teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いらっしゃいませ~(^^)/

 投稿者:ぷりん  投稿日:2010年 9月29日(水)23時18分24秒
  すももさま
お久しぶりです、お元気でらっしゃいましたか?
今年の夏は猛暑どころか酷暑というらしく、その名の通りの暑さで…(T_T)
ほんとに外にでたくな~いと言う日が続いてましたね。
そして、あっという間に寒くなってしまって(-_-;)
秋は一体どこへ行っちゃうんでしょうか…もうすぐそこに冬が近づいていそうな感じですよね。
変わり映えのしないHPですが、まだまだ細々とがんばってたりしてます(^^ゞ
FAKE完結に向けてがんばってますが、どうにも好き勝手に動いてくれるものだからまとまりません…どうしたらいいんでしょうか…(T_T)
気長にのんびりのぞいていただけると嬉しいです。
チョイスの感想ありがとうございます~m(__)m
ふふふ、楽しそうでしたでしょ?
たまたまそんなのをリアルで見かけちゃったものだからwww
いやいや、真ん中のプリントはなかったですけどね?
あったらおもしろいなぁとw
楽しんでいただけてよかったです。
またお暇なときにでも遊びに来てくださいね(^^)

それでは~(^^)ノシ
 
 

こんにちはヒマワリ

 投稿者:すもも  投稿日:2010年 9月29日(水)08時24分45秒
  こんにちは晴れすももです。お久しぶりで~す土下座ヒマワリ。お元気ですか力こぶ

今年の夏はバテバテでしたT▽T。やっと景色も変わって来ましたね花
体調崩してませんか'_';
チョイス読みましたよ^▽^~博君の絵が目に目浮かんできますねウッシッシ

可愛いし楽しかったです^▽^拍手
FAKE完結してくれるのですね~-_ゞ楽しみに待ってます。

ではまた来ま-すグー
 

ゲストの皆様へ

 投稿者:ぷりん  投稿日:2009年 9月 3日(木)14時04分12秒
  いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
このたび、掲示板の仕様が変更になり、動画、タグがOKになりました。
その分危険なリンクも張られる可能性も増えるものと考えております。
分かり次第削除しますが、間に合わない事もありますので、今まで通りどうか見かけてもクリックなさらないようにお気をつけ下さい。
また、動画に関してもこちらでは一切関知できませんので、見るときはご自身の判断でお願いすることになります。
もちろんご覧いただいた上でおかしいと思いましたら、ご連絡を下されば至急対応させていただきます。(削除するかどうかは要相談ですが)
掲示板で皆さんが不快な思いをされるのは嫌なので、うるさいですが、十分お気をつけ下さいますようご協力をよろしくお願いしますm(__)m
 

いらっしゃいませ~(^^)

 投稿者:ぷりん  投稿日:2009年 1月17日(土)02時52分16秒
  youさま
お返事遅くなってしまって、すみませんでした。
遊びに来てくださってありがとうございますm(__)m
お時間のあるときにいつでも遊びにいらしてくださいねv
まだまだ稚拙なものばかりで申し訳ないですが、
楽しんでいただけると私もうれしいのですv
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね。
もっともっと頑張って新作書くぞ~~~p(^^)q
 

お邪魔致します!

 投稿者:youメール  投稿日:2009年 1月14日(水)23時25分38秒
  明けましておめでとうございます。

先日はメールの返信ありがとうございました。
お蔭様でHPの方へ辿り着けました!
また楽しみにちょこちょこ通わせて頂きます!

色々とお忙しいとは思いますが、頑張ってください。

今年もよろしくお願い致します!
 

いらっしゃいませ~(^^)

 投稿者:ぷりん  投稿日:2009年 1月10日(土)08時23分12秒
  すももさま
あけましておめでとうございます~(^^)
だいぶ遅くなっちゃいましたが(^^ゞ
すももさまはお元気でらっしゃいますか?ぷりんは…なんとか生きてます(>_<)
調子が悪いわけじゃないんだけど…正月ボケでしょうかねぇ(^^ゞ
あんまり更新がなくって寂しかったので(自分も!)
今年はもっと精進して行きたいと思ってますので、これからも宜しくお願いしますね。
すももさまにとって良い一年でありますように…。

ゲストのみなさまへ
あけましておめでとうございます。
旧年中は大した更新も出来ず申し訳ございませんでした。
今年はもっと頑張って書いて行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
みなさまにとって良い一年でありますように…。
 

新年

 投稿者:すもも  投稿日:2009年 1月 3日(土)18時14分22秒
  あけましておめでとうございます。

お久しぶりですね。お元気ですか?体調など崩してませんか?

