teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


姉さんよ

 投稿者:こやや  投稿日:2006年 7月29日(土)03時13分0秒
  見てるぜ!!
よいねよいね!!
そうだmixiやらないのー?笑
 
 

(無題)

 投稿者:姉さん  投稿日:2006年 7月14日(金)10時52分2秒
  ②月から⑦月に飛んだ!!(笑)

ヒマすぎてブログ始めたョ。。。

http://ameblo.jp/chirimaru/

 

(無題)

 投稿者:こやや  投稿日:2006年 7月 1日(土)17時05分59秒
  すげい放置してるんでしょ。

>姉さん
あひたひ!!!><
遠いよぉ。岡山は遠いよぉ。
みんなげんきですか。

>おに
1まん!!

何が?
 

(無題)

 投稿者:おに  投稿日:2006年 2月22日(水)20時11分13秒
  3まん??  

ごみん・・・

 投稿者:姉さんメール  投稿日:2005年12月 6日(火)09時10分21秒
  ホントに。
ようたんゎ☆ウッチーポジション☆なハズなのに、
どちらかというと抱え込ませちゃってるょね(>▲<)

準備の段階ではウチらも徹底的に頑張るし、当日は
姫にサポート頼んだから、宜しくお願いしますm(__)m
④人の中でようたんが①番仕事で忙しいのにすまないっす(T■T)
 

次回いつみるんだよ

 投稿者:こやや  投稿日:2005年11月25日(金)00時58分32秒
  そんな貴重なお時間にお立ち寄りどうも!
流石ですよ。
 

(無題)

 投稿者:ありむら  投稿日:2005年11月20日(日)13時36分31秒
  磐田図書館でインターネット  

(無題)

 投稿者:でっぱ  投稿日:2005年10月 7日(金)17時17分12秒
  ちせちゃんおめでと!!
ミクシ楽しそうでいいなといつも思う。
ふひ
 

やっほ!!!

 投稿者:ちせ  投稿日:2005年10月 2日(日)17時32分44秒
  やっと、インターネット開通したよ!!!!!!!!!!!!  

ねーさん

 投稿者:まーさん  投稿日:2005年 9月 9日(金)16時10分18秒
  駄々にしときなよ
すごいイヤなコに育つよ
いいなぁぁ、さくらにすんの?
さくらと言うと元ラ○クの櫻澤さんとバクチクの櫻井しか
浮かばないんですけどねー
オトコでもサクラにしようよ☆
 

ねぇさん

 投稿者:でっぱ  投稿日:2005年 9月 1日(木)21時25分12秒
  ハクエイ!!!!!
歌う、私がロマンス歌う!!むしろマサーシーが歌う!!(懐)
すごいなーどんな字だろう。
私の出っ歯に肖って、『歯苦栄』は?意味もちゃんとあるよ。
出っしまず、えること。←今度こそとどめ刺されるんでしょ。
『さくら』と聞いて何故か一番初めに思い浮かんだのは一志の顔。ハァ。

うーん、ハクエイがありなら、
『駄々』とか、『非論』とか、『歩微意』(ボビィ)とかもアリだよね。
でも、いろんな意味で凄い人間になりそうだ。怖い怖い。

もし姉さんが入院したら、つ●き母さまにお会いできるの楽しみにしていよう。
フヒッヒ~☆
 

はひゃ~

 投稿者:姉さん  投稿日:2005年 8月31日(水)12時06分18秒
  ようたんの日記とかBBSレス読んでると、
笑いすぎて産気づきそうになる(笑)。

今日も検診行って来たさ。
手足が完成してた☆なんかね、人だよ!!

つ○きさんママね、そっくり。
てか、あの家、犬(シーズー)でさえも同じ顔って噂。
妹さんの子も、写メール見る限り・・・つ○き顔。
血が濃いのかね??天皇家みたいだね。

名前、女だったら『さくらがいい!!』って言ってて
ハイハイ・・・って感じなんだけど、
男だったら『ハクエイ(字未定)にする!!』って聞かないんだけど。。。
いやだ、そんなん。
お互い周りバンドマンだらけなんだから
笑われるだけじゃん。もしくはロマンス歌われる(?)
 

どでん

 投稿者:でっぱ  投稿日:2005年 8月25日(木)20時13分46秒
  >もっさん
このあいだはおちかれ。
就職おめでとうございます。
渋谷じゃ近いですね、うちもいつ引っ越すものやら。
一人暮らしは危険らしいのでお気をつけてくださいまし。
私も一人暮らしを出来るような人間にならなければな。。

>ねぇさん
プォーーーーー!あれ、こないだ5週間とかじゃなかった?恐るべき成長?
パパが変わってくる可能性?←殺される?
9月遊びに行くから待ってて~。妊婦って何が必要?暇つぶしアイテム?
とりあえず胎教からはじめる?私も参加したい。
いいなぁ、めでたいよね。子供。幸せなかほりがする。
ドミノカップルの結婚式行って来たけど、幸せそうで良かったヨ。
子供の名前、いいじゃん陽子で。それか古谷野。うんごめん。
つ●き母さま見たい!想像上だとすごい似てる。
 

いつの間にか・・・

 投稿者:姉さん  投稿日:2005年 8月24日(水)18時20分33秒
  ③ヶ月になってた!!(笑)
・・・ので、母子手帳をもらって来ました。
自覚症状一切ナッシン☆つわりって何??
禁酒がツライ。飲まない日なんてなかった人間にゎツライ!!

