[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なんとなく。。

 投稿者:くろねこ  投稿日:2007年12月15日(土)17時04分48秒
  品種:雑種
年齢:1歳??
性別:♂
名前:タレ

タレってのは、何となくかなぁ。。
言いやすいし!いつもうちゎ、
『たれ仔チャン』って読んでまちゅ!!
いたずらバッカリのやんちゃ猫ちゃんww
障子破ったり、ガベで爪とぎなど、、
笑わせてもらっています!!!!

ねこのいない生活なんて。。。

http://black.ap.teacup.com/nomaneko/

 

姉妹だから

 投稿者:三毛猫姉妹の母メール  投稿日:2007年12月13日(木)09時40分49秒
  多分同じ日に生まれ、同じ日に捨てられ、同じ日に保護され、同じ日に避妊手術を受け、同じ日に我が家にやって来た姉妹猫。なので、画数・音・意味が同じようにと、「伽羅」(きゃら)、「沙羅」(しゃら)と名付けた。伽も沙も同じ7画、(きゃ)と(しゃ)で同じような音(読み)、そしてどちらも樹木の名前。本来、「沙羅」は(さら)と読むのだが、敢えて(しゃら)と読んでいる。  

らいおんハート?

 投稿者:リナ  投稿日:2007年12月 8日(土)23時56分56秒
  品種:MIX 年齢:7歳♂(オカマ)
名前:らい

”らい”と言う名前は小さいころライオンっぽかった事と、
我が家にやってきたころSMAPの『らいおんハート』が
流行っていて、その曲のように優しく、
包み込んでくれる存在になって欲しかった事からきています♪

今やバツイチの私を猫の手一つで我が家を支える大切な存在です!!

http://moon.ap.teacup.com/raizou/

 

アレッシー猫

 投稿者:mayupia  投稿日:2007年12月 8日(土)12時09分51秒
編集済
  名前 もずく
品種 チンチラゴールデン
メス 好物 鳥ささ身
 

びちくま。です

 投稿者:へもぐろびん。  投稿日:2007年12月 8日(土)00時05分1秒
  ロシアンブルーのメスですが、まぐろのようにびちびちと
跳ね回りまくるので、びちくま。です。ちっとも名前を覚えてくれません;

http://love.ap.teacup.com/bichikuma/

 

3ニャンズ

 投稿者:みぃーちゃん  投稿日:2007年12月 4日(火)13時27分15秒
  みぃーちゃん
ミイを亡くし、ペットロス寸前に出会った子
テンちゃん
うる星やつらのラムちゃんの筈が、呼ぶに恥ずかしいと主人の一声で急きょテンちゃん
はナちゃん
三毛猫ですが、鼻の黒い部分がとても多くてはナちゃん(メチャクチャ癒し顔に変身!)
 

みれ です

 投稿者:layla  投稿日:2007年12月 1日(土)23時27分1秒
  2000年に家にきたので父親が安易にミレニアムと…。
家族はしぶしぶ「みれ」と呼んでます☆

http://black.ap.teacup.com/layla/

 

チャイkunです!

 投稿者:ポチ  投稿日:2007年12月 1日(土)18時52分49秒
  チャイkunです。
ジョイ本で貰ってきましたあ㊤
 

クーニャンです。

 投稿者:Kiki*  投稿日:2007年12月 1日(土)16時10分5秒
  元ノラ猫だったクーニャン。クーニャンの周りには他にもたくさんのノラ仲間がいて、
「トラニャンコ」「白コニャンコ」など勝手に名前をつけて呼んでました。

クーニャンは黒くてちっちゃかったので『クロコニャンコ』から略して『クーニャン』になりました。

http://star.ap.teacup.com/kikicatlife/

 

れおです

 投稿者:こすもす♂  投稿日:2007年11月29日(木)23時18分56秒
  レオナルド・ディカプリオのれおだったのに、今では「俺を撫でろ~俺を撫でろ~俺を俺を俺をおれおれお、、、」というれお君です

http://green.ap.teacup.com/adv-on-vmware/

 

/11