teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2番乗り

 投稿者:みきです  投稿日:2011年 3月30日(水)22時11分40秒
  みんな元気にしてますか?お久しぶりです。美樹です♪
昨日28歳になりました(>_<)歳はとりたくない・・
白木大変だったね、無事で何より★けがには要注意です。
震災で電気や水やいろいろなものがとても大切なことが分かり、
今までどんなに贅沢していたか・・みんな節電しましょうね。
毎日日本の復興を願うばかりです、がんばれニッポン
最近福岡帰りたい病です。やっぱり地元が一番☆
以上!余震にかなり敏感になっている美樹でした(+_+)
 
 

2011

 投稿者:すらき  投稿日:2011年 3月30日(水)17時39分19秒
  どうも放置し過ぎた
管理人です×o×
こんだけ放置すると
誰も見てないかもしれんけど…



悲惨な現実を知る度に
胸の締め付けられる思い
が続くご時世ですが…
皆元気にやってますか?


俺も水道屋として現地に派遣される予定でしたが…


ええ、ご存知の通り
怪我で入院してしまいました↓

情けない限りです。

正直ここまで
気持ちと身体に格差があるとは
思いもしませんでしたT_T

イイ歳になった…
もう若くはない…
って事でしょうか…

身体のメンテに対して
慎重にならなければと
しみじみ実感しました。



怪我の状況は…
右膝蓋骨骨折及び膝関節内血腫
簡単言うと
膝の皿にヒビが入って
血が溜まっちゃった^v ゜
って事です。


今は特段痛みもなく
来週の退院に向け順調に回復中ですOK

固まった関節を曲げる
恐怖のリハビリが残ってはいますが…


とりあえず今は
早くこってりした物
ジャンキーな物を食べたい^皿^
と退院後の楽しみを考えながらベッドの上で過ごしていきますミ・ω・ ミ
楽しみをもつことが
早期回復につながるみたいなのでヒラメイタ!




それでは皆さん
被災地への追悼の意を胸に
日々変わらね消費生活を送っていきましょうパー
 

(無題)

 投稿者:学生な平井  投稿日:2009年12月31日(木)22時24分3秒
  今年一年お疲れさん。 皆様も今年は"change"な年ではなかったでしょうか!? 2010年も宜しくです。 そろそろ更新しないと…  

すっごい久しぶり!!

 投稿者:まみ  投稿日:2009年 6月17日(水)16時34分33秒
  みんな元気かなぁ?滋賀は梅雨入りしたのに晴天が続いてるよ!
滋賀に来てもう2ヶ月がたったよ☆こんな私もすっかり主婦業に慣れました。
時間に余裕ができてきたから、バイトを始めようと思って…個別指導の塾で先生をすることになりました!!何回か研修を受けなくちゃいけないから、まだはっきりとはわかんないんだけど…一応決定☆
あとは、近くの日本語教室でボランティア講師を始める予定。今週末に見学に行くよ♪
そんなこんなで元気にしてます☆★あっ、近々用があって佐賀に行くよ!久々の遠出だから嬉しいね♪♪佐賀にいるみんなとも会えると良いなぁ☆
 

新しくなってたね~^o^

 投稿者:舞子  投稿日:2009年 5月26日(火)15時50分12秒
  みんな元気にしてる!?

忙しいかな^o^;私はぼちぼちやっとります´▽`相変わらずヒヨコ


新型インフルエンザとかも流行りだしてるみたいだから気を付けたいですなミ・ω・ ミ
 

(無題)

 投稿者:きよな  投稿日:2009年 4月10日(金)00時58分1秒
  お久し振りです^o^
平井くんもこーたも新生活頑張ってるみたいだね。
私もつくばに来て1年経つけど、ボチボチ頑張ってます。今は人工衛星や宇宙ステーションに打ち上がる物の打ち上げ前の試験をしてるけど、いつか自分で衛星を作りたいともくろんでるところ。まだまだ先の話だけど…
とりあえずは後輩も入ってきたので、負けないように頑張ります。炎
 

新生活

 投稿者:こーた  投稿日:2009年 4月 5日(日)23時38分40秒
  お久しぶりです。

掲示板常連のこーたです。

平井君が航空整備士か!
やりたくない営業やるよりかは、やりたいことに向かって勉強するほうがいいと思います。
がんばれ。


そういえば、こーじくんも一時期航空整備士とかいってなかった(笑)


おれは新しい環境で気疲れするけど頑張ります。
ちなみに水道局に配属になりました。


今月は研修が多いので、苦手な座学に耐える日々だよ。


ながなと失礼しました。

写真のCDを土曜日に発送したから、明日には着く人もいるはず!
お楽しみに♪
 

4月から…

 投稿者:平井  投稿日:2009年 4月 1日(水)19時05分40秒
  皆さん元気ですか?
だんだん暖かくなってきましたね。
春になると何でも新しく見えますね。


オイラは人生を刷新します。
4月から阜県関市にある航空専門学校に行きます。アパートは愛知県犬山市です。
そこで航空整備士、機体生産、等々を勉強します。

卒業は3年後です。
その頃は皆いろいろ状況が変わっているでしょうね。それでも、これからもよろしくね。
 

久しぶりぶり~

 投稿者:舞子  投稿日:2009年 3月 2日(月)04時09分22秒
  土井さんの結婚式よかったねぇキラキラ


久々に会えたみんなも元気そうで何よりでした^皿^
清菜や麻りんや聡一君には会えなくて残念やったけど>へ<

平井ちゃんともあんま話せんやったね↓でも腹くくったならあとは頑張るしかないね!!


