teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:27/1164 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大山詣り

 投稿者:kazu  投稿日:2016年10月15日(土)21時08分2秒
  通報 返信・引用
  大山、思った以上にキツイ山ですね
丹沢入門の山というわりには、こんなにキツイの、ということっしか覚えてません。
ウチは、下山はケーブルカーのお世話になりました(笑)
相模湾、江の島も見えて日頃海に縁がない者にとってとても新鮮でした。
大山阿夫利神社、立派で驚きました。
お正月は大混雑するということがわかりました。

http://kazuyamaaruki.blog90.fc2.com/

 
    (管理人) kazuさん、こんばんわ~
見ていただいてありがとう。

>大山、思った以上にキツイ山ですね
同感です。小田急線の「大山に行こう!」に騙されたなって感じでした(笑)

>お正月は大混雑するということがわかりました
普段の土日でも8時には市営Pは満車になるらしいです。僕等が行った平日でも山頂は人がいっぱいで
御岳山より多いですね。陣馬山なみかも

大山阿夫利神社下社と境内からの鎌倉から江ノ島の海が見られる眺望は素晴らしいですね♪
あとで知りましたが、あの眺望はミシェランの2つ☆だそうです。納得です!

 
 
》記事一覧表示

新着順:27/1164 《前のページ | 次のページ》
/1164