久しぶりに遊びに来て楽しくなりました。読みたかった話がある~キャッキャしてました。

本年も宜しくお願いします。たくさんのお話お待ちしてます。
 

いらっしゃいませ~(^^)

 投稿者:ぷりん  投稿日:2008年11月14日(金)11時49分31秒
  ゆうさま

リクエストありがとうございますm(__)m
大変お待たせしましたっ!!
ようやく変更できましたので、どうぞ旧作をお楽しみください。
もう移行については半分以上諦めてる状況です(T_T)
こんな私の作品でも読んでくださると仰ってくださるだけでもう(>_<)
本当にありがとうございます!!m(__)m
お暇な時にいつでも遊びにいらしてくださいねv
またのお越しをお待ちしております(^_^)/~


ゲストの皆さんの要望になかなかこたえられなくて申し訳ないですm(__)m
なかなかリアルがハードで…夜中にちまちまやっていた作業が全く手付かず状態です(T_T)
どうしよう、この状況(>_<)
もう少しすれば落ち着くとは思うのですが、またこれも予定は未定の状態です。
閑古鳥が鳴いてる状況をさらすのもどうかと思うのですが、閉鎖は寂しくて…(T_T)
ですので、もうしばらくこの状況が続くと思いますが、どうぞ長い目で、のんびり構えてくださると嬉しいのです。
我侭な管理人で申し訳ありませんm(__)m
 

こんばんは

 投稿者:ゆう  投稿日:2008年11月 1日(土)20時59分41秒
  ぷりん様、はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
初めましてで図々しいのは承知の上で書き込みさせていただきます。
旧作の子天使3人組がもう一度読みたいのですが、
いつか復活しますでしょうか?
お願いだけで申し訳ないです。
 

いらっしゃいませ~(^^)

 投稿者:ぷりん  投稿日:2008年 3月 9日(日)21時29分48秒
  すももさま
こちらこそ、お久しぶりです~(^^)お元気でらっしゃいますか?
もう3月になってしまいましたね、花粉も飛ぶ季節です。
すももさまは体調いかがですか?
私は花粉症じゃないんですが、時々鼻水くしゃみに悩まされています…花粉症予備軍なのかしらん??
あまり更新がなくて申し訳ないですが、お暇なときにでもまた遊びにいらしてくださいね(^^)
すももさま、そしてゲストのみなさんの楽しんでいただけるお話をこれからも書いていきたいと思っています。
それでは~(^_^)/~
 

こんにちは

 投稿者:すもも  投稿日:2008年 3月 1日(土)23時42分56秒
  お久しぶりです。ぷりんさま。先日は年賀状を頂きましてありがとうございました。お返事出したかったのですが出さずしまいですいません。早くに連絡しないと…と思いつつ3ヶ月がすぎてしまいました。早いですね~もう春になってしまいました。春一番も吹いて砂だらけです。体調など崩して無いですか?お忙しいとは思いますがお話楽しみにしてます。またよらせていただきます  

いらっしゃいませ~(^^)

 投稿者:ぷりん  投稿日:2007年 8月11日(土)22時48分12秒
  すももさま

お久しぶりでございますm(__)m
更新も何もないHPへようこそ…なんて自分で言ってりゃ世話ないですね~(-_-;)
すみません、ホント何もしてなくて…(汗)
ここの所急に暑くなりましたもんね~、私はなんとか生きてますが(笑)
すももさまこそ大丈夫ですか~?
夜勤があるとなると日勤と交代とかで入ってらっしゃるんでしょうね、きっと。
それこそ私なんかとは比べ物にならないくらいしんどいと思います。
ちゃんとご飯を食べてしっかり水分もとって少しでも体力回復に努めてくださいね?
無理しちゃダメですよ?
うちのお猿さんたちはみな元気ですよ~、毎日毎日帰ってくるなりお腹すいた~(>_<)と…。
母に休憩はございませんね~、なんていいながら遊んでますが(^^ゞ
次に遊びにいらしたときこそ更新が…出来てればいいんだけどなぁ…(遠い目…)
ブログも滞りがちですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m
更新もないですが、お暇なときにまた遊びにいらしてくださると嬉しいでのす。
またお話しましょうねv
それでは~(^_^)/~
 

こんばんは。\(^o^)/

 投稿者:すもも  投稿日:2007年 8月11日(土)03時33分1秒
  ぷりんさん御久し振りです。お元気ですか?毎日暑くていやになりますね。参っちゃいますね~体調は崩して無いですか?
私はですね崩してます。夜勤の仕事しているせいか体中に負担掛けてます。

お子様たちは元気ですか?何か質問ばかりしてしまいましたがまた遊びに来ますね。では
 

たまには

 投稿者:ぷりん  投稿日:2007年 2月16日(金)10時33分1秒
  書いておかないと(^_^;)
自ら書くのはちょっと情けないんですが、あんまり放置してると消されちゃうから(>_<)
新作なくてすみません。
またみなさんとこちらでお話できるように頑張ります~(^^)!
 