私もぼちぼち頑張りまぁすヒヨコ
 

脱サラ?

 投稿者:平井  投稿日:2009年 2月25日(水)00時58分56秒
  3月25日限りで退職することにしました。

北九州で住宅メーカーの営業やってましたが、自分の夢・やってみたい事がはっきりしました。
今まで続けるか辞めるか悩んでたけど、今だからこそ色んな事に挑戦すべきと思いました。
皆様から頂いたアドバイスのお陰で決断できました。ありがとう!

4月からの事からについては、決まり次第追って報告します。
穴吹に勤めている方、最近景気は如何すか?同業者として応援してまっせ。
 

メリクリスマ☆彡

 投稿者:こおじ  投稿日:2008年12月25日(木)23時08分51秒
  クリスマスがなんぼのものもんじゃい ̄^ ̄ ̄^ ̄彼女いないクリスマス4回目ですクラッカークラッカー
佐世保遠征中で明日仕事納めです=3年末今年は初めて9連休いただきましたウッシッシウッシッシあざーっすスパーク
もぉ年越しやね汗やり残したことたくさんあんねんぼけぇ´Д`´Д`来年こそは…
 

年末の予定

 投稿者:耕大  投稿日:2008年12月14日(日)08時18分16秒
  みなさん元気にしてますか?

こーじくんは仕事人間の道を突き進んでいるみたいやね☆
彼女できた????

おれは今の仕事が残りあと2ヶ月くらいのなりました!
工事も完成に近づき少しずつ落ち着いてきてるよ。

年末年始は12/27~1/4まで休みです♪
まだ予定が立ってないけど、ひのくま、とりす、もりしま達と新潟にスノボーに行く予定。

この前も男6人で伊豆に温泉旅行に行ってきました。
学生時代の友達はやっぱりいいものです。


ところで、今年の追いコンはあるのかな?

おれは3月引越しと旅行くらいしか予定がなくて暇なので
さとし、たくやを勝手に祝いに行くよ!(祝うような年でもないか)
 

23日は塚本さんと恵子さんの結婚式やったよハートx2

 投稿者:また舞子だよ  投稿日:2008年11月26日(水)04時04分52秒
  なかなか会えないみんなとも会えてよかった^皿^

恵子さんきれいやったキラキラ

なんかすごいね´▽`学生委員会から夫婦がっ!!
二次会はからは本当OB OG会みたいな感じやったね^o^;(笑)


会えなかったみんなは元気にしてるんかな↑
 

秋やねぇリンゴ

 投稿者:舞子  投稿日:2008年10月13日(月)13時53分13秒
  いやいや、こおた転職はびっくりしたよ!

でも今の仕事じゃ、過労で体潰す可能性大だよね汗
人間適度に働くんが一番よ^o^


佐賀に早く遊びにおいでねキラキラ


裕美も今度ゆっくり遊びましょ´▽`




こうじ生きてるの!?
 

佐賀通過車=3

 投稿者:こおじ  投稿日:2008年10月 8日(水)01時21分57秒
  お疲れ様ですスパーク佐世保からの帰りで今金立SAですキラキラやっぱ空気うまいですクローバー
こぉたいいなぁ*^_^*俺も人間的な生活送れるように頑張りますOK来月くらいからぼちぼち仕事がひと段落つくけん、なんかしたいなとちょっとウズウズしてますzzz体動かす遊び誘ってややってくださいゴメンゴメン明日は鹿児島に行ってきますキラキラみんな頑張ろぉOK
 

近況報告☆

 投稿者:ゆみ  投稿日:2008年10月 5日(日)11時22分7秒
  そうなの!!!
ちょっとびっくりしてしまった!!!
でも、ものすごくめでたい事だね☆

こおたおめでとう~ヽ(^o^)丿☆⌒。゜☆

4月から新しい人生スタートだね!!頑張って(^_^)v


ちなみに(?)私も新しく北九州のほうで臨時の常勤なんだけど養護学校の講師をやることになって、9月末から初一人暮らしをはじめました☆
ドキドキワクワクなんですが、がんばります!!!

という報告をしようと思ったら、こおたも仕事の話かいてから驚いたよ☆


最近寒くなってきてるから、カラダに気をつけてね☆お互いFIGHTだ!!
 

