teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/1197 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 「黒斑山(浅間外輪周回」をアップしました

 投稿者:sachi  投稿日:2017年 7月25日(火)13時27分43秒
  通報 返信・引用
  > No.1432[元記事へ]

こんにちは^^
お暑ぅございます。
熱体質のteelさんですが、山歩き、頑張っておられ凄いです!
ロングコースですね!
私たち、黒斑山しか行ったことがありません^^;
そこで満足してしまいます^^;
なかなか上達しません^^;

浅間山が間近に見られ、迫力ありますね!
いつか、体力があったら行ってみたいです^^
このところ、運動不足でへなちょこにさらに磨きがかかってます(~_~;)
根子岳も楽しみにしてます♪
 
    (管理人) sachiさん、こんにちわ
レスありがとう~

>熱体質のteelさんですが、山歩き、頑張っておられ凄いです!

いやぁ、年なのに頑張りました(笑)
なので翌日は四阿山はカットして根子岳だけになりました。
その甲斐あって、花の百名山をのんびり、ゆっくり歩けました。
初めて行った小根子もホントに子猫のようで楽しかった!!

黒斑は草すべりからお花を愛でながら下って、湯の平から見る浅間外輪は大迫力ですよ!
チト大変だけど黒斑だけより3倍楽しめます

それにしても毎日暑いですねぇ。もう毎日ヘロヘロ(笑)

 
 
》記事一覧表示

新着順:6/1197 《前のページ | 次のページ》
/1197