いらっしゃいませ~(^^)

 投稿者:ぷりん  投稿日:2006年10月11日(水)00時59分7秒
  寒露楓さま
こんばんは~(^^)
早速読んで下さってありがとうございますm(__)m
設定がありがちな気もしないでもないですが、
楽しんで頂けたようで嬉しいのです(^^)
今後の彼らがどうなるのか…。
自分も気になってたりするんですよね、これが!(笑)
書いてる本人の意図とは違う動きを時々してくれちゃうので、
まだ先はわかりませんが、次作も楽しんでいただけるようにがんばりま~す(^^)
それでは、また遊びにいらしてくださいね~(^0^)/
 

こんばんわ(^_^)v

 投稿者:寒露 楓  投稿日:2006年10月10日(火)21時00分41秒
  ぷりん様

早速遊びに来させて頂きました~!!!
新作読ませて頂きましたが、みんなのア・イド・ル嫁が可愛い~
そして、持・病ありっていうのが萌えますよね(^^ゞ
誰もが守ってあげますよ~そして、旦那の虫嫌い振りはヘタレですが、
でも嫁の為につくすところはカッコいい!!
ぜひとも、二人が幸せになってくれる事を願っておりますが、
大人の先・生たちの動向も気になりますよね(#^.^#)
今後の展開も期待しておりますよ~楽しみにしてますよ(*^_^*)

では、乱文ですがこの辺で……また遊びに来ます(^.^)/~~~
 

いらっしゃいませ~(^^)

 投稿者:ぷりん  投稿日:2006年10月 4日(水)21時36分50秒
  快絵さま
初めましてだなんてとんでもないですよ~。
失敗は誰にでもありますからね~、気にしないで下さい(^^)
来て下さって、楽しんでいただければぷりんは嬉しいのですv
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~m(__)m
またいつでもいらして下さいねv
 

ほんっとうにもうしわけありませんでした!!!

 投稿者:快絵  投稿日:2006年10月 3日(火)22時48分7秒
  お久しぶりでもご無沙汰でも無くもう「初めまして」な勢いですいません快絵です。
いつの間にかぷりん様のHPを消してしまっていまして・・・・。
あぁもうほんとうに何たる失態!!
でも、再びこちらに来れて嬉しいですVv

実はまだ読んでない小説がたくさんLv.2の方にありまして・・。
これからじっくりしっかり読ませていただきます!
今はまずはご報告と陳謝にまいりました。
これからもこの不届者をどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 

修正してみました

 投稿者:ぷりん  投稿日:2006年 9月12日(火)23時57分47秒
  ページを別けたのである程度軽くなったと思います。
それでもダメな場合は携帯の方もUPしましたので、
そちらでご覧になっていただけるかと思います。
また何か不具合がありましたらご連絡くださいませm(__)m
 

いや~ん(>_<)

 投稿者:ぷりん  投稿日:2006年 9月12日(火)22時28分40秒
  MASAMIさま
せっかく遊びにいらしてくださったのに、すみません~~~~(>_<)
多分長すぎて重かったんだと思います。
早速直したいのですが、まだちょっと時間が取れないので、取れ次第すぐに直させていただきます。
日付は変わるかもしれませんが、明日には直しておきます。
すみません~~~(>_<)
教えてくださってありがとうございましたm(__)m
また何かありましたらご連絡くださると助かります。
よろしくお願いします。
 

お疲れ様です♪

 投稿者:MASAMI  投稿日:2006年 9月12日(火)22時11分36秒
   HP移行お疲れ様です。
 早速遊びに行ってきました。
 でも、何故かお話が読めなくて(T_T)
 あ、中には無事に入る事が出来ておりますので。
 クリックするとPCが半分フリーズしちゃうんです。
 多分、自分のPCのせいかと思いますので^^;
 また後日遊びに行かせて頂きますね。


 取り急ぎ、報告させていただきました。
 

いらっしゃいませ~(^^)

 投稿者:ぷりん  投稿日:2006年 9月 4日(月)17時51分44秒
  ひろさま
先日はお相手してくださってありがとうございました~m(__)m
とっても楽しかったのです~vv
やっぱりメールも楽しいけれど、直接お会いしてお話しすると楽しさ倍増ですね~(^^)
私もまだまだ語りたいですよ~vv
お泊りが出来れば一番楽なのでしょうけれどね~。
今度またお会いする時はもっと時間が取れるといいですねv
空路を使えば違うかなぁ~??