~転職~

 投稿者:こおた  投稿日:2008年 9月26日(金)23時59分34秒
  おれ4月から転職します。

公務員になります。

てなわけで、2/14~3/31までたまった有給を消化しますんで佐賀にも遊び行くんでよろしくグー
 

さすが>へ<

 投稿者:舞子  投稿日:2008年 8月13日(水)20時13分23秒
  なんか人柄が出てるねぇ^皿^
記事キラキラ

!!こおたは鳥巣とかにも会うの↑バスケしに佐賀に来てって言ってください(笑)夏休み満喫してね^皿^


こうじは…
天才だねぇ^▽^17日は佐賀に来れないの?
センチメンタルバス歌いにおいで(笑)
 

夏期休暇スパークスパーク

 投稿者:こーじ  投稿日:2008年 8月 8日(金)11時38分41秒
  こーた俺もメリハリつけてるつもりやもんσ^┰゜汗
いいねキャンプにサーフィンサーフィンキラキラキラキラうらやましい~夏はやっぱはしゃぎたくなるよねキラキラ^▽^そりゃ野球してて左手骨折してしまいます。でも元気です!!!!
ギブス3週間目と夏期休暇突入スパークスパーク↑↑特にやれることはないとやけど-_ゞ

頼むよさとしウッシッシウッシッシ俺もサーフィン行けることを胸に8月は治療に専念します=3
 

夏やね晴れ

 投稿者:こーた  投稿日:2008年 8月 6日(水)23時24分22秒
  元気でーすチョキ
夏って不思議とはしゃぎたくなるね汗

おれの休日は関東にいる佐大トモとの遊びがメインやな^o^

フットサルやったり、川でキャンプしたり、常に打ち上げへとつながるわけですが^皿^ビール

こーじくん人生大切なのは会社に尽くすことやなくてメリハリだよハート

合コン、キャバクラ以外にもっとすることがあるはずチョキ


なんちゃって^▽^
真面目ぶってみました↑

盆休みは弟と波乗りしてきますスノボ

男旅行復活&みんなとの再会もそのうちあると信じて日々ガンバリマっす>へ<
 

久しぶりすぎ!

 投稿者:舞子  投稿日:2008年 7月31日(木)02時17分11秒
  みんな元気なの!?  

暑いっすね晴れ

 投稿者:こうじ  投稿日:2008年 7月14日(月)00時22分30秒
  もぉ夏っすね-_ゞ早いもんです=3日々の仕事のなかでいろいろなことを経験し学んでいくのはいいことNo.1!あぁ恋愛から退いてはや2年…合コンいけども、なんかその日盛り上がって終了=3昨日は合コン相手に『こうじさんは、仕事が原因で家族壊れてしまう…』なんて名前で占われてイラッとしつつ、今日も家で仕事してましたTдTTдTメリハリが大事だっていうけどちゃんとみんな土日遊んでる?
あぁ彼女ほしいTдTTдTTдTみんな仕事私生活順調ですかー!?
 

(無題)

 投稿者:きよな  投稿日:2008年 4月 1日(火)08時02分9秒
  いよいよ今日が入社式です×o×汗
き、緊張する~´Д`
 

飲み会しよう

 投稿者:血を吐く男  投稿日:2008年 3月 3日(月)12時57分29秒
  18日に飲み会しましょう!!
飲みたい人はサトシまで連絡ください!!
 

(無題)

 投稿者:さとし  投稿日:2008年 3月 1日(土)01時09分55秒
  ラーメン作ってます。  

(無題)

 投稿者:やすき  投稿日:2008年 3月 1日(土)01時08分51秒
  てぃくび  

ごめんなさい

 投稿者:たくや  投稿日:2008年 3月 1日(土)01時07分32秒
  追いコン、みなさま方頑張ってください!!
僕は、気分で行くか行かないかわからいので。。。
 

(無題)

 投稿者:へたれ営業マン  投稿日:2008年 2月27日(水)18時05分57秒
  追いコンに行けそうです。

18時くらいに仕事を早退できそうです。
少々遅れると思いますが、皆に会えるのを期待してます
 

追いコン=3

 投稿者:へっぽこ  投稿日:2008年 2月26日(火)00時58分38秒
  みんな行ける?追いコン楽しみにしてたけど、出張で参加できなくなったったい´Д`´Д`泰希白木すまん汗汗
また上半身裸で頭パリパリになるくらい呑みたいわ~´Д`みんなー元気ですか=3
 

ノリで^o^;

 投稿者:こおた  投稿日:2008年 1月11日(金)12時34分10秒
  遅いけど…あけおめですm(__)m
今年もよろしく。



仕事ばっかりでおもしろない毎日を送っていたので

勢いでバイク買いました自転車
納車したらmixiに写真でも乗せようかな♪     ちなみにSR400(原田さんが乗ってたやつ)の新車です!

九州までツーリングするのが今年の野望です汗
 

レンタル掲示板
/11