teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いまみた

 投稿者:ほりやす  投稿日:2015年 8月12日(水)20時01分36秒
  おめでっと~~

何年かぶり!!!
 
 

ご報告

 投稿者:おだけ  投稿日:2013年10月 7日(月)13時03分37秒
  もつくん、ほりやすくん、お。ちゃんのお子さんが健やかに成長しますように☆彡

ところで先日結婚しました。
諸事情から5月に入籍し、一昨日に親戚だけのささやかな結婚式を挙げる運びとなりました。
おそらく私も新潟に骨を埋めますので、今後ともよろしくお願いします。ではまたいつか(*^^)/
 

きづいた!!

 投稿者:ほりやす  投稿日:2012年 3月 3日(土)00時24分46秒
  おめでとーーー!!!!

おつかれーーー!!!!

今年こそは遊びに行くぞーーーー!!!!


あ、2人目が7月に生まれる予定w
 

久々に

 投稿者:もつ  投稿日:2012年 2月25日(土)23時38分12秒
  書き込んでみたけど、誰か気づくかな・・・

今月21日の1時36分に男の子が生まれました。

落ち着いたら写真など送ってみます。

親子ともども、これからもよろしくお願いします!
 

ぎりぎりの

 投稿者:ほりやす  投稿日:2011年 4月28日(木)23時33分18秒
  おめでと~わたなま~  

BB

 投稿者:ほりやす  投稿日:2011年 4月26日(火)08時35分29秒
  おめでと~  

ねえ知ってるイヌ

 投稿者:おだ  投稿日:2010年 5月15日(土)01時00分15秒
  なが○○くんは仏像が好きらしいよ^▽^

大仏は後光で、菩薩はアクセで輝いてるんだってヒラメイタ!
 

ウインド♪♪

 投稿者:おだ  投稿日:2010年 3月 8日(月)12時31分30秒
  行ってきました晴れ音色まとまっててよかったですよ^o^
2部もドラムの音を画像に変換などなど、技大の技があちこちにヒラメイタ!
キレイな画像やカワイイ演出に新鮮さを覚えましたですチューリップ
見つけられなかったけれど、みんないました?汗
 

スパークオメデトウおめでとうオメデトウスパーク

 投稿者:おだけ  投稿日:2010年 2月27日(土)10時03分1秒
  おめでとう晴れあべちゃんがんばったんだT▽T
これから成長が楽しみだね!!会ったときに写真見せてくださいな♪♪
 

仕事中ですが…◇

 投稿者:お。  投稿日:2010年 2月24日(水)10時49分34秒
  ほりくん!!おめでとう~!!
休憩中に久しぶりに掲示板見て、びっくりしたよ~。思わず書き込みです(笑)

男の子かぁ~。名前はもう決めたの??
母子共に健康そうで何より(^-^)
家族3人、力をあわせて頑張ってねp(^-^)q

ではでは、近々お祝いさせていただきますので、そのつもりで☆
こちらこそ、これからもよろしく~>^_^<
 

レンタル掲示板
/14