日記のほうはコメント短いんですよね…。
すみません、使えなくって(>_<)

またメールでいっぱいお話しましょうね!
向日葵とかハートとか向日葵とかピーターとかw
もちろんその他諸々も(笑)

また遊びにいらして下さいね!
私もお邪魔させていただきますので~(^^)/~~~
 

こんにちはvv

 投稿者:ひろ  投稿日:2006年 9月 4日(月)17時35分2秒
  先日は、お疲れ様でした~~vv
初対面ながら、何だか全然そんな空気もなく、楽しく盛り上がれて、素敵な時間でした。
メールで色々お話するのも楽しいですが、やっぱり直接会って、色々ご夫婦話をするのはもっと楽しいですね~~(≧▽≦)
まだまだ語りたいです。(笑)

日帰りだと言うのに遅くまで引き止めてしまってすみませんm(__)m
また機会があれば是非vv
それまではメールでお相手してやってくださいませ~~(苦笑)

日記の方に初コメ書こうとしたら、「全角50文字」だったので、あえなく撃沈(苦笑)
 

いらっしゃいませ~(^^)

 投稿者:ぷりん  投稿日:2006年 7月31日(月)22時29分14秒
  すももさま
お久しぶりです~(^^)
梅雨の時分はジメジメと暑くてイヤだったのですが、梅雨明けしてから昨日、今日は涼しくて助かってます。
まぁ、日中外に出てないってのもあるんですけれど(^^ゞ
お仕事大変だったんですね、お疲れ様でしたm(__)m
家族経営はどうしてもなぁなぁで過ごすことが出てきたりして部外者は辛いですよね。
でもこの経験をつんだすももさんはきっと成長してるはずですよ。
自信を持って次の仕事に頭を切り替えてみてください。
もちろんゆっくりお休みしてからね。
何事も急いては事を仕損じるといいますから。
息子の心配してくださってありがとうございますm(__)m
息子はまだ検査が残っていますが、日常生活も普通に遅れるようになり、元気になっております。
多分今週中には我が家に戻ってくると思います。
お優しい言葉ありがとうございます。
もう少ししたら全てのデータも出揃って原因もはっきりすると思います。
ご心配をおかけしました。
更新がなくて申し訳ないですが、また遊びにいらしてくださるとうれしいです。
それでは~(^^)/~~~
 

こんにちは&#63913;

 投稿者:すもも  投稿日:2006年 7月31日(月)14時22分12秒
  お久しぶりですプリンさん。お元気ですか?毎日暑くて参っちゃいますね…私はいろいろとあって精神的にも体力的にも参ってます。今月で仕事をやめることにしたんです。家族経営の会社はきついですね。今更ながらにハブにされてます。お子さん大丈夫ですか?何事も無いといいですね。  

いらっしゃいませ~(^^)

 投稿者:ぷりん  投稿日:2006年 6月 2日(金)19時56分30秒
  MASAMIさま
お久しぶりです、お元気でらっしゃいましたか?
謝ったりなんてしないでくださいね、私のほうもせっかく遊びに来てくださってるというのに更新が…(>_<)
こちらこそ最近更新がなくて申し訳ないですm(__)m
それにお優しい言葉(T_T)
本当にありがとうございますm(__)m
今日はMステですねv
私もすっごく楽しみです~~~~(^^)
 

おはようございます。

 投稿者:MASAMI  投稿日:2006年 6月 2日(金)07時12分51秒
   、、、書き込みは、久し振りです。
 何回か遊びには来ていたのですが。
 ごめんなさい。

 お仕事、大変そうですね。
 変われるなら変わってあげたいっす。
 今日はMステですね。
 約半年ぶりの音楽番組出演、楽しみです♪♪♪
 

ご連絡

 投稿者:ぷりん  投稿日:2006年 5月10日(水)19時23分41秒
  最近また広告が貼られるようになってしまいました。
見つけ次第削除しておりますが、皆様もクリックされませんようにご注意くださいませ。

以上業務連絡でした~m(__)m
 

いらっしゃいませ~(^^)