『要領よく・・・』とか言っといて、、、ねぇ(笑)
「その結果がソレですか?」って感じなんでしょ?
お父さんも就職が決まり、
お腹に話しかけ(まだ聞こえねーよ!!)、
子供の名前やら将来やらを考え込んで夜も眠れず・・・(フライングフォーーーー!!!)

で、病院を某○ルムの●ばき母様が看護師をしてる病院に帰る予定なのだ☆
まだ絶対安静がとけなぃんだけど・・・毎日何をすりゃいぃんだろ。
ジッとしてられなぃ子だったみたいです。
 

そーいえば

 投稿者:もっさん。  投稿日:2005年 8月11日(木)05時45分0秒
  就職決まったよー。
7月頭に決まったよー。
渋谷勤務だよー。
不動産だよー。
一人暮らしするよー。
 

(無題)

 投稿者:けーやーや  投稿日:2005年 8月11日(木)00時10分44秒
  ■ありむさん
埼玉って不思議だよね。
そういや、ありむさんが行くであろう静岡の会社にうちの社長が出張してたよ。
ホームペジ作るらしい。
あそこしかないって言ってたからあそこだと思う。
変な繋がりができた。

■あすか姉              そこの韓国には毎週のようにお参りしてるよ。
現地友達もできて、なかなかネイティブな環境です。
日曜日居るのー?
くおんさんうってホリエモンだよね。近い。
 

バカバカ

 投稿者:アスカ  投稿日:2005年 8月 6日(土)14時44分42秒
  コリアンタウン来たならメールしてよ職場なんだから。

うちのママさんはクォンサンウらびゅみたいよ。
等身大パネルもらってきてさしあげるべきか。
 

(無題)

 投稿者:ありむら  投稿日:2005年 8月 4日(木)09時29分15秒
  最近大学時代の埼玉系の友人達が皆うざくなってきた。不思議だ  

毛日向さん

 投稿者:koyaya  投稿日:2005年 8月 3日(水)22時50分34秒
  購入されても、乗らないよ、のら ないよ。
イリコ欲しい。
 

(無題)

 投稿者:茂日向  投稿日:2005年 8月 2日(火)02時03分51秒
  免許買いたい  

なりたけ

 投稿者:koyaya  投稿日:2005年 7月27日(水)20時49分54秒
  無免本当にやるのはありむさんだけですよ。
でも、私もなぜか社会人貧乏。
 

25で

 投稿者:ありむら  投稿日:2005年 7月22日(金)23時35分38秒
  無免はやめなさい。免許なんて教習所に行けば『買える』んだ。  

そうそう

 投稿者:koyaya  投稿日:2005年 7月21日(木)21時08分36秒
  なりたけ25ですか?  

(無題)

 投稿者:koyaya  投稿日:2005年 7月21日(木)21時07分8秒
  ありむらさん
はんたーカブ欲しい。ありむさんの2番煎じだけど無免で!

まあさん
バトンかあ。最近VELVET EDEN再ブームなんですけど。
なんかやらないの?部長。
せいじさんライブやってるんかな。

鬼さん
なにそれー。
でも毛日向さんはもっとおもしろいよ。
 

(無題)

 投稿者:鬼武者  投稿日:2005年 7月20日(水)16時47分2秒
  雇谷野の日記はおもろいなー  

バトン

 投稿者:まーサン  投稿日:2005年 7月15日(金)21時57分31秒
  なんかブログや日記とかで回ってるらしぃ
元気だけど元気じゃない、肉体が!
セイジさんに会いたいです。。

http://nohsatsu.nobody.jp/cos/

 

(無題)

 投稿者:ありむら  投稿日:2005年 7月14日(木)12時34分6秒
  第3次バイクブーム到来!?  

(無題)

 投稿者:こやや  投稿日:2005年 7月12日(火)22時59分31秒
  ありむるさん
うなぎぱいの方向でお願いします。
決定はまだなんですか?

鬼川さん
ハーレーおめでとうございます。パサッ
鬼田さん居ないとドミノ行けません。
 

(無題)

 投稿者:鬼武者  投稿日:2005年 7月12日(火)18時00分52秒
  買いましたよ、ハーレー。金の使い道がやっと開けました。店に現ナマもって行きましたよ!!ズドン!ほんとはパサッ。
レン田は月々13回くらい、ドミノは15くらいどす。
 

(無題)

 投稿者:ありむら  投稿日:2005年 7月12日(火)09時07分18秒
  名古屋コーチンor浜名湖のウナギパイだね  

レンタル掲示板
/5