teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:24/1168 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「竜ヶ岳(本栖湖)」をアップしました

 投稿者:teel(管理人)  投稿日:2016年11月 7日(月)14時00分38秒
  通報 返信・引用
  4日(金)に行った、「竜ヶ岳(本栖湖)」をアップしました。

伊香保できれいな紅葉を見ることができたので、
今度は、雪の付いたきれいな富士山を見ようということで、
本栖湖の「竜ヶ岳」に行ってきました。

朝、高速に乗ったら富士山が見え出して、竜ヶ岳の山頂にいるまで、きれいな富士山を見ることができました♪
山頂では、富士山と、雪の被った白峰三山をはじめ、南アルプスも良く見える大展望でした。
ところが、下山をはじめたら、富士山にかかっていた雲が急に大きくなって、展望台(石仏)に着いたころにはすっかり隠れてしまいました。
今回は、運が良かったんですね。

よろしかったら↓↓からどうぞ


http://teel.mimoza.jp/index.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:24/1168 《前のページ | 次のページ》
/1168