teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/1207 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

魅力的

 投稿者:sachi  投稿日:2017年10月11日(水)19時14分28秒
  通報 返信・引用
  こんばんは♪
暑さがぶり返してちょっとキツいです^^;
東北の旅、見所満載で良いですね^^
栗駒山、変化に富んでいて面白そう。
安達太良山も栗駒山も紅葉が綺麗で良かったですね!
安達太良山は相棒が発熱した苦い思い出があります^^;
もう9年前です^^;
時の経つのは早いですね^^;

須川高原温泉、白濁の湯だそうで良いですね!
ゆっくり湯治するのもいいな^^


 
    (管理人) sachiさん、お久しぶり~、こんばんわ~

>暑さがぶり返してちょっとキツいです^^;
いやぁ、こちらも暑いですよ。10月も半ばになるのに異常ですね
今日、高尾山を歩いてきましたが、汗ぐっしょりでヘロヘロ一歩手前でした!

栗駒は初めて行って、雨の中の歩きだったのであまりよく分かりませんが、
それでも楽しく歩けて、「また来たいなぁ」と思ったので、のんびり歩ける良いお山だと思います。(笑)
温泉は最高です!。いかにも東北の温泉って感じで、また浸かりたい!

sachiさんの木曽駒、拝見しましたヨ
高いお山だから、もう寒くなかったですか?

 
 
》記事一覧表示

新着順:3/1207 《前のページ | 次のページ》
/1207