お忍び温泉湯けむり忍法帖

立場違えど思いは一つ、これぞまさしく、最高の忘年会よ



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ]


16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[16] (無題)

投稿者: かずちゃん 投稿日:2013年12月21日(土)09時19分30秒 s649157.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

準備万端!
いざ!!鹿児島へ(*゚▽゚)ノ




[15] イケる大分

投稿者: コウイチロウ 投稿日:2013年12月19日(木)20時37分48秒 p27209-ipngn100301fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

大分は3日目丸一日あるし、割といろいろ回れると思います。

いよいよですね。体調管理だけは気をつけましょう!!ノロやらインフルやら危険が一杯です。最近私は、会社で咳やらくしゃみやらされたら露骨に嫌な顔してます。

旅行中の天気は、雨は無いようなので砂むしは屋外行けると思います。

夜は山間部に雪マーク出てたので寒いと思います。暖かくしてお越し下さい。
(チェーンがいるほどではないと思います。)



[14] 大分(*゚▽゚)ノ

投稿者: かずちゃん 投稿日:2013年12月16日(月)00時38分51秒 s1123207.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

別府・湯布院・九重・耶馬溪で行けるところ行ってみたいな~



[13] おは(*゚ー゚)vオハヨ

投稿者: かずちゃん 投稿日:2013年12月14日(土)09時51分13秒 s1123207.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

あと一週間楽しみにしてるわ!

よっしーも来れるようになって良かった良かった!!



[12] もうすぐ旅行です

投稿者: コウイチロウ 投稿日:2013年12月11日(水)21時07分36秒 p11071-ipngn100503fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

◎ 免許証持参のお願い

今回の全行程(特に高速道路)は、私が運転するつもりですが、万が一(ものすごい地ビールに風呂上がりに出会った場合やまたとない蔵開きに遭遇した場合etc)には皆さんに運転をお願いする可能性があります。

今回のアンケート調査で非常に不安なドライバーの寄せ集めということがよくわかりましたので、極力理性を保ちますが、わずかな区間、ひょっとしたら運転をお願いするかもしれませんのでよろしくです(レンタカーの運転者欄には全員の名前を書きます)。

免許証お忘れなく。

◎ 最終日どうしましょうか

最終日は野郎3人、いまのところ福岡へ戻るのみの予定です。たにやんは新幹線、タムショは19時代の飛行機と聞いてますので、それに合う形で時間を潰しましょう。まあ、男3人なんで、大分でプランを練りますか(笑)



[11] 了解( ? ?ω?? )?

投稿者: かずちゃん 投稿日:2013年12月 9日(月)21時57分4秒 s954171.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

イメトレしながら研究するぜぇよ(*゚▽゚)ノ



[10] お!

投稿者: コウイチロウ 投稿日:2013年12月 9日(月)20時49分53秒 pw126205078014.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

研究研究!



[9] 日本の夜明けぜぇよ~(*゚▽゚)ノ

投稿者: かずちゃん 投稿日:2013年12月 9日(月)19時30分26秒 s954171.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

買ったぜぇよ~



[8] お疲れ様です

投稿者: タムショー 投稿日:2013年12月 5日(木)23時44分10秒 proxybg028.docomo.ne.jp  通報   返信・引用 > No.7[元記事へ]

福岡からの飛行機を予約済みです。
25日が御用納めなので



[7] おは(*゚ー゚)vオハヨ

投稿者: かずちゃん 投稿日:2013年12月 4日(水)07時27分55秒 s955131.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

タムショー帰りどうするん?
俺は休みやから福岡から新幹線で実家に戻るわ!
切符は当日に買うわ(≧∇≦)


レンタル掲示板
16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.