 投稿者:ぷりん  投稿日:2006年 4月12日(水)09時41分55秒
  寒露楓さま
カタツムリ更新でご無沙汰しておりまして、私のほうこそすみませんm(__)m
早速読んでくださってありがとうございます(^^)
なぜか切な~いお話になってしまいました。
明るく楽しく~なんて思ってたんですが、気付けば…。
まさしく大人な関係ですよね、あれは。
実際あんなんだったらきっと旦那はおかしくなっちゃうかもしれない。
仕事にも何にも出さずに閉じ込めて…ってどっかで見たような設定だ(^_^;)
次作、構成は大分上がってきておりますので、あとはポチポチするだけです!
…これが時間がかかるんですが(-_-;)
近いうちにUP出来るように頑張りますね!!
感想ありがとうございましたm(__)m
また私も遊びにお邪魔させていただきます。
それでは~(^^)/~~~
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:寒露 楓  投稿日:2006年 4月11日(火)21時24分53秒
  ぷりんさん、こんばんわ~!
なかなか掲示板にカキコ出来ずにすいませんでした<m(__)m>

早速新作読ませて頂きましたが切ないですね…旦那も嫁も…
淋しさで他の人に身を任せてしまうなんて辛いでしょうね。
それを受止める方も辛いですよね。
普段はラブラブな夫婦ですが、今回の作品のように大人の関係
みたいなのも、また違った感じで良いですね。

それでは、次回の新作も期待しております。
短いですがこの辺で失礼しま~す(^.^)/~~~
 

いらっしゃいませ~(^^)

 投稿者:ぷりん  投稿日:2006年 3月13日(月)11時18分23秒
  流華さま
お久しぶりです~、お体大丈夫ですか!??
寒かったり暖かかったりってのも曲者だと思うんですけれど、無理はなさらないでくださいね?
剛つんBD読んでくださってありがとうございます~m(__)m
かっこよくキメテくれちゃったまぁくんですよね~。
普段はヘタレ(失礼!)なの、に…ごにょごにょ…。
たまにはかっこよくビシッと決めて頂こうかと頑張ってもらったんですが、頑張りすぎですよね~。
でも、元気の素にちょっとでもなれたことに幸せを感じてるぷりんです。
カメよりのろい更新ですが、また遊びにいらしてくださると嬉しいのです。
それでは~(^^)/~~~
 

お久しぶりです~!

 投稿者:流華  投稿日:2006年 3月12日(日)11時15分26秒
  体が痛くて動けず大変ご無沙汰しておりました~!
剛つんのBD読みました!
もうっ!まぁ君かっこよすぎ!私も剛つん並にメロメロになりました!最高です~

また元気もらいに遊びにこさせていただきます♪
 

いらっしゃいませ~(^^)

 投稿者:ぷりん  投稿日:2006年 3月11日(土)11時21分5秒
  すももさま
お久しぶりですね(^^)
最近更新がなくって申し訳ないです…お陰で掲示板も寂しくて…(これは自業自得ですがね)
感想ありがとうございます。あの二つ、確かに続けて読むと不倫だわ~(笑)
気付かなかった。
まぁ、でも短編のほうなんで…許してやってください(^^ゞ
すももさん、大丈夫ですか?
夢の世界に浸ったままいたいですよね…私も良く思います。
まぁそれが無理だからこうして落ち込んだり、浮上したりを繰り返したりをしてるんですけれどね。
落ち込むだけ落ち込んだらちょっと風に吹かれて空を見てみましょうか。
きっとこれから青くてキレイな空が見えますよ。
…曇ってたって、雨だったってその先には必ず青い空がいますからね。
イメージです、イメージ!
自然に触れてリラックスしていやな事を風に乗せて運んでもらいましょう!
それすらゆっくり出来てないぷりんですが(^_^;)
これからだって生きていればたくさんの辛い事があると思います。
その度に迷って考える事はきっと無駄じゃないです。
とっても大切な事。
自分を押さえ込む必要もないけれど、自分をわざとさらけ出す必要もないのです。
すももさんはすももさんのままで。
きっと誰かが見ています。
あなたがきちんとやっている事を。
私もすももさんが頑張ってるのを知ってますよ。
頑張ってるから悩むんです。
それが人間って者ですよ。
負けないで。

長くなっちゃいましたね、すみません。
またお話しましょうね!
もしよかったらメールで愚痴ってみてくださいね。大したことは出来ないかもしれませんが…。
また遊びにいらして下さいね!それでは~(^^)/~~~
 

