是非来てください!ただし店内では必ず何か注文していただきますようお願いします。」

こんな感じで、毎週何人かの留学生が来て一緒に英語でおしゃべりできるらしい!俺もまだ行ったことないけど、留学生の方も友達欲しがってるからもし興味があったら参加してみて♪
 

久々に

 投稿者:18さ-や  投稿日:2008年 5月25日(日)18時51分1秒
  教英18で遊びたい★  

レンタル掲示板
/46