サークルライブバンド1の掲示板




27件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[27] (無題)

投稿者: ヨシエ 投稿日:2013年 9月18日(水)15時54分0秒 usr202.g018.nabic.jp  通報   返信・引用

皆さん、お疲れ様でした。
いろいろとありがとうございました。
チャロニーさん ヘルプありがとうございました。
足を引っ張りっぱなしで申し訳ない
でも楽しかったし、私も色々勉強になりました。
ちょっと寂しい気がします。
いろんな意味で気が抜けて、抜け殻状態です(笑)




[26] みなさまお疲れ様でした

投稿者: チャロニー 投稿日:2013年 9月17日(火)13時15分5秒 FL1-119-241-27-68.nig.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

短期間の一発勝負バンドでしたが、楽しかったです。

音楽的にも大変いい経験になりました、感謝。

皆さんの各々バンドでの活躍を期待しております(^^)/



[25] Re: 9月8日音源

投稿者: チャロニー 投稿日:2013年 9月 9日(月)10時52分44秒 FL1-119-241-27-68.nig.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

> 今日はお疲れさまでした。
> 今日の音源アップしました
> (短縮URLだと何回やってもエラーが出るので長いURLです。)
>

ヨシエさん
ありがとうございました!
参考にさせてもらいます(^^)/    ↓
>     ↓
>
> 全体的に早い(早くなる?)ようなので、練習しておきます(^^;)
>
>

よろしくお願いしますね(*^_^*)



[24] 9月8日音源

投稿者: ヨシエ 投稿日:2013年 9月 8日(日)22時22分16秒 i58-93-157-184.s41.a015.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

今日はお疲れさまでした。
今日の音源アップしました
(短縮URLだと何回やってもエラーが出るので長いURLです。)
    ↓
    ↓

全体的に早い(早くなる?)ようなので、練習しておきます(^^;)



[23] (無題)

投稿者: ヨシエ 投稿日:2013年 9月 8日(日)22時19分3秒 i58-93-157-184.s41.a015.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pes6ux5sghp5ma27ohtnmsjzaq-1001&uniqid=3e03ff18-0e74-4c52-bf0f-8dcf5669e602



[22] 8月17日音源

投稿者: ヨシエ 投稿日:2013年 8月18日(日)20時35分57秒 i58-94-197-166.s41.a015.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

先日はお疲れさまでした。
練習の音源アップしましたので 良かったらどうぞ

http://yahoo.jp/box/wlvdUs



[21] 7月27日音源

投稿者: ヨシエ 投稿日:2013年 8月 2日(金)23時48分34秒 i58-94-186-214.s41.a015.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

http://yahoo.jp/box/CwVKc6

  ↑
ここからファイルを見れると思います。

初めてなので ダメだったら教えて下さい。



[20] Re: ファンキー

投稿者: ヨシエ 投稿日:2013年 7月27日(土)23時15分16秒 s955059.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> THE NEW BIRTH のファンキーでソウルな一曲。
> NEVER CAN SAY GOOD BYE も、こんなノリでお願いしたいのです


了解しました(^-^ゞ  ガンバります!



[19] ファンキー

投稿者: ぐりこ 投稿日:2013年 7月27日(土)21時55分47秒 softbank221022205163.bbtec.net  通報   返信・引用

THE NEW BIRTH のファンキーでソウルな一曲。
NEVER CAN SAY GOOD BYE も、こんなノリでお願いしたいのです!
http://youtu.be/HjHgiQV9P_w



[18] NEVER CAN SAY GOODBYE

投稿者: ぐりこ 投稿日:2013年 7月27日(土)21時29分32秒 softbank221022205163.bbtec.net  通報   返信・引用

ヴァネッサウィリアムズのカバー聴きましたが、ボサノバ〝調〟で、ボーカルキーはTHE NEW BIRTHバージョンより4音くらい下がっているようです。
確かにあのような曲調、大好きです(*^o^*)クールで!!
しかしながら今回やるバージョンでは、ヴァネッサウィリアムズのようには歌えないです(~_~;)
今回のは、完全に横ノリで、ヴァネッサウィリアムズのようなマットな歌い方はご勘弁を!(>_<)です!
もう、はっちゃけてファンキーに歌わせてくださいσ(^_^;)もっと精進いたしますので、栗林さん、ごめんなさい!!
ボサノバ調なら、ボサノバがやりたいところではあります!!
いつか、機会があれば宜しくお願いします。


レンタル掲示板
27件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.