teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/1216 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

雲海

 投稿者:kazu  投稿日:2017年12月 4日(月)21時33分46秒
  通報 返信・引用
  teelさん こんばんは
そう、1日は下界から赤城は見えなかったです
ライブカメラを見る限りでは、黒檜山は快晴、霧氷もありました
お山の上はいい天気、ということは
大雲海かも、と思ってましたがその通りでしたね。
温泉三昧は、羨ましいです。

http://kazuyamaaruki.blog90.fc2.com/

 
    (管理人) kazuさん、こんばんわ~
早速見ていただいてありがとうです。

金曜日の赤城はは、まるで3千メートル級のお山で見られるような雲海でした。
天気が悪くて下が見えないときはありますが、上は快晴ですからねぇ、初めて経験しました。
下から赤城が見えなかったので諦めた人が多かったんですね
姫百合Pは山行きは2台だけ、荒山高原では行きも帰りもだれもいなくて、鍋割山頂も常連さんが4、5人。
上は大展望だったのに、皆さん残念でしたねぇ(笑)


 
 
》記事一覧表示

新着順:2/1216 《前のページ | 次のページ》
/1216