こんにちは

 投稿者:すもも  投稿日:2006年 3月10日(金)10時29分58秒
  お久しぶりです。お元気ですか?あっと言う間に3月ですね、早い早い…日々の疲れやらで心労が耐えません。ぷりんさんも仕事等忙しいようですが体調など崩されていませんか?十分な休息をお取りくださいね。
私はぷりんさんや皆に支えて貰ったのにまた違う意味でどん底に落ちていってます。でもぷりんさんのお話読むとあったかくなるんですよね。癒してくれるんです本当ですよ。短篇小説の最新2昨。夫婦なかがよくて羨ましいし、また剛ちゃんは彼に物凄く愛されてるし…ひろくんと剛ちゃんは幸せですね。でもこの文だと彼は不倫してることになってしまうんでしょうか?彼らの愛を少しでいいから私に恵んでください。DVDを見てMCはちょっと笑えました。このまま夢の世界に居残っていたいです。これからも愛のあるお話書いてくださいね。かなりエッチーくても全然OKですと言うより大好き!?です。こんなこといったらぷりんさんや彼らに嫌われてしまいますね。すいません。失礼しました。でままた寄らせていただきます。
 

いらっしゃいませ~(^^)

 投稿者:ぷりん  投稿日:2006年 2月 1日(水)10時16分50秒
  快絵さま
レスが遅くなってしまってすみません~~m(__)m
長編読んでくださってありがとうございますっ!
まぁくんに一体何があったのか…私にも良く分からなかったりします(-_-;)
はてさて、一体どうなるのやら。
マーサもお気に召してくださって嬉しいのです(^^)
これからもマーサともども彼らの動向を見守っててやってくださると嬉しいです。

2番目のお家は…妹さんにお願いするのを止めた快絵さんに拍手です。
すばらしく賢明な判断だったと思います。
…でもこっそり見てたりしたら…なんて、そんな事はないですかね。
週末が最近楽しみなんですけれど、録画の準備に忙しいぷりんです。
何度やってもこりない。
残量あと30分くらいのうちのHDD…。
泣きそうです(T_T)
最近更新がカメよりのろくなってますが、また遊びにいらして下さいね~(^^)/~~~
それでは~。
 

まま、まぁく~~~ん!!(焦)

 投稿者:快絵  投稿日:2006年 1月31日(火)00時00分55秒
  こんばんわ、快絵でございます。

長編読んでまいりましたです。
「まぁ君・・・!か、彼に何が!!??・・・助けてひっく~~~ん!!」
私の脳内ではこんな叫びが・・・(笑)
そして何気にマーサ好きです。
可愛い・・・。
まぁ君に嫉妬してひっくん大好きで。
今回の事件(?)の真相が早く知りたいです!!


2番目家・・・。
中1の妹に取らせなかったのは、ある意味賢明な判断だったのでしょうか(苦笑)
 

いらっしゃいませ~(^^)

 投稿者:ぷりん  投稿日:2006年 1月22日(日)14時29分46秒
  快絵さま
カキコ、感想ありがとうございます!
そんなにお久しぶりになりますか??
いやん、そんなに恐縮しないで下さい~~、大丈夫ですから~(>_<)
いつでもお好きなときに遊びにいらしてくださればそれだけで嬉しいんですから(^^)
リアルだと言っていただけると嬉しいのですが、最近はリアルな彼らに勝てそうもなく…(苦笑)
ほんっとカミングアウトするんじゃないかとドキドキしちゃいますよね(笑)
でも、リアルだと言ってくださると嬉しいです。
これからもリアルさを失わないように頑張りたいと思います(^^)

2番目のドラマはほんとびっくりするくらいえっちぃドラマですよ。
覚悟したほうがいいです。
ちょっと間違えば普通にアダルティックなものになりそうな雰囲気を持ってます。
まぁでもかなりコミカルだから見れなくはない。
ただ、周りに人がいたら見れないかもしれない(笑)
そういうドラマです。(あは、言い切っちゃった)
レオの雰囲気も合って、かなり楽しめると思いますよ!
かなりお勧めです。
早く見られるといいですね!
それでは、またお時間のあるときに遊びにいらして下さいね~(^^)/~~~
そうそう、長文カキコも全然OKですからね~(^^)
 

お・・・おひさしぶりで・・・・す;

 投稿者:快絵  投稿日:2006年 1月21日(土)00時19分53秒
  こんばんわ・・・。快絵で~す・・・・。
お、お邪魔しま~す・・・。
久しぶりすぎですいません(;;)
さっきちょっと調べてみたら・・・最後のカキコ10月でした;
どんだけ振りなんだよorz

