無添加日用品



キーワード: サプリメント シャンプー 美容液


7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[16] 最近思うこと

投稿者: koh 投稿日:2014年 9月29日(月)21時51分13秒 n010.s820.m-zone.jp  通報   返信・引用

「こだわりのおすすめネット通販」完全無添加の製品を使っていて思います。

やはり使うなら、良い物であった方が良い。

完全無添加の日用品を使うようになってから、市販の科学成分入りの製品は使いたくなくなりました。

肌の弱い人は肌に優しいシャンプー、石鹸を使い、体調が優れない人は良いサプリメントを使う。


実際、僕の両親も完全無添加の日用品を使うようになってきてます。

となるとやはり、本物志向の人が増えてきているということです。皆結局、使うなら良い物使いたいと思っているはずなんです。

ただ、なかなか素直になれなかったり、お金がなかったり、努力していないだけなのかもしれないです。

でも少し素直になって、やってみようと想うことが大事じゃないのかと、最近思います。

ここの製品も僕が良くなりたいと思ったからこそ出会えたのかもしれないですし、実際使って良かったと思います。
ほんと、進めてくれた友人に感謝です。

機会があったら皆さんにも使って頂きたいと思います。




[15] 元気になるサプリメント!! prime-x

投稿者: koh 投稿日:2014年 8月20日(水)18時23分55秒 s1440197.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

https://osusume-net-com.ssl-xserver.jp/access.cgi?af_id=9327&g_id=A-0001
商品リンク(携皆さんこんにちは!
ひさびさに更新いたしました(^_^;

prime-xを飲み始めて一年たちましたが、いまだに効果は出続けています!


ニキビが出来やすくて痕も残っていたのですか、
半年程で出来にくくなり、現在は痕も消えてきましたーーー!!(T^T)


嬉しい!(T-T)嬉しすぎる!



本当に感謝です~~!。゜(゜´Д`゜)゜。



誰が飲んでも後悔はしないと思うので、是非とも多くの人に飲んでいただきたいです!

そして、私と同じように喜びを感じてください!


おすすめです!!








[5] おすすめネット

投稿者: Koh 投稿日:2013年11月17日(日)02時37分32秒 s1716044.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

http://tennen.mutenka.ne.jp



[4] ルシールセラム

投稿者: Koh 投稿日:2013年11月16日(土)22時55分10秒 s1716044.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

お久しぶりですね(^∇^)
本日はお肌に優しく天然無添加美容液、ルシールセラムの紹介です♪

まず特筆すべきところは配合成分が全てが食材からだということです(;・д・)

ありえないかもしれませんが、本当です。(笑)

一部上げていくと・・・
コラーゲン:魚のウロコ、デキストリン:トウモロコシ、ワサビ根発酵エキス:ワサビ、クエン酸:タピオカ・・・など、もはや食事のメニューですね(笑)

ちなみにワサビ根発酵エキスは防腐剤がわりに使われているので、腐ることもありません。

私も初めて手にした時はびっくりしましたが、いざ使ってみると伸びが良く、浸透が驚く程早い、早い。(;・д・)

私は敏感肌でニキビが出来やすかったのですが、これにしてからニキビが減り、肌の状態が良くなりました。

男性の方では髭をそった後に使用していたり、女性に至ってはこれにしてから化粧ののりが非常に良くなったと、聞きます(^^)

効くところ、この商品のメーカーさんはまだ立ち上げ段階とのことで、こんなに良いものなら是非ともも広まっていってほしいなと思いますね(^∇^)


https://osusume-net-com.ssl-xserver.jp/access.cgi?af_id=9327&g_id=D-0001

http://tennen.mutenka.ne.jp



[3] prime-x

投稿者: Koh 投稿日:2013年10月25日(金)22時10分11秒 s1017085.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

まず今回は、サプリメントを紹介したいと思います(^^ )

ターメリックとスクワレンを存分に含んだprime-xの紹介です!

ターメリックとはいわゆるウコンのことで、一般にも売られています。スクワレンとはサメの肝臓から取れる油のことで、肝臓の働きを良くすると言われています。子どもの頃に飲まされていた肝油ドロップにこれが多く含まれているようです。

ただ、売られているウコンのサプリメントは単価が安く仕入れられた物を使っていますが、これに使われているウコンはなんと沖縄産の最高級ウコンを使っており、品質にかなりこだわっています!
私も使っていますが、これを飲んでから寝起きがとてもすっきりしました(o^-^)
また他の方の口コミを聞いても、お通じが良くなったとか、冷え性が治ったなど、良い評判ばかり聞こえてきますね(^∇^)
お年寄りの方だと白髪がなくなったという驚きも!(;・д・)
これは本当にお勧めですね(^ー^)
https://osusume-net-com.ssl-xserver.jp/access.cgi?af_id=9327&g_id=A-0001

毎日楽しい日々を過ごす為にも多くの人に飲んでほしいなと心から思えますね♪

http://tennen.mutenka.ne.jp



[2] 無添加製品とは

投稿者: Koh 投稿日:2013年10月14日(月)20時33分15秒 s3207220.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

一回目の投稿となります。

まず始めに無添加製品とはなにか。
言わずもがな化学成分や添加物を入れていない製品のことですが、実際にはそういった製品はまずほとんどないと私は思います。

何故なら日本の法律には抜け道があるからです。





実は化学成分や添加物というのは海外で入れて日本で入れなければ、無添加と書けてしまうからなのです。


本当に無添加かどうかは商品に記載されている成分表を見れば一目瞭然です。
法律上製品の成分は全て記載しないといけないので、ここを見れば製品の正体が解ると思います。

ここでは、私が探し、成分表をしっかりチェックした本物の無添加製品だけを紹介したいと思います。

http://tennen.mutenka.ne.jp



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年10月11日(金)15時16分53秒 s1406108.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.