teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:251/1245 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

赤岳、阿弥陀岳

 投稿者:レモンベリー  投稿日:2014年10月 7日(火)16時12分44秒
  通報 返信・引用
  今年初の小屋泊だったのですね。
赤岳天望荘って、お風呂もあるんですか?
お山で汗が流せるのは本当に気持ちいいですよね。
コーヒーお茶が飲み放題というのも魅力的です。

イワイワの急登やハシゴもあるし、私だったらヘロヘロになっちゃいそうです(笑)

赤岳の展望は一日目はダメだったけど、二日目には綺麗に見渡せて良かったですね(^o^)ノ
やっぱり、山歩きはいい天気に恵まれるとテンション上がりますよねヾ(≧∇≦)〃

http://ameblo.jp/lemonberry0808/

 
    (管理人) レモンさん、こんばんわ
見ていただいてアリガトウです。

天望荘はお風呂もだけどシャワーもあって、頭からザーっとお湯を浴びたときは最高に気持ち良かったです!!
コーヒー、お茶もいつでも飲めるし、水はどうしてるんだろう?って心配になっちゃうくらいでした。
さすが山小屋激戦区の八ヶ岳ならではの小屋ですね。オススメです。

>イワイワの急登やハシゴもあるし、私だったらヘロヘロになっちゃいそうです(笑)
根本山や岩櫃山を登ったレモンさん達には赤岳や阿弥陀なんて楽勝ですよ
teel隊なんか、昔、岩櫃山の山頂まで行って、あの怖さがトラウマになって、それから西上州のお山には行かないし、根本山にも行きませ~ん(笑)

でも、赤岳で右を見れば北八つが全部、左を見れば南八つが全部見えたのは圧巻でした。
今は下は紅葉も盛りだったし、最高でしたよ♪



 
 
》記事一覧表示

新着順:251/1245 《前のページ | 次のページ》
/1245