もう一つ一つ感想行ってたらきりがないくらい感想書いてない小説が溜まってしまって・・・。
すいません、統合してしまいます。

「どれもみんなめちゃくちゃ素敵です~~~!!」

まぁ君とひっくんがいちゃいちゃしたりラブラブしたり・・・。
いつもいつもこれが彼らの素だろ!って思うくらい素敵にリアルな小説です!!
私に文才分けてください(オイ)


そうそう、ひっくんのドラマですが、やっぱり色気たっぷりなようで。
う~ん、今撮り溜めしてもらっている最中なので私は見れませんが、凄く楽しみですVv
ひっくんの演技は可愛くて好きなんですよ~Vv
去年のレオなんか特に!!
うひゃ~Vv


えっと、お久しぶりでたくさんカキコするのもなんなのでこの辺で・・・。
今度からはちゃんと定期的にカキコしますので!!
すいませんでした~!!
 

いらっしゃいませ~(^^)

 投稿者:ぷりん  投稿日:2006年 1月15日(日)11時22分30秒
  みいさま
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね(^^)
みいさまは全国回ってたって事は色々遠征されたんですか!?
う、うらやましいです~~~~っ!
確かに今はまだレギュラー番組もなく、物足りませんよね。
私もそうです。
仕方ないから曲だけでもと聞きまくってますよ。
仕事はまだまだ慣れてなくって大変ですが、V資金の為に頑張りますよ~~~(^^)
きっとまたパターンとかあるんだろうし…。
またいつでも遊びにいらしてくださいね!
それでは~(^^)/~~~
 

あけまして

 投稿者:みい  投稿日:2006年 1月14日(土)20時39分1秒
  プリン様
お久しぶりです。
今年も遊びに来させて頂きますので宜しくお願いします。

昨年はV6の10周年で全国回ってました。
なので新年明けてからV不足ぎみです~!

お仕事大変そうですが、頑張ってくださいね!
またお邪魔させて頂きます!
それでは。
 

いらっしゃいませ~(^^)

 投稿者:ぷりん  投稿日:2006年 1月12日(木)01時33分47秒
  こいけやさま
す、すみません(>_<)
すっかりレスが遅くなってしまいました(T_T)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ひとまずは新作として岡v長で行こうかと煮詰めております(^^ゞ
だって他はほんっと進まないんだもん(逆切れ!?)
いつもこいけやさまの所にお邪魔させていただいては読み逃げしちゃってます。
重ね重ねすみません~~~m(__)m
今年はカキコをたくさんできればと思っております。
これからもよろしくお願いしますね。
それではまた遊びにいらしてくださいね(^^)/~~~
 

遅くなりましたが、あけおめです

 投稿者:こいけや  投稿日:2006年 1月 7日(土)21時49分18秒
  ご無沙汰しております。こいけやです。あっという間にか新年になってしまいました。
ハ、ハヤイ~
今年もぷりんさんの素敵な小説を堪能できることを楽しみにしております。
お忙しいかと思いますが更新頑張って下さいね。
それでは挨拶のみですが失礼致します。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=nagahirono

 

あけましておめでとうございます(^^)

 投稿者:ぷりん  投稿日:2006年 1月 3日(火)21時39分54秒
  寒露楓さま
仕事は落ち着いてくれそうでしょうか?
食事も取りづらいなんてイヤですよね(-_-;)
せめてお昼ぐらい休憩はしっかりもらわないと!!
なんて言っても忙しかったら取れないのは仕方ないんですよね…。
せめて今年はお仕事が順調であることを祈ってます。
今年の予定はどうなるでしょうね、またお会いできると嬉しいのですが(^^)
お優しい言葉ありがとうございます。
楓さんも体調を崩さないようにご自愛くださいね。
またいつでも遊びにいらして下さいね!
楓さんにとって素敵な一年になりますように…。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

こちらに遊びにいらしてくださるゲストの皆様もどうぞ体調にはご自愛くださいませ。
インフルエンザが出てきたようですので、手洗いうがいは必須ですよ~(^^)
こんなHPですが、今年も一年どうぞよろしくお願いします。
皆様にとって素敵な一年になりますように…。
それでは~(^^)/~~~
 

あけましておめでとうございます(^^)

 投稿者:ぷりん  投稿日:2006年 1月 3日(火)21時34分9秒
  流華さま
体調はいかがですか?
今年はたくさん遊びにいらしてくださるとの事、とても嬉しいのです(^^)
更新をマメにと思っていますが、果たしてどうなることやら…。
こんなHPですけれど、またいつでもいらして下さいね!
もちろん体調がいいときに(^^)
流華さまにとって素敵な一年になりますように…。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

