みんなのLOVE!MAZDA あなたのマツダ車投稿掲示板

マツダとマツダ車のファンサイト「LOVE!MAZDA(http://www.lovemazda.net/)」内「みんなのLOVE!MAZDA」への投稿用掲示板です。

【投稿時のご注意】
・必ずご自分 または掲載許可を経たマツダ車の写真をご投稿ください。
・掲載時、ナンバー部分等プライバシーに関連する部分は予め加工等で表示させない様お願いします。
・掲載頂いた画像は、Facebookページ並びにLOVE!MAZDAサイト内で紹介致しますが、全ての投稿についての掲載を保障するものではございませんのでご了承ください。また、掲載までに時間がかかる場合がございます。
・投稿された画像に関する著作権(著作権法第27条、第28条の権利を含む)、その他一切の権利はLOVE!MAZDAに帰属するものといたします。
※投稿頂いた(掲載された)画像についてのみに適用されます。
・道路交通法に抵触していることが明らかであるもの、またはその可能性があるもの、明らかな不正改造車両が写ったもの、または不正改造と思われる車両が写ったものは掲載を控えさせていただきます。
・他の方の投稿について、誹謗・中傷等を行わない様お願い申し上げます。



カテゴリ:[ ] キーワード: マツダ mazda


10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[11] 連投すいません

投稿者: maromayuge 投稿日:2016年 6月13日(月)20時59分59秒 ZJ123172.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

管理人様、連投すいません。
先ほどの写真が少し小さいかなと思い、もう少しアップの写真を投稿しますm(_ _)m


(ヒデ・ユーキ(LOVE!MAZDA管理人)) maromayuge様、ステキなプレマシー 投稿ありがとうございます^^
ドアミラーのアレンジ、上品さが格段にアップしますね。他の車でも参考になる方法ですね。

写真はFacebookページやサイトなどで紹介させて頂きますね^^




[10] ラディアントのなんちゃってセレーブル

投稿者: maromayuge 投稿日:2016年 6月13日(月)20時07分25秒 ZJ123172.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

はじめまして!
特別仕様車のセレーブルのドアミラーカバーを、ラディアントエボニーの愛車に着けてみました。なんちゃってセレーブルです(笑)
個人的にはよいアクセントになり、お気に入りです。



[9] 新しい相棒アクセラセダン15Sツーリングの納車

投稿者: emojinobuta 投稿日:2014年12月27日(土)11時26分11秒 ntfkok041179.fkok.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

大変ご無沙汰しております。久々の投稿をしました。

10年乗ったBKアクセラスポーツ20Cからのアクセラセダン15Sツーリング乗り換えです。
雑誌やネットで情報収集、何度もディラーや商談会場に足を運び試乗して契約、12月に納車になりました。

久々のセダン、初心者目線でアクセラの10年の進化を楽しみたいです。そのレポート等はHPやブログで更新したいと思います。

http://homepage3.nifty.com/kikimirucg/


( ヒデ・ユーキ(LOVE!MAZDA管理人)  emojinobuta 様、投稿ありがとうございます^^
新型アクセラご購入されたのですね。管理人はアクセラスポーツの15Sに試乗しましたが、
軽快な走りと加速感が印象的でした。
写真はFacebookページやサイトで紹介させて頂きますね^^
レポートも楽しみにしてます!



[8] 空想追加車種・・・アクセラクーペ

投稿者: emojinobuta 投稿日:2014年 8月16日(土)22時57分45秒 dhcp-ubr2-18719.tvs12.jp  通報   返信・引用

Love!Mazdaサイトオープン5周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

新型デミオの全国7都市展示イベントも台風で行けず。
9月4日に新型ロードスターが発表と布シートが被さった画像を眺めるこの頃…。

また空想のマツダ車を考えてみました。
それはマツダアクセラクーペ。
いかがでしょうマツダのカーラインナップにあってもいいと思いますが…。
YouTubeにもアップしました。

https://www.youtube.com/user/nobutaCG


( ヒデ・ユーキ(LOVE!MAZDA管理人)) emojinobuta 様、5周年のコメントありがとうございます^^
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね。

