連絡用BBS



カテゴリ:[ 小説 ]


58件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[58] (無題)

投稿者: 投稿日:2016年 8月12日(金)02時00分31秒   通報   返信・引用

わわっ、ほうれんそうなって無くてすみません><
ちゃんとかぐやさんには伝えましたー。




[57] 装備の名前

投稿者: 投稿日:2016年 8月 6日(土)23時35分1秒   通報   返信・引用

遅くなってごめんなさい。
ちょっと忙しかったです。

なかなかいい名前が思いつかなくって。
気絶耐性だよね。
真紅のリボンでお願いします。



[56] 風邪カゼかぜー

投稿者: 投稿日:2015年10月26日(月)20時39分25秒   通報   返信・引用

すみません、風邪で貴重な休みがorz
そして、風邪気味のまま月曜に。また書く書く詐欺にTT
でも、UP出来る文量まであと半分位になっています。

ぅぅ、まとまった休みが欲しいです。



[55] 謎の少女現る!?

投稿者: 投稿日:2015年10月 3日(土)02時02分56秒   通報   返信・引用

導入読んだよー。
4人を中心に展開していくのかな?

けっこうきわどい雰囲気だねw
魔族が強いっぽいけど一瞬でやられてたねー。
完全武装の精鋭の兵士ってやっぱりこういう役割だよね(笑

続きが気になるなぁ。



[54] あ、更に追記ー

投稿者: 投稿日:2015年 9月30日(水)14時05分4秒   通報   返信・引用

次の更新はかなり早く出来ると思います。
とりあえず、形になったところから&キリの良い処という部分で、この文量なのでっ



[53] とりあえずUPしましたっ!

投稿者: 投稿日:2015年 9月30日(水)13時18分14秒   通報   返信・引用

やっとUP出来ました―
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57784/1443586295/

謎の少女は一体だれなのか?(棒)
なんとかR18にしないことは出来るのか?
こうご期待?です。

稚拙ですが、肉付けがやっと出来ましたー。
導入は本当に難しいですorz



[52] 進捗報告ー

投稿者: 投稿日:2015年 9月30日(水)10時08分22秒   通報   返信・引用

やっぱり書く書く詐欺で申し訳ないですTT
今の処、プロットは最後まで出来ていて、あとは肉付けして詳細を書くだけなのですが、
ブランクのせいか中々ダメダメでorz

それでも、遅々としながらも進んではいるので、もう少しだけお待ちをー。
これが書ければ、スイッチが入る、かも。だといいなぁ、的な感じです。



[51] 夏バテ~

投稿者: 投稿日:2015年 8月12日(水)07時59分5秒   通報   返信・引用

中々時間がとれず、ずるずるですよー。
あと夏バテ&盆休みの親せき巡りで動きがまだ厳しい感じで><
でも、何とか残りの時間で頑張りたい処です。

本当に妖精さんがいればなーっと思いますよー。
プロットや脳内場面詳細はばっちりなのに!と(笑

妹さんは、普段は優しくて面倒見のいい努力型優等生タイプですね。
姉にはコンプレックスの裏返しで、ちょっと強めに出てしまうという感じに。
(コミュ力高くて、憧れのかぐやから寵愛を受けていて、感覚でさくっと魔術とか使えてしまうところとかにコンプレックス。最近では胸も(笑))

本編、頑張りますよー><



[50] 夏本番?

投稿者: 投稿日:2015年 8月 4日(火)22時29分42秒   通報   返信・引用

しばらく書き込みできなくてごめんね。
まだ時間きびしい感じなのかな?

詳細に書いてくれる妖精さんはいいねw
頭の中にあるイメージを画像化してくれる妖精さんもいないかなぁ(ぉ
しばらくはTRPGのキャラシートのイラスト欄でリハビリかな。

ツンデレ&風紀委員的な感じって姉限定なんだね(笑
普通の人に対してはどんな感じになるんだろ。
やっぱり優等生な感じかな。

本編のほうも期待だね。
お盆休みとかあるのかな。



[49] 少し遅れます><

投稿者: 投稿日:2015年 7月 8日(水)22時29分5秒   通報   返信・引用

返信遅れました&SSUP遅れます。
今、仕事が立て込んでいて、落ち着くまでは時間的に厳しそうです。
どれくらいかと言うと、アクアの更新をミケってしまうくらいにorz

でも、それもそんなに長くは続かない筈なので大丈夫です。
まだまだモチベーションは維持していて、プロットも出来上がっているので!
そのプロットを妖精さんが詳細に書いてくれると嬉しいなぁとか思ってしまいますが、
こればっかりは自分で頑張って書かねば!ですね。

妹さんのキャラ、気に入って貰えて嬉しいですよー。
お姉さん限定対象のツンデレ&風紀委員的な感じとなりました。
因みに、かなりのH好きで、実はHの趣味とかもお姉さんと気が合う、なんて裏設定?が(笑

本編の方は、小説としてきちんと成り立たせようと考えています。
仕事が落ち着いたら頑張って書きますね!


レンタル掲示板
58件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.