teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


残念

 投稿者:セレ部長  投稿日:2006年12月12日(火)13時55分29秒
  おちてたぁ。残念。。。
来年もっと勉強してリベンジします
 
 

試験の結果

 投稿者:セレ部長  投稿日:2006年10月17日(火)13時00分34秒
  どうも昨日答えあわせをしていると
無理です。かなりの間違いだらけ。
でもやっぱり好きな分野とかは全問正解にちかいもんも
あり、勉強した甲斐はあったかなぁ。
さぁ、次は協力隊に向けて勉強です
 

能力試験

 投稿者:シズ  投稿日:2006年10月 7日(土)23時26分48秒
  能力試験、受けますか~?
前よりも勉強してない...無謀だけど、いちよう受けます。
受ける方、一緒に行きましょ!
 

なんと・・・

 投稿者:ふ@上京区  投稿日:2006年 9月21日(木)22時16分28秒
  アメリカからの留学生、帰国してしまいました・・・
何があったのかわからないけど、びっくり。
というわけで、日本語を教える相手はいなくなってしまいました。残念。

能力試験がんばって~。わたしはパスします。
 

ほほぉ

 投稿者:セレ部  投稿日:2006年 9月12日(火)23時13分11秒
  最近、またちょっくらこのBBSが動いていてGOODです。
私もだれかに教えたりまたしたいけど、うーんとにかく今は10月の能力試験にむけ
受験勉強?!あんましてない。やばいよー
 

チャンス到来

 投稿者:タノシノ  投稿日:2006年 9月11日(月)11時05分34秒
  一年間学んだあの日々!あの苦労が、報われるかもっ。
初級となると、しんどい、そして自分自身も勉強の毎日になるやろぅし。。悩む所ですよねぇ。うむっっ…。でもチャンスかもっ。
 

留学生

 投稿者:ふ@上京区  投稿日:2006年 9月11日(月)00時49分20秒
  うちの学校にアメリカから留学生がやってきました。
日本語は、、、まったく話せません。今、ひらがな覚えてるらしい。
「日本語の授業やりませんか」と国際の先生から言われてますが、
まったくの初級で、ちょい迷っております・・・
 

今日は

 投稿者:セレ部(&#10047;&#3642;´∀`  投稿日:2006年 9月 2日(土)13時13分22秒
  今日は小テストだってつーのに
テスト範囲までできてない。
今からちょっとだけラストスパートだぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...
 

わたしは

 投稿者:セレ部さん  投稿日:2006年 6月24日(土)13時01分56秒
  秋の協力隊の試験受けるのと、能力試験受けるのと、さっさと修士論文かいちゃって
来年の前期は東南アジアで教えるつもりだよ、、、
 

日本語教師

 投稿者:たのしの  投稿日:2006年 6月20日(火)10時18分34秒
  せっかく取ったけど…みんなどうしてるん??資格!なんも変わらずの毎日…もぅ嫌やぁ~!  

レンタル掲示板
/3