teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


忘れてませんよ

 投稿者:コイヌマメール  投稿日:2006年 5月28日(日)15時31分19秒
  原さん。ネット復活待ってました。

http://www.geocities.jp/yousukekoinuma/

 
 

イノシシ祭り2

 投稿者:  投稿日:2006年 5月26日(金)04時03分34秒
  俺の事も忘れんといてね!  

イノシシ祭り

 投稿者:コイヌマメール  投稿日:2006年 5月20日(土)22時27分3秒
  多いから大変だっ!!
でも本当にバンド組める位はいますよね。

http://www.geocities.jp/yousukekoinuma/

 

来年は!

 投稿者:シモッチ  投稿日:2006年 5月19日(金)12時07分51秒
  お誕生日おめでとう!でした!(もう過ぎてしまったので…(爆))
では、来年、いよいよイノシシ祭りをやりますか!!!!(笑)
 

17年ぶりの再会

 投稿者:コイヌマメール  投稿日:2006年 3月25日(土)12時39分4秒
  >いけだりょうさん
木曜日のBLUESセッションで再会できて嬉しかったです。
あんな感じでず~っと演奏続けてます。
またブルースを聞きたくなったら寄ってみてください。ありがとう。

http://www.geocities.jp/yousukekoinuma/

 

いらっしゃいませ

 投稿者:コイヌマメール  投稿日:2006年 3月15日(水)12時33分19秒
  いけだりょうさん
お久しぶりです。ってまだ会えてはいないけど。
ご来場いただければ16年ぶりってことになるんですかね?光陰矢のごとし。
毎週木曜のSESSIONにもいますので、いつでもご来店ください。

http://www.geocities.jp/yousukekoinuma/

 

初書き込み

 投稿者:いけだりょう  投稿日:2006年 3月14日(火)17時51分48秒
  今月末は仕事に追われているものの、チャンスがあれば中野へ聴きに行きたいと思っている次第。
そうなったら声かけまッス。
 

本職にそう言われると・・・

 投稿者:コイヌマメール  投稿日:2006年 2月13日(月)12時32分12秒
  面目ない。技術的にはまだまだ解らないことばかり。
今度色々教えてくらはい。

http://www.geocities.jp/yousukekoinuma/

 

観たかった

 投稿者:daigo  投稿日:2006年 2月13日(月)01時02分52秒
  コイ様のハーモニカ!
また、演って下さい。必ず!!
 

うん

 投稿者:たにやん  投稿日:2006年 1月23日(月)21時25分30秒
  最初は1・2日は松葉杖かとも思いましたよ。
もう、痛みは、かーなり無くなりました。
とはいえ、普通の速度ではゼンゼン歩けないけどね。
と、いいつつ、今日一日湿布無しで過ごしたら、左足がむくんでしまいました。
ああ、まだ炎症は続いているのねえ。
 

足は大丈夫ですか?

 投稿者:コイヌマメール  投稿日:2006年 1月22日(日)23時04分4秒
  たにやん、お疲れ様でした。
まだ雪が残って凍結してるのでくれぐれも気をつけてください。
去年私は松葉杖で苦労していたことが思い出されます。

http://www.geocities.jp/yousukekoinuma/

 

昨夜は

 投稿者:たにやん  投稿日:2006年 1月22日(日)20時00分36秒
  どうもありがとうございました。
今年の初ライブ、・・ライブ納めにならなきゃ良いが・・
 

シ、シモッチ!!

 投稿者:コイヌマメール  投稿日:2006年 1月17日(火)17時34分36秒
  乗り乗りですね。今年も宜しくお願いします。

http://www.geocities.jp/yousukekoinuma/

 

おおっ!さだはるっ!!(爆)

 投稿者:シモッチ  投稿日:2006年 1月15日(日)17時49分37秒
  嬉しい!!!
コイちゃん。
もう会ってるけど今年もよろしくね!
 

恥ずかしながら、帰ってまいりました(笑)

 投稿者:コイヌマメール  投稿日:2006年 1月 5日(木)00時08分37秒
  はっさん、明けましておめでとうございます。

http://www.geocities.jp/yousukekoinuma/

 

おお!

 投稿者:はっさん  投稿日:2006年 1月 3日(火)18時24分20秒
  コイちゃん、おかえり~~(^-^)/  

ドロンって・・・

 投稿者:コイヌマメール  投稿日:2006年 1月 3日(火)15時38分39秒
  daigo、君も昭和の男だな。今年もよろしく。

http://www.geocities.jp/yousukekoinuma/

 

再始動

 投稿者:daigo  投稿日:2006年 1月 1日(日)12時10分5秒
  「MY STORY」といえば、ジャッキーかコイ様かなんですよ!
今年も、モノマネさせて貰います。
期待しています。マイペースで更新。マイサイトなんですから、それで良いんでしょうね。と自己弁護を謀りつつ、これにてドロン。
 

大晦日に・・・

 投稿者:コイヌマメール  投稿日:2005年12月31日(土)18時07分1秒
  まず、長らくこのBBSを留守にしてしまったことをお詫びします。
思えば去年は病院で年を越す羽目になり、その後もご心配頂いた方々に申し訳なく思っています。
今年は自分でLIVEをしなかった分、皆様の演奏を見て楽しませてもらいました。
私にとっては暗い1年となってしまいましたが(My Storyにも書きました)、2006年は良い年に出来ればと思っています。

さて、この後去年は行けなかったBBでの年越しです。
そこでお会いできる方々(ほとんどそうだと思うけど・・・)はまた後程。それでは。

http://www.geocities.jp/yousukekoinuma/

 

御礼

 投稿者:blues'n curtain  投稿日:2005年 9月28日(水)14時45分18秒
  昨夜の「BLUES LIVE」へお越しいただき、ありがとうございました。
昨日は、ハープの今野昌さんをスペシャル・ゲストの迎えての演奏!よりディープなステージになりました。

次回の「BLUES LIVE」は、10月25日(火)20:30~です。ガッツリやります!
 

レンタル掲示板
/2