teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ!!

 投稿者:ゆうちゃん  投稿日:2009年12月 3日(木)17時23分53秒
  ご無沙汰してます、変わりありませんか?

SFKK関東支部のページは年内を以って閉鎖予定です、長らくの
リンクありがとう御座いました。

掲示板はそのまま残ります。
 
 

遅レスです...。

 投稿者:くが  投稿日:2008年 9月15日(月)07時20分8秒
  やはり、独車は持ちが違いますね。
これからも大事に乗ってあげてください。

ウチのは日本にいる時間が少ないので、捨てられてしまいました。^^;)
 

(無題)

 投稿者:kuro  投稿日:2008年 9月 4日(木)23時18分3秒
  あっちが壊れこっちが壊れの13年目。。。
なんとかダマしダマし乗ってますよ^^
 

おお~っ、お久しぶりです

 投稿者:くが  投稿日:2008年 9月 4日(木)05時07分28秒
  ご無沙汰しております。
GTIはまだ乗ってらっしゃいますか?
ウチのは残念ながら、この夏で息絶えてしまいました。><
 

お久しぶりと言うには

 投稿者:kuro  投稿日:2008年 9月 3日(水)23時56分55秒
  覚えておいででしょうか?
GTI乗りのkuroです。
某クラブ(苦笑)のHPでココを見つけましてあまりの懐かしさに
ついこうしてカキコを^^;;;
 

電池が切れる

 投稿者:くが  投稿日:2008年 9月 3日(水)05時14分19秒
  仕事をしていて、夜に時間がくると、どっと疲れがきます。
ほとんど思考停止状態。
まるで電池が切れたよう。
 

9月

 投稿者:くが  投稿日:2008年 9月 1日(月)06時30分8秒
  週末天気は雨続きだったけど、今日は晴れてます。
きっと、良い日にしよう!
 

涼しくなりました

 投稿者:くが  投稿日:2008年 8月27日(水)06時56分34秒
  まだ8月だというのにめっきりと涼しくなりました。
小雨がぱらついて、ちょっと寒いくらい。
 

無線LAN

 投稿者:くが  投稿日:2008年 8月23日(土)00時01分30秒
  有線から無線に換えました。
PCだけでなく、携帯端末も無線で接続できるので、楽々快適です。
 

体調悪い

 投稿者:くが  投稿日:2008年 8月19日(火)06時23分39秒
  疲れが溜まっているのでしょうか。
何故か寝たりない感じがします。
 

レンタル掲示板
/52