すももさま
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m
初詣…寒さに弱い私はまだ行っておりません(>_<)
あの人ごみもダメなんですが、寒いのがとにかくダメなんですよね(-_-;)
近所の神社には行こうかと考えておりますが、果たしていつになるやら…。
愛のあふれるお話…今年はもう少し頑張って更新したいと思います(^_^;)
またいつでも遊びにいらして下さいね。
すももさまにとって素敵な一年でありますように…。
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:寒露 楓  投稿日:2006年 1月 2日(月)20時35分28秒
  ぷりんさん、掲示板ではご無沙汰してしまってすいません<m(__)m>
昨年の秋頃から仕事がメチャメチャ忙しくて、気付けば年を越してました(^^ゞ
今年は昼ごはん食べながら仕事はしたくないんですが、どうなる事やら…
主婦でいらっしゃるぷりんさんはお正月はお忙しいんでしょうね…
どうぞお体など壊さないようにお気をつけ下さい。
今年もぷりんさんの作品を楽しみにしております。
そして、今年もぜひお逢いしたいですね(*^_^*)
今度はぜひ北の大地へも足をお運びくださいませ。お待ちしております。

それでは、新年のご挨拶にて失礼致します。(^.^)/~~~
 

新年

 投稿者:すもも  投稿日:2006年 1月 1日(日)22時38分2秒
  明けましておめでとうごさいます。今年もよろしくお願いします。暮れから風邪を引いてしまい寝正月かなと思いましたがなんとか免れました。相変わらず喉は痛いけど…元旦早々初詣に行きました。毎年行っているとこなんですがいつもよりは若干少なく歩きやすい方でした。ぷりんさんはもう行かれましたか?これからもたくさん愛の溢れるお話をお待ちしています。  

あけまして♪

 投稿者:流華  投稿日:2006年 1月 1日(日)16時57分41秒
  おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
去年は体調崩しちゃって中々こちらにも来ることができなかったんですが、今年は沢山お邪魔させていただく予定ですのでよろしくお願いします~♪

2006年がぷりんさんにとってステキな年でありますように♪

http://miyabi-r03.hp.infoseek.co.jp/

 

いらっしゃいませ~(^^)

 投稿者:ぷりん  投稿日:2005年12月19日(月)09時56分52秒
  ひろさま
おはようございます~(^^)
寝坊してませんか?
昨日は色々爆弾投下があったようで(笑)
私はまだ字として見ただけなんでなんとかなるんですが、あれを目前で見ちゃったら…vv
寝られませんね~(^_^;)
ほんっとあの2人は一体…いや、あの6人かしら!?

そうそう、新喜劇はやっぱり関西だけらしいですね、見たいんですけれど…。
土曜日のお昼はあれを見ながら昼ごはんを…食べれませんね、笑っちゃって(爆)
出演者も一新してるんでしょうね~、私が見てたのはもう20年以上前ですし(-_-;)
いやいや、自分の年が怖くなるな、20年って改めて書くと…。
なる○もラーメンまだ食べれてないです…食べたいよぅ(>_<)
その前に売ってるの?ダイ○ーさん(-_-;)

ひろさんからの速報でホントに元気になったぷりんですよ(笑)
またレポ楽しみに待ってますね!!
それでは~(^^)/~~~
 

眠れません・・・

 投稿者:ひろ  投稿日:2005年12月19日(月)02時24分38秒
  昨日は色々と爆弾がありすぎて眠れせんよ~~。
どうしてくれるんだよ~~~。(苦笑)
ホント、あの人たちをどうにかしてください!!
早く寝ないと起きれないじゃん・・・

話は変わり、新喜劇、あれってやっぱ関西地区だけなんですね~。
もう、小さい頃から、学校から帰って来た土曜のお昼は…みたいな感じですよね。(笑)
ラーメン、あるんですか?
探してみようかなぁ~~。

意味不明な内容ですみませんm(__)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mshuma

 

**ご連絡・ご注意下さいませ**

 投稿者:ぷりん  投稿日:2005年12月13日(火)10時57分28秒
  このところ、宣伝目的の書き込みがされています。
そのような書き込みは随時削除させて頂いておりますが、
皆さんクリックなどされないように気をつけてください。

*クリック先で被害に合われましても当方では責任が取れません。

宣伝目的での書き込みは禁止です。
 

レンタル掲示板
/7