[PR] アルバイト求人 CUDA   白ロム
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:138/365 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

盛りだくさん

 投稿者:sachi  投稿日:2009年 5月28日(木)10時53分18秒
  通報 返信・引用
  毎度盛りだくさんの山散歩&お楽しみですね!
teelさんちの一日はうちの倍の楽しさで、すごいなあ〜と思います。
私も見習って、もっと楽しまなきゃと思いました(^^;)
昨年、滝めぐりだけで大山は行けませんでした。
牧場、気持ち良さそうだし、きれいなところでいいですね!
マックラ滝では、夫が滝つぼにメガネを落としてしまった苦い思い出があります。
その後は、見えないので歩きづらくて大変。。。
帰りの運転は私がしたのですが、慣れない車で雹まで降ってきて、怖い思いをしました(>-<)
 
    (teel (管理人)) sachiさん、こんばんわ〜です。

teel隊の場合はブラっと行けないから、どうしても一日フルにみたいになっちゃいます
今回のコースは、お花見て、牛さん見て、滝見て降りてくるのでラクチンでいいですよ〜(笑)
逆だと距離も長いので結構マジメに歩かないとだと思いますが・・・・

sachiさんのときのマックラ滝は大変だったんですね
実は、あの日はteel隊も社山に行って、あのすごい雨とヒョウに会いました。
アレアレと思って自分のレポとsachiさんの古いレポ見たら、やっぱり
同じ日でした。暇なとき、レポ見てみて下さい
 
》記事一覧表示

新着順:138/365 《前のページ | 次のページ》
/365