スタイリッシュなアクセラクーペのCG!ありがとうございます。
現行アクセラはセダンのデザインも素晴らしいので、クーペスタイルは更に魅力がありそうですね。
Facebookページやサイトで紹介させて頂きますね^^



[7] Re: 黄色いアクセラ

投稿者: ヒデ・ユーキ(LOVE!MAZDA管理人) 投稿日:2014年 7月16日(水)19時09分32秒 aa009125.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

emojinobuta様、またまたステキな写真を有難うございます!

愛車と同じ車が走っていると嬉しくなりますね。
私も、同じカラーのDEデミオスポルトの姿を見るたびに笑顔になります^^

新型デミオ、そろそろ発表の時期ですね。
はやくカモフラージュを外した姿を見てみたい。そして、乗ってみたい!ですね。

今回ご投稿いただいた写真はさすがに他の方の車ですので、みんなのLOVE!MAZDAでの紹介は…ですが、また素敵な写真を撮影された際は、ぜひ投稿くださいね。

それでは、今後とも宜しくお願いします!

> 早く梅雨も明けて欲しいと思う毎日ですが、昨日信号待ちで停車していたらルームミラーに黄色いボディカラーの初代アクセラが…。愛車と同時期の車が元気に走っているのは嬉しいことですね。
>
> 7月18日と19日に行われる「マツダオールスターゲーム2014」で、新型デミオが発表されるでしょうね。



[6] 黄色いアクセラ

投稿者: emojinobuta 投稿日:2014年 7月16日(水)16時32分31秒 ntfkok083117.fkok.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

早く梅雨も明けて欲しいと思う毎日ですが、昨日信号待ちで停車していたらルームミラーに黄色いボディカラーの初代アクセラが…。愛車と同時期の車が元気に走っているのは嬉しいことですね。

7月18日と19日に行われる「マツダオールスターゲーム2014」で、新型デミオが発表されるでしょうね。

http://homepage3.nifty.com/kikimirucg/



[5] Re: 梅雨の晴れ間に近場へ

投稿者: ヒデ・ユーキ(LOVE!MAZDA管理人) 投稿日:2014年 7月 1日(火)19時58分46秒 aa009125.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

emojinobuta様、ステキな写真を有難うございます!
さっそく「みんなのLOVE!MAZDA」で紹介させて頂きました。
これからも宜しくお願いしますね^^

http://www.lovemazda.net/



[4] 梅雨の晴れ間に近場へ

投稿者: emojinobuta 投稿日:2014年 7月 1日(火)11時57分44秒 ntfkok084156.fkok.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

これが私の愛車の白色アクセラ=その名は「シロセラ」君。
最近ではあまり見かけなくなった赤いテールランプのBK系です。

展望台に駐車しているとアテンザワゴンが…。
移動して別の公園では、私も新型アクセラの横に…。
同じマツダ車の横に駐車する心理は同じですね。

7月になって、海外のサイトでは覆面のままテストコースの試乗レポートや内装の画像が公開されていますね。
日本でも、そろそろ新型デミオの発表も間近ということでしょう。


http://homepage3.nifty.com/kikimirucg/



[3] 新型デミオ予想画像

投稿者: emojinobuta 投稿日:2014年 3月 3日(月)16時51分43秒 ntfkok084156.fkok.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

先ほど掲示板に書き込みましたが、画像投稿掲示板あるのに気づいて画像を3点ほど投稿しました。

http://homepage3.nifty.com/kikimirucg/



[2] 皆さんの投稿お待ちしています!

投稿者: ヒデ・ユーキ(管理人) 投稿日:2013年 7月 7日(日)20時38分37秒 y196214.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

より手軽に投稿頂ける様、画像投稿掲示板を設置しました。
みなさまの投稿、お待ちしています!


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.