teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:242/1235 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

阿弥陀岳

 投稿者:みーさん  投稿日:2014年10月 7日(火)13時02分53秒
  通報 返信・引用
  teelさん こんにちは。

八つの小屋泊まり、良いですね~♪
私たちもteel隊同様に阿弥陀岳はまだだったので、狙っていたのです。
正直な感想は「ぎゃ~!先こされた~」です(笑)

平日の小屋泊まりなので充分お休みできたようですね。
体調も戻って、あの天気♪もう文句の付けようがないですね~♪
しかも小屋はお風呂付きのバイキングですか。

それに赤岳を通り越して翌日また登り返すなんてteelさんもヒメさんも根性あるなあ・・・。
私はあの壁のような赤岳を見たら登れる元気、あるかなあ。

*やまのこPまでの林道は相変わらずデコボコなんですね。
 
    (管理人) みーさん、こんにちわ
見ていただいてアリガトウです。

teel隊としては珍しく先越しましたねぇ、ヤッタネ(笑)
1日目は体調不良で行者小屋に着いたときは、今日は行き着けるかなぁっと思いましたが、泊まりだったのでなんとかセーフでした。
2日目は充分寝たので体の方は絶好調、お天気もみーさん並に絶好調で、赤岳の登り返しも、阿弥陀もスイスイ行けて、絶景も盛りの紅葉も見られて大満足でした♪

みーさんはテン泊できるから、行者小屋のテン場は小屋の前で水場も近いので、ここにテン泊して、テント置いてここから阿弥陀、赤岳グルっと周って、帰りにテントを撤収して下ってくるといいな
なんて行者小屋に着いたときに思いましたヨ。どおお?

>やまのこPまでの林道は相変わらずデコボコなんですね
今回、この道の帰りが赤岳、阿弥陀より怖かったです(笑)。
僕の車はFRでオーバーハングは割りに小さいのでなんとかアゴを擦らないで済みましたが、
RVじゃないと無理ですね。桜平より怖かったです。今度は美濃戸口から大人しく行こうと思います。

 
 
》記事一覧表示

新着順:242/1235 《前のページ | 次